2016 

2016年02月09日(火) 8時31分
皆々様 2016年になりましたよ

東京オリンピックまであと4年ですよ

7年後と言われてから
あっという間ですよ


皆様、「お変わりなく」

とは言えないことも
多々あるでしょうが

とりあえずお元気にやってますか?


偶然にもここを覗いていただけたなら
近況をお知らせくださいませ^^


私は家族が1人…

じゃなかった

1匹増えw
(注意:マンジャロではありません)

バタバタしながらも楽しく過ごしております


病気したり、

怪我したり、

どんくさいことも日々繰り返しながら
一応元気?で生きてます。


しつこいようですが、
皆様の近況コメントよろしくね〜〜
(非公開希望の場合は
その旨記載してくれれば非公開にします〜)


ではではまたいつか

(って誰も見てない気がするが…w)


追記:一応生きてる(仮死状態かも?)ブログを
  少しだけ発見!
  コメしたけど届くのかな…
  最後に私がメイプルにINしたのが8年以上前。
  恐ろしい年数が経ってるのね。
  でもまだ続いていることを知りました。
  いつかまた皆に再会することも…
  不可能ではないのかな?

2020 

2013年09月08日(日) 17時29分
また東京行かな!

お金ためとこ。

そういや受験番号が2020やったなぁ。
(遠い目…

だいじょうぶ? 

2013年09月05日(木) 9時15分
ここんとこ、
異常気象やら
自然災害やら

地震、台風、竜巻、水害・・・

なんだかあちこち
大変なことになってますが・・・(涙

皆さんのお住まいはご無事ですか?



ちなみに、うち(京都市)は、
豪雨と晴れを繰り返す変な毎日ではありましたが、
とりあえず、今んとこ問題なしです。


ただ、急に寒くなった・・・

熱中症に注意 

2013年07月22日(月) 17時35分
きりん みっけ

やっぱ関東は遠かった・・・


暑中お見舞い申し上げます

情熱どこだ? 

2013年06月23日(日) 18時10分
暑かったり

寒かったり


いずれにしても
じめじめじめじめ

うっとうしい季節ですなぁ。

梅雨ってやつは!



皆様、元気になるおまじない。

久々に叫んでみます!



(*・ノ3・)
ぱっしょーーーーーーーん!
(ぁ、顔文字の登録がない・・・)





"o(・`ω´・)パッション!





だっけ?


パッション!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛パッション!



だっけっけ?




ん〜〜〜〜〜



パッショ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ン!!



ぼちぼち気合入れていきまっしょw

春なの〜に〜ぃ 

2013年04月23日(火) 8時44分
もうとっくに散ってしまったけれど・・・


季節もんなんで、
一応載せておきましょーー


今年は3月から結構楽しめた代わりに、
散るのも早かった



ところでメイプルストーリーって
今どないなっとんの?www

今更ですが・・・ 

2013年02月19日(火) 18時33分
あけましておめでとうございます。
2013年も
とりあえずここは閉鎖せずに
おそらくほぼ放置ですが
存続させますw



さて、余談ですが、
今月始めに、
めざましTVの「めざましじゃんけん」なるものの
応募をするため
オフィシャルサイトを見てたら、
「フジテレビプラネッツ」たるものを発見し、
つい・・・始めてしまった。


なんなんだ、これは一体・・・。
とりあえず4月まではマングローブ植林に向けて
せっせせっせと世話しておきます。



てか、フジテレビIDを既に取ってたという衝撃。

きりんで登録してるっちゅうことは、
相当昔やなぁ・・・。

覚えちょらんっちゅうのは、恐ろしい。

挨拶周り 

2012年09月30日(日) 11時40分
最後に
メイプルの懐かしいお友達さんの
お部屋巡りをしてきました。











ちぇみちゃのとこ以外、
皆さんハエたかってましたぜw

今日で終わり 

2012年09月30日(日) 11時26分
「メロメロパーク終了のお知らせ」が挙がってました

終わるなんて思ってもみなかった。


ずっと放置しててごめんよぉ。

この画像、気に入ってたんだよねぇ。
にょろ3匹がみごとに重なって出来た
奇跡の瞬間ショット

真ん中の赤い子は、↓

この子の先祖さん。
お世話になりました。
先ほど、間違って着せ替えをさせてしまい、
この奇跡の画像は消えてしまったけど・・・
ま、どうせ今日までだから、ね。


きりんがこれまで育てた家族一覧↓

きりたんぽ→じゃろ→きりまんじゃろ→ぽろまんじゃろ→ぽろぽろリん→たまごじゃろ→おばけのQじゃろ→くまじゃろ→へびじゃろ→きリきりまい→にょろじゃろ→あかしやじゃろ→まめじゃろ→もふじゃろ・・・

そして


15代目 ゆきじゃろでしたw
あと1日早くINしていたら、
最後の成長見られたんだけど・・・ごめんねぇ。

zZZ 

2011年06月19日(日) 8時30分



 

 



今日もぽちっとクリック募金を→




キリマンジャロ
作:おっちゃん

戦士  DK   きりん
ペット  パンダ マンジャロ
元所属ギルド ああ無情
サクナシ

http://yaplog.jp/kirimanjaro/index1_0.rdf
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
懸賞・小遣い ちょびリッチ
コメントありがとう♪
アイコン画像きりん&マンジャロ
» 2016 (2016年09月17日)
アイコン画像ちぇみ
» 2016 (2016年05月04日)
アイコン画像きりん
» 2020 (2015年01月30日)
アイコン画像きりん
» 2020 (2013年11月09日)
アイコン画像近代麻雀
» 2020 (2013年09月21日)
アイコン画像きりん
» 2020 (2013年09月18日)
アイコン画像近代麻雀
» 2020 (2013年09月17日)
アイコン画像きりん
» 熱中症に注意 (2013年08月08日)
アイコン画像けーき
» 熱中症に注意 (2013年08月07日)
アイコン画像きりん
» 情熱どこだ? (2013年07月22日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧