今日も終わり☆

April 15 [Wed], 2009, 0:47
今月は極貧生活?

おかげで大好きな甘いものも食料すら自由に買えへん?

けど、デート(笑)?をドタキャンされたからなんとかなりそう??

最近悩みが多すぎて毎日頭かかえてます。
仕事、自分の性格、将来、孤独(笑)
いつになったら安らぎが訪れるんやろう??

仕事も生活もこのままでいいのか?

もっと変化のある仕事をしたい??
実家戻って貯金した方がいいのか…


でも、今戻ってもまだあまり成長してない気がするし、この状態で戻ってしまったら逃げた事になってしまう???

寂しいのも理由やけど?

でも、大好きな人ができたら結構、解決する気もする??

恋愛って自然と毎日に活力をくれる?


とりあえず、今は将来の為に頑張る時期なんかな?
強くならんとダメや??


ならまちに行きたい?ロカシカ行きたいな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirimocchi
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirimocchi/index1_0.rdf