放置っていうステータスです( 

2010年07月01日(木) 6時22分
もう放置とかいうレベルじゃありません/(^o^)\ 見てくれてる人いらっしゃいませwww 放置しすぎてスイマセン(´・ω・`) リアルは超がつくほど暇wwww


以下TS<

今のレベルではGvについていくのは不可能に近いという事でレベル上げしましょうかwwww 239じゃムリだぜwwwwww そして極石出たんでHPマスク作り直しました@@ あとガチャで天霧こまち出たため極魔ブローチとブリードで魔力100近く狙います… でもブリードがダメです(´・ω・`)

そんなこんなでTSはたまに入りますのでw これから更新頻度上げる努力する!!!

…何も言うまい… 

2009年10月09日(金) 1時03分
もう… 放置しすぎてブログ自体に蜘蛛の巣はってる気がします飯屋です/(^o^)\

マジな… 書く事自体はあるけどめんどいってゆうね/(^o^)\

ダメ人間ですはいwwwww
TS<

獅子箱販売されましたね… 銃と頭が欲しくて買いましたけども… 6連続剣って…… 新手の嫌がらせですか…………

そしてマント2個出たのに何故頭は出ないwwwwww まぁ結果出しましたけどね/(^o^)\ 獅子箱の目当ては銃2つと頭2つ… 両方出したからおk(`・ω・´) いらないものはアシュターが引き取ってくれますたヾ(・◇・)ノ

マジな… SSないからまた取って編集だわ@@; 次こそは!! 装備とか晒したいと思います…






コメントレス

まりぃ< いらっしゃいませ^^ マントです(`・ω・´) リアルの事やネトゲの事書くんでリアルの事に期待して下さい(*ノェノ)

夜ちゃ< SSなくてゴメンちゃい>< 運は前よりちょい上がったけどまだかな>< 命中も足りてないからまた合成し直す(´・ω・`) お褒めの言葉ありがと><






コメントありですん^^

しまった… 

2009年08月17日(月) 6時53分
ログインアドレスとパスなくして困ってたwwww だいぶ放置してました…飯屋です生きてます(`・ω・´)

今月はパチンコ行ったりが多くて課金額も増えてしまいました…w


なのに無駄遣いやっちまった/(^o^)\



そして猫箱再販でマント欲しさにまた買いましたヾ(・◇・)ノ


猫箱いくつ買った事か…


ついに!!!!! 出ました(`・ω・´)



でも狸箱も販売されてて狸マント2個出ちゃって今考えたらいらなかったっていうw

携帯からの日記なんで毎度毎度ssありません…

でも次はちゃんとPCで書く予定です(`・ω・´) 結局装備も晒してない('A`)


では次の更新まで(`・ω・´)ノシ


コメントレス次回に回しますw

もう… 限界でしょうか… 

2009年06月30日(火) 23時07分
タイトル通りに今のTSw

Gv結構やったりするんですが… もうついていけません… みんな強くなっていくのにワタスィは雑魚になっていくばかり… 合成に関して… 合成してもまともな数値出ないです…
ペットドーピングはすぐ自重ですwww まぁしばらくは今ある装備で頑張りますか…

今日はここまで!


以下コメントレス

うぇい<引退でもしたんけ@@? まぁ課金の量だけはそこそこ多いさwwww


だいす<買ってる数の違いとリア運ですね^p^; だいすも鬱箱買ってたのね@@ リア運あげれるならちょっと分けてあげたいわ^p^;


コメントありですん(`・ω・´)

放置長すぎ(´・ω・`) 

2009年06月09日(火) 12時52分
1ヶ月放置してました飯屋です(´・ω・`)b ボイスペットまたまた来ましたね…
どんだけ出すんでしょう…
といいつつも買った私乙wwww もちろん魅力ペットのソングを買いました@@

…( ゜д゜)!? 6個目くらいでペット出ましたwwww
最近ペット出るの早いですwwww でも結局ドーピングするのにお金いるんです^p^; リナリアは前より強くはなりました(`・ω・´)

ルカンにHPつけたんでソングは回避をつけましたよっと@@
そしたら回避60に(`・ω・´) ただ片slが乙なんでまたやり直しですね(´・ω・`)b

装備もチャージしなきゃですし… 金かかるなぁ^p^; 次はss貼るように頑張ります(`・ω・´)


以下コメントレス

うぇい< 自分廃人じゃない!!(`・ω・´)……と思う…w 以下何言ってるかわからないので略^p^;

夜ちゃ< リナリアおめあり>< 夜ちゃのも命中なのかぁ@@ 自分命中運回避HP全部狙ったけど比較的すぐマシになったから自重しちゃったwwww

コメントありですん(・◇・)ノシ

なんでよorz 

2009年05月05日(火) 2時14分
最近忙しくて放置してましたorz 飯屋です生きてますw リナリア再販されてボイスペットも新しく販売されましたねw ボイスペットは能力がリナリアそっくりだったので欲しいなーと思ってたんですけど、基本sl2で稀にsl3て… どんな確率なんだ… まぁ消極的に買ってはみましたが… そしたら5箱目くらいでペット出ました…w 牛箱といい…ルカンといい…なぜこんな早く出る!!!w しかし… 本命のリナリア@@ ツンデレなんでしょうか… 以下経緯w とりあえずガチャコイン10枚+1のセットを2つ購入→とりあえず回す… 合計22枚。 SPフィールドなので一回で3枚消費…ということは7回回せる(`・ω・´) まぁそれだけでは出ないでしょ…w そう思いながら回す→…(´・ω・`) まぁわかってましたけどもwwwww 出る訳なしw そしてまた10枚+1のセットをまたまた2回購入。 回す前にまだ予算内だなぁと思い10枚+1のセットをもう一個購入(`・ω・´) 合計33枚w フルに回しましたwwwww それにしても… でねぇ!!!!!! 出るのは剣と極命中石ばかり…(´・ω・`) なんだかんだ繰り返し結局予算内に出ず…(´・ω・`) ここまできて諦める訳にはいかない!!! 諦めずまた課金orz そしてついに!!!! 出ました!!!!!リナリア!!! 出た瞬間\(^o^)/ってなった(`・ω・´) でも予算オーバーorz そして出たはいいものの合成をどれにしようか悩みました@@ もちろんサプリして、あまりにも弱かったのでドーピングwちょいまともになったので自重w 個人的に命中か運かHPにしようと考えてましたが一回リナリアを合成せずにGvへ@@ 戦った瞬間知人から1:1 「命中だな…」 はい… そうしますwww そんで命中合成w 合成は一回いい数値だったけど他2回が低いので命中は73に@@ あと自分の銃がまだ弱いので新しい銃新調しようと思います(`・ω・´)

以下コメントレス

夜ちゃ< リナリアやっと手に入った><b ドーピングはすぐ自重しちゃったw 最近は装備をいろいろ変えてみたりしてる!(`・ω・´)

姫< 光龍もいいけど特化狐もいいなぁ… まだ決めてないけど>< 80か>< まだ稼げる!w 俺手持2M@@ 二人共コメあり><

金欠です… 

2009年04月13日(月) 5時18分
土曜日に久々に麒麟を起動して麒麟でGv出ますた@@ あれです… 装備なさすぎて泣けるww 杖とか弱すぎですねはい… あと魔力装備がないw シャワー一本2kとか雑魚すぎ^p^; 装備全部魔力にしても魔力800くらいしかないんです^q^; でもそうするとHPがああああああああああ やっぱり光龍作ろうかな… あと龍起動しなさすぎてリカバとか下手になってたわwwwww その後飯屋で出ましたよ@@ 飯屋の装備は命中装備がゴミですねwww 特化なのに命中ない… VSのダメがひどすぎるwww 焼き入れしようとしたら… 手持ち2M(´・ω・`) 手持ち2MてGvの補給すらままならない^p^; 見た目も売れないからどうしたもんかなこりゃ^p^; 運装備は龍でも使えると思ってちょっとやり直しとか焼きとかやったんだけど… うん… もはや運装備しか使ってないのが現実ww 次は命中装備作ります…w



以下コメントレス


うぇい<リアルラックなんて似たり寄ったり・w・


姫<俺の装備雑魚だからwww わかんないよ?w パチンコの確率低い方かもしんないし!!( 今度インしたら命中装備だけ晒すね^p^;


夜ちゃ<そもそも運極なあなたに運で勝てるかって話ですよw しかもあなたは鰤… 私は特化… ……/(^o^)\ いや生きててもホント生きてるだけで手一杯ですわwww 地雷は回避だもんね@@ ホントリナリア欲しいわ…(´・ω・`) 運で全部避けれたらいいのにね!!w


コメントありですん^^

ブログ名変えましたw 

2009年04月09日(木) 4時41分
ブログ名を「麒麟という龍がいたそーなw(ぁ」から「運のない飯屋!!」に変えましたw 飯屋は1144命中極ですが命中装備を持ってないので火力乙です(´・ω・`) 装備晒したいとこだけど携帯で更新してるのでw 今度インしたら晒すかもですw まぁ晒す確率はパチンコの大当たり確率並ですn(ry

コメントレス2回分w

姫<鰤獅子も欲しいけど光龍も欲しいw だから麒麟をタイムカプセル行きにしようかなと考えてる^^; 姫はHPより回避が欲しいのかw 回避装備作るしk( 俺アーディンのやつ40個以上買ったけどマント一個も出なかったよwwwwww しかもアーディン出たの最後の最後に出たしw 今回のは完全に運が良かったとしか…

うぇい<これ以上垢増やしたら課金の面倒見れないからw メイン垢だけで手一杯だゎw

夜s<俺柔らかいよww 地雷でちーんw 夜sのQSで逝く^p^; HPとか極っても37kだったし^q^; しかも運死んでるw 俺から運取ったら何も残らねぇw 使わないようには出来るけどハイスクールステアが呼んでt(ry


コメントありでしたん^^

…( ゜д゜)!? 

2009年04月05日(日) 16時06分
そろそろブログの名前も変えようと思います@@ メインがもう麒麟ではないのでw さて昨日課金したので早速牛箱買いましたよw イフリナは前にいくつか買いましたがゴミばかりだったので^^; それにあんま欲しい装備ないですしね^^; 目的はとりあえずペットは出ないと思ってるのでアクセとマント出たらいいなぁ…くらいの気持ちで買いましたよw前回のアーディンがかなり出なかったので今回もムリでしょ(´-ω-`) そんで6個目になんと!!! 魔獣タウルスを手に入れた
…!! ( ゜д゜)!? マジですかwwwwww 前回あんだけ出なかったペットがwwww まさか6個目に出るとわwwwww

そして8個目… っちょw うぇwwww マントまでwwww まさかの10箱買う前に全部出てしまいました(´゜ω゜):;*.:ブッ そんで予想外に早く欲しい物が手に入ったため、久々にガチャへw ハイスクールステアのフィールドを掘ってみましたw そしてガチャに8000円近く突っ込んでしまいましたorz まぁ全部コンプリートしましたがww 4000円分くらいで辞めるつもりだったのに…orz おかげでまたチャージする金がピンチにwww まぁまた課金すればいっか^p^; 牛マントはHPか命中かどっち合成しようか決めてませんw それに… やっと215になったのでスティンガ装備出来るようになった!!!! スティンガ探さないといけないなぁ…と思ってましたが@@ 知り合いにいただきました! 課金銃とあまり変わらないので課金銃はしばらくチャージしなくて済むなぁw 更なる装備強化を図ります(`・ω・´) Gvは… うんw まだまだですw コメントレス次回に回しますw

最近思う… 

2009年03月31日(火) 11時39分
Gvの時にLD持ちがいないと前の記事に書きましたが… 最近いつにもましていません…orz おかげで最近LD入れた運の数値を見た記憶がありませんw 最近スティンガ目標でレベ上げしてますが、すぐ飽きますwwww @1なんですけどねぇw スティンガも探さなきゃです>< それにGv出ても活躍出来ないなぁ… いつもダウンだけ@@ ヒットなんて多くても5とかだし… 牛をタイムカプセルに保存して光龍作ろうかな… 闇龍はしばらくGvお休みかもですw



コメントレス<

前々回のウェイグ<猫アクセのチャージ高いな… 確かに@@; まぁ昔から天外チャージしてたから今更辞める訳にもいかないなw


姫<HPは姫くらいあったら俺はいいと思うけど@@; 龍なんかで良けりゃあげたいくらいさw 獅子いいよ!獅子! 作るなら姫の猫の装備をいかすためにも1144運極にしよう!!

アーヴァ以下略様<LDないと困ったもんよw そりゃあなたは鰤だから困る事はないさw 運は飾りだね!! だから最近運装備をちょくちょく外してみてる!(`・ω・´)


守ちゃ<んじゃ俺の闇龍と守ちゃの特化交換して^^ 俺も最近グラバしたばっかだからねぇ… もう何キャラ作って消した事か…(´・ω・`) べ、別に更新したの見て欲しいって訳じゃないんだからっ…////


コメントありですん^^
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 放置っていうステータスです( (2010年09月22日)
アイコン画像まりぃ
» しまった… (2009年09月25日)
アイコン画像
» しまった… (2009年08月19日)
アイコン画像
» もう… 限界でしょうか… (2009年07月03日)
アイコン画像だいす
» 放置長すぎ(´・ω・`) (2009年06月23日)
アイコン画像うぇい
» 放置長すぎ(´・ω・`) (2009年06月14日)
アイコン画像うぇい
» なんでよorz (2009年05月24日)
アイコン画像
» なんでよorz (2009年05月06日)
アイコン画像
» 金欠です… (2009年04月22日)
アイコン画像封姫
» 金欠です… (2009年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麒麟です☆
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
出現鯖はジュエリアのサン鯖です(・ε・) キャラ紹介… 救世主ーメシアー 特化獅子現在228レベ ほぼGvのある日にインしますw Gvのためだけにインしてるようなものw でもホント雑魚でスマセorz 最近装備の手直しをしたいけど合成CPまで待ちます… 麒麟です☆… 闇特化現在191レベ 獅子に浮気され途中放置なかわいそうな龍… 課金しても大して強くなれなかったのでタイムカプセル行きになりそうな予感w 新キャラ作るまではキオス役として残る予定w メインはこの2体ですが最近新キャラ作ったのでそっちを地味にやる時ありますw 日鯖に出現しますw ブルーミングコーラ、Gv控え室、スワンプ、カバリアンスタジアムに出現率高w 基本暇してますw コメントどなたでも歓迎です^^ どぞよろしく(`・ω・´) プロフ更新: 2009年10月9日っと…φ(..)メモ
Yapme!一覧
読者になる