恥ずかしながら・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 22:56
自分『トリックスター



にいってます!今はガンナーでBaceレベル40の獅子です!


めいぽと違い自分の攻撃したモンスターには30秒間他の人が攻撃できない


ルールみたいなもんがありとてもいいです。


みんなやさしく時にはゲームをしてて心が和みます。

コレと同時に『ポップンミュージック』もやってま〜っす


太鼓の達人より難しくかなりはまります!


話もどりトリスタですが、コレを見ている人(いるの?!)


トリスタしませんか?

サーバーは『ファンタジア』です。

名前は『もりーにょ』です!始めたら1:1送ってくださいね!

きたよきたよきちゃったよ 

May 24 [Wed], 2006, 21:21
★**************修学旅行**************★

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!けっこうたのしみ


でも彼女とはクラスも違うので同じ班じゃないんですよね

いまメールしながらの更新ですが


テンションがたかすぎてついていけません;;



かってきたポ○キーたべちゃった☆


○のつかいどころおかしいですね!




では、いってきます!











風呂に(σ・∀・)σ


オカムラサン? 

May 23 [Tue], 2006, 18:39
もっとイチャイチャしたいん!!!!!!!1

こいつとは遊びだったんだ! 

May 17 [Wed], 2006, 23:31



はい!編集で遊んでたらこうなりました!

ハラニシサン? 

May 16 [Tue], 2006, 14:23
ちょっとさっき変なことなりましたぁ〜〜〜〜〜〜





露店でジャンプできましたぁ〜!やり方しってるひとはゴメソね


うろちょろして遊んでました〜(ノ∀`*)



で久しぶりにスキルみたらっとぉ〜( ´ー`)y-~~

・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・







こうゆうことです!で、自分は弓でEX上げる型でした!


では最後にネタ〜〜!!








どうも薬漬けです♪

つまりは… 

May 15 [Mon], 2006, 21:28
こうゆうことだ








うん










成功してたらどうなってたんだろぅ




なめんとんか 

May 08 [Mon], 2006, 23:54
はぃまたエラーで消えましたね


書く気失せました


過剰書き〜

・ ヤンガスが一応エンヂングまでいった

・ メイポは…やってない

・ 彼女大事ゲームどころじゃねぇ

最後のを信じるか信じないかわ…自由だぁ〜〜!!!!エンタ見てる人わかる


では寝ます。今日の体育のシャトルランは糞い90ですた('A`)

求) 体力 出)ムラッ気

あれ? 

April 27 [Thu], 2006, 9:29
いま、学校からの更新です。


横に、伝説のスター、関西息子、烈火聖天、死滅亡衰がいます。


本当は九州についての事前学習なんですが…。ブログ更新


めいぽぅ〜はダウンロードできませんでした。

なぁぁなぁぁぁぁ 

April 26 [Wed], 2006, 21:39
最近、めいぽするのがしんどいです('A`)




なので今日はコレッ!


はぃ、、、高レベルの人にもうしわけないです


ヤンガスと不思議のダンジョンがめちゃほすぃ( ;゚Д゚)y~~


なんですが、売り切れに二回遭遇するオレ・・・。orz


なので!めいぽ入っても放置のままが多いかもです

(⌒¬⌒*)んまそ〜 

April 24 [Mon], 2006, 0:00
題名のとおり、おいしそうなもの発見!!たこさんウィンナー☆

はぃ!ヂアブロスですb         このタコさん目がいってるNE

今日は本当に暇で寝てはメイポ寝てはめいぽでダメ人間やってましたorz

で、jrイエティとサンフィクシをいったりきたりして・・・・。

これで61!ですね( ゚ Д゚)y-~~

サンフィクシが確殺になってうれしいです


そういえば、レベルアップと同時にサクチケ

期限がきれましたぁ。書に掛けられたn(ry

一ヶ月で61あがりました!一回ソードマンをやろか迷ったのがダメでした。

マスターシーフまであと
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ああああああああああ
» 恥ずかしながら・・・ (2006年10月02日)
アイコン画像POOR
» 恥ずかしながら・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像ふーちゃそーん
» 恥ずかしながら・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像POOR
» きたよきたよきちゃったよ (2006年05月24日)
アイコン画像たつ
» こいつとは遊びだったんだ! (2006年05月20日)
アイコン画像ヂア
» ハラニシサン? (2006年05月16日)
アイコン画像POOR
» ハラニシサン? (2006年05月16日)
アイコン画像Diabros
» なめんとんか (2006年05月12日)
アイコン画像たつ
» なめんとんか (2006年05月12日)
アイコン画像Diabros
» あれ? (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirimakure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる