暑いゥ

July 26 [Mon], 2010, 11:58
来月の20日で退職します☆

苦汁をがぶ飲みした4年間でした

入社して最初に罵声で始まり

同級生(俺は知らない)と名乗る女に変にライバル視され

おかげでデブ女が大嫌いになれたよ←トラウマとも言う


まぁ、来月までの辛抱だから

我慢するけどね


次の仕事のために面接を受けましたが←早いのか?


採用なら電話が来ると言われていた日に

うっかり取り損ねました(爆)

次の日電話したが

『担当の人が不在なのでまた改めてお電話します、今日1日大丈夫ですか?』


って言われたので1日待ってましたが

電話きませんでしたヾ(^▽^)ノオワタ


ふっ…
初戦敗退、か


次、頑張りまーす


まぁ、縁が中ったって事でw

さ!
次は何を面接してみようかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム全般-モンハン、白騎士、デモンズソウルなど
    ・アニメ、ドラマ鑑賞-黒執事、イナズマイレブン、仮面ライダーシリーズ
    ・パチンコ-CRの慶次、CRエヴァ、CR戦国乱舞、スロット(悪魔城ドラキュラなど)
読者になる
オタク・コスプレイヤーなど苦手な方は
今すぐブラウザを閉じるか全速力で逃げて下さい。
中傷・嫌がらせなどする前にお帰り下さいね(*^-^*)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirimi29/index1_0.rdf