うおー

September 30 [Wed], 2009, 10:33
世界史やっと七年戦争!(*'ω^**)


それだけ

September 11 [Fri], 2009, 15:11
ジェイドはヘタレな男って感じだけどスカーは気の強い女の子って感じするのはなぜだろう
トリニは最萌タッグでしょうう
はぐれ悪魔は別格だけど

はやく二世読みたい

ウォーズは2世でこそ活躍するべき注目されるべき

September 08 [Tue], 2009, 23:52
21世紀からケビンたちを助けるためにやってきたウォーズマンかっこよすぎるううううううううううううううう

キン肉マン100人ソート(再うp)

September 02 [Wed], 2009, 22:44
ttp://www.ab.auone-net.jp/~amidak/sort.html

1 キン肉アタル  (私はソルジャーチーム信者です)
1 ジェイド  (優等生で模範生で純粋で正直でバカで応用力がなくて金髪でイケメンで)
1 テリーマン  (テリーはミーのワイフ)
4 ブロッケンJr.  (王位争奪編での活躍が良かった)
5 アシュラマン  (はぐれ悪魔のときのアシュラは最高)
5 ザ・ニンジャ  (ここまで1位でおk)
7 ロビンマスク  (たまにあたまおかしいけどね)
8 ネプチューンマン  (ネプ好き!)
9 テリー・ザ・キッド  (息子かわいいよ息子)
10 バッファローマン  (ロビンの上あたりにくる予定だったのだが)
11 サンシャイン  
11 チェック・メイト
13 スカーフェイス
14 ケビンマスク
15 クロエ  (きっと押し間違い、チェックとサンシャインの間のはずだった)
16 ラーメンマン
17 クリオネマン  (かわいいよね、外見)
17 マンモスマン
19 ウォーズマン
20 キン肉万太郎  (スグルよりまんた好き)
21 キン肉スグル
22 アリサ  (女の子の中ではアリサさんが一番好き)
23 キン肉マンマリポーサ  (肌の色とか服装とか色々素敵)
24 カオス  (なんか人気なくない?普通にまんたといいコンビだと思うんだけど)
25 キン肉マンビッグボディ
26 キン肉小百合  (妊娠中に長男が家出とか相当キツイだろと思った)
27 ボーン・コールド
28 バラクーダ  (レディでの活躍にご期待下さい/今月小川先生おとしたっぽいけど)
29 デッド・シグナル
30 ビビンバ
31 ハンゾウ
32 ドクター・ボンベ  
32 プリンス・カメハメ
34 レオパルドン  「次蜂レオパルドン、行きます!」
35 サムソン・ティーチャー
35 ソルジャーマン  (身包み剥がされた上になんの罪もないのに死んでしまった彼が不憫でならない)
35 ブロッケンマン  (ファーター)
35 二階堂マリ
35 ジェロニモ
40 ジャクリーン・マッスル
40 二階堂凛子  (ジャク凛もえ)
40 ペンタゴン  
 ・
 ・
 ・
 ・
100 キン肉マンスーパーフェニックス

ニコ生楽しい

August 09 [Sun], 2009, 23:47
何回か放送してみた!
叩かれるかなーと思ったけど全然そんなことなかった
肉の話ができてたのしすぎたwwwww
王位編とU世の話ができて満足とおもったけど、はぐれ悪魔の話もしたいからまたやろう
歌枠もやりたい

アフィ乙

July 30 [Thu], 2009, 2:22
育成ゲームならmeromeropark


左に表示してるやつね、なかなかたのしいですよ、是非是非

でさー
サンジの声真似してる人の放送がニンジャだと思って聞くとまじやまいんだけど
まじでニンジャかわいいと思う
アタニンもニンアタもニンブロもブロニンもニンアシュもニン牛もおいしいお

デスクトップとコミュ一覧と肉レディー

July 20 [Mon], 2009, 18:33

▽キタユメ。さんから壁紙いただき
壁紙一年以上ずっとラピードのままだったんだけど、せっかくだし変えてみた!

そういえば、プリキュア5のOP歌ってたら"朝露"って出てきて動揺した
冷静に考えれば、朝は名前で露は国名じゃないか〜ないない
あ!フレプリ歌い損ねた‥‥まあいいか



▽画像見えるかな?mixiのコミュ一覧のキャプだよ
リトアニアポーランド@ヘタリア (1399) ←旬!
カナダさん受け@ヘタリア(146) ←旬!
ニコニコ実況娘 しーな (289)
中村優一★スロット(614)
カナダ@ヘタリア(1204) ←旬!
ラピードラピード (260)
まお@ニコニコ動画 (3498)
「誠死ね」を止めさせろ!!!!(8)
兵庫水軍義丸兵庫水軍義丸 (210) ←鬼義サイトだけは今もチェックしてる

しーなはいつになったら実況再開するんだー待ってるぞー

▽マシンガンズ結成じゃー
長髪テリーかわいすぎる
今回の話は原作の足りない部分を保管、補足してくれたようでなんだかうれしかった
あの三日間何してたか、どうやってテリーを説得したのか、なんてストーリー的には全然重要じゃないんだけど、本家のあれは不自然だから、ああやって蛇足にならない程度に膨らましてて、ほんとに小川先生いい仕事していらっしゃる
レディーは普通に良作です
大好き


mixiにまったく同じ記事書いたけどこっちにも書いとく。

ソートまたやった

July 16 [Thu], 2009, 19:29
私の趣向を分かりやすくするために色分けしてみた
は、ふつうに好き、みたいな感じだから、は察して

1 カナダ
2 ポーランド

3 日本
4 リトアニア
5 韓国
6 プロイセン
7 スペイン
8 ベラルーシ

9 ロシア
10 キューバ
11 ロマーノ
11 イタリア
11 ドイツ
14 イギリス
15 ラトビア
16 エストニア
17 スイス
18 ハンガリー
19 オーストリア
20 クマ二郎さん
21 フランス

22 中国
23 ローマ帝国
24 ギリシャ
25 アメリカ

以下省略

11位が連続で3つ続いた後の14位、イギリス微妙な位置ね

モントリオール住も

ヴィソギャロ

すごいね

July 12 [Sun], 2009, 11:19
へーKBCってドイツの人なんだードイツかー
って思っていろいろ見てたら見つけた動画





>なお「タピオカパン」はドイツ語で「ぶっ殺してやった」という意味なので海外で使うのはお勧めしない。

↑これほんと?

チェックはいつになったら本誌で活躍するの?

July 07 [Tue], 2009, 17:36
蛇撮った!!!
へびと言ったらドラクエのへびておとこ思い出すよ!!

布団変えたら首痛くなった!!

七夕だからお願い事書くよ!
恋に奥手で純粋でおとなしい控えめな女の子(バスト102cm)と運命的な出会いをし、その女性とじっくりと愛を育めますように

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリコ→ゆりなに改名
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 好きな漫画:キン肉マン

アイコン画像 好きなタッグ:マシンガンズ、はぐれ悪魔、トリニ

アイコン画像 好きな声優:置鮎さん、鈴木千尋さん

アイコン画像 手書きブログ:蛇口

アイコン画像 画像はILLUSION(人工少女3体験版)より使用
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30