亮ちゃん。 

July 31 [Sun], 2005, 20:53

亮ちゃんに感動…
今週のジャニウェブ、関ジャニ戦隊∞レンジャーの亮ちゃんの日記に感動してしまいました。皆さん気づかれましたか?今の心境を書きます以降の文章の頭文字を一文字ずつ読んでいくと、「ウチ頑張ろうな、俺らは待ってるから」…なんのドラマですかこれもう、もう亮ちゃん大好き(笑)しかしあまりにも自然な暗号文で私は最初気づきませんでしたよ。きっと亮ちゃんファンの方は気づくんでしょうね。ウチ君の一日もはやい復帰を祈って…

わくわく… 

June 11 [Sat], 2005, 22:51

コンサート前日
もう今日はそれしか書くことはないでしょう
精一杯楽しんできます…

ya- 

June 06 [Mon], 2005, 10:44
ya-ya-yahは輝いてる小山くんが見れていいですね…タキシード着せられて楽しそうに司会やってる小山くんが大好きですそれにしてもお宅訪問の芸能人の方、CM前にはしっかりモザイクかけられているんですが、先週の予告で100%誰が出るか分かるじゃないですか(笑)。それでいいのか…あと小力さん出すぎです(笑)。日曜日はヤーに加えて小クラもありますからね、わくわくと待機していました。しかしダビングのおかげでまったく睡眠をとっていなかったからなのか、疲れていたのかは分かりませんがその時の私は不覚にも睡魔に負けて廊下で行き倒れ状態になっていました(ここで誰も助けてくれないのが私の家族です笑)。上半身だけ和室に入ってはいるものの、たどり着けずそののまま眠ってしまい時間は経ち…突如鳴り響く携帯のアラーム音(ちなみにSHE SAID...笑)。飛び起きて混乱する頭の中携帯を手にとると…17:58。どういう事だ、今日は何日だ小クラは…やばいいや、まだ間に合う…間に合うはずだ、間に合ってくれそのすでに瞬間私の足は走り出していた。「間に合ってくれ…」そう叫び、半ひねり回転を加えながら勢い良くリビングに飛び込み、DVDの録画ボタンを押した。その瞬間…「サンデーミュージック ザ少年倶楽部」軽快な音楽と供にそれは始まった。間に合った間に合ったこれはもう運命なのか強運なのか…(いやどちらも違う笑)。とにかくラッキーでした、しかし本当に冷や汗ものだったな(笑)。

ダビング… 

June 05 [Sun], 2005, 11:35
今日はもう死にかけています…むしろ死んでいます今まさに小クラ一年分×4人のダビングをしているんですがこれは予想以上に辛い昨日から徹夜、現在進行中でやっているんですが終わらない終わらない…やっとの思いで2004.7月分まで終わったんですが、それでもまだ一人分にすると4枚…(でも合計すると16枚なんですよね)。くそ、ファイナライズさえされていなければもっと速くダビングできるというのに小憎たらしい…
来週の春コンで友達に渡す予定になっていたんですが、間に合わなくても怒らないでやってね…こんなに辛い思いをしてるんだよ本当に大目に見てやってください…死んでしまうはぁ…まだまだ先は長いなぁ…

チームKAT-TUN! 

June 04 [Sat], 2005, 16:39
報告ウエダがピクシーに進化しました(笑)。…懐かしいというのは怖いもので今周りでポケモン(初代、)ブームがきていますLV,30で対戦しよう、という事になり及ばずながら私もチームKAT-TUNで対戦させていただきます(笑)。まさかこんなことになろうとは思わず変な名前付けてしまったなぁ…などど後悔はもうしません(理解のある友達ばかりで本当によかった笑)。とりあえずLV.30の時点ではベストパーティーにするのは無理なので出来る限り似たものを捕獲してみました(笑)。今の時点でのパーティーはカメカメールジンリザードナカマルライチュウウエダピッピタグチミニリュウタナカゴースト…そして一行目の報告に戻るのですが、この話題について行ける人は多くは無いでしょうね、すみません…(笑)ナカマル、タナカは確実に途中で違うポケモンにかわるだろうと思いますがウエダは…もういいかな、ミュウ作るの面倒くさいし(笑)。チームKAT-TUNが負けないように応援宜しくお願いします(笑)

水曜日はわくわく 

June 01 [Wed], 2005, 12:25
昨日は∞の疑問の日でしたね。来週はホスト特集とか予告しておきながら普通にカレー特集をやってしまうようなそんな番組が大好きです(笑)。でも辛さの単位スコビルはなかなか面白かった…10万スコビルスパイスを食べさせられる亮ちゃんとウチ…面白い(あの亮ちゃんが泣いてるじゃないですか笑)。その後もっと辛いスパイスをヒナが試させられているのを見て、さっき自分も痛い目みたはずなのにきゃっきゃ騒いでるウチ…可愛い(笑)。「大丈夫大丈夫って絶対大丈夫じゃないのに嬉しそうにわくわくしてるウチくん可愛すぎですきみくんの「ウチ、こっちの少ないのにしいや」にもきゅん(笑)。お父さん、お父さんカレーの辛さにびっくりしてばっさりカットされててもそんなお父さんヘンリーが大好きだ(笑)最後に、毎週の様に書いているのですが今日はミンテレ・anego・Dの嵐の日ですね一日中そわそわしてしまう原因です。ミンテレなんて野球のおかげでほぼ月一番組と化しるので…貴重な放送を楽しみにしています(笑)

発見! 

May 31 [Tue], 2005, 6:50
昨日のKちゃんニュースも相変わらずな感じで良かったですね〜(笑)。まっすーがクロワッサン食べ始めた時はどうしてくれようかと思いましたただクロワッサンのあの独特の、口に残るあのもさもさした触感は嫌と言うほど伝わって来ましたよそしてつい口からもれるあの言葉…おいしい。大爆笑(笑)。いつも右手に糖分、そんなまっすーが大好きです。昨日はふらりと駅の本屋によったのですが、そこで買いそびれたテレビ雑誌を発見な、なんて言う事カツンの表紙&ピンナップだったのに買い逃してしまい涙を飲んだあの雑誌がこんなところにしかも最後の一冊(しかもなぜか状態もとてもよい)…こういう時、人間は運命だなどと思ってしまいませんか思ってしまうんですよね、思いました(笑)。ああよかった、本当に嬉しい…

ただいま授業中。 

May 30 [Mon], 2005, 10:43
今日はKちゃんニュースの日ですね月曜日の夜中のニュースというのはなかなか辛いものがありますが、そこは頑張って聴きますとも先週のゲストはシゲくんでしたがまあ可愛い(笑)普通に友達の家に遊びに来てるんじゃないんだから…個人的に二ャン太とじゃれる慶ちゃんなんておいしすぎるんですが、ラジオ的にはどうなんですかね二ャン太まったく喋らないですよ(笑)。ひたすら「よーしよしよし…」て戯れる慶ちゃんの声を聴いていればいいんですかねそれはそれですごいラジオだなシゲくんとその愛犬ナナちゃんもすごく楽しみです、ある意味(笑)それとラスベガスも楽しみにしているので今度こそ聴きたいですね楽しみで授業にも身が入らずこの遊びようですからね、検定大丈夫かな…と心配しつつもがんばっていきまっしょいのサイトを巡りにめぐっていきます

ポケモン 

May 29 [Sun], 2005, 14:51
今日のヤーの小山も可愛かったなぁ…まっすーとてごりんの組み合わせもすばらしいです(笑)最近ゲームボーイポケットを発見しまして、昔なつかしポケモン(ブルーver)をやりはじめました。最初に貰うポケモンはもちろんゼニガメニックネームももちろんカメですよね(笑)。もうすぐお友達からヒトカゲのジンも頂きます。…なにをやってるんでしょうね。それでも必死に育てています、カメ強いです(笑)。他にもナカマル・ウエダ・タグチ・タナカを捕獲予定にしていますが何にしようウエダくんはやっぱりエスパー系ですかねジュゴンとかいいかも…でもやっぱりミュウですかね、頑張って作ります 今日はちょっとマニアックな話でした…

中丸くんの襟。 

May 28 [Sat], 2005, 11:59
昨日のMステはきてましたね…あのカメラアングルと腰にお口があんぐりでした(笑)。しかしそれよりも気になったのが中丸くんの襟な、なんだその襟は中世ヨーロッパの貴族を彷彿とさせるような…その文明開花の荒波に呑まれ否応なしに西洋文化へと身を投じていった日本人のような…そのなぜ誰もツッこまないのか不思議でたまりませんでした(笑)。今日もアップの髪型が可愛い上田くんを見ようと思っても、視界に入ってくるあの襟。やめてくれ…もう十分だろう、森へ帰るんだ
最近翔央くんが可愛くて仕方がない今日この頃…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる