にゃみo 

December 09 [Fri], 2005, 3:47

昔、ドットな感じで色塗りしてみたニャミちゃんを、コピックで塗ってみますたo

どーでしょ??

最近コピックがブーム(今更!?)かもしれんデス…中学のときとかはCGに憧れてたケドねんo

色少なくて塗りやすかったですo

再すまいりーo 

December 07 [Wed], 2005, 22:23

最初はこんな色で塗ってましたo

あんまりにも薄すぎるよな〜って思ってちょっと濃くしてみたo

あっちのほうが色はきれいだけど文字のバランスはこっちのほうが良い感じかもo

とか思ったりするo

すまいりーo 

December 07 [Wed], 2005, 22:12

すまいる〜o

色塗りが結構適当だけど気にしな〜いo

しかも髪の方向間違ってるしo

デザインがちとバランス悪い…o

ハーマイオニーo 

November 25 [Fri], 2005, 14:54

なんかよく分からない加工をしてみたら、本当にワケわからんくなった一品o

もぅすぐ映画公開…たぶん見に行きますo

これ、もしかしたらコピックで色塗ったほぅが可愛いのでわ…汗o


げふんo

2主o 

November 22 [Tue], 2005, 15:39

私のなかでの2主はこんな感ぢo

腹黒いo

ビクと一緒になってフリを苛めたり、いろんなカップルにちゃちゃ入れたり…ジョウイもさりげなく毒舌はかれてたり…o

でもナナミには勝てない笑o

ちなみに右横の「クラりん」の文字は、文字の隣にクライブさんがおるからですo

本当はフッチを描く予定だったのでつが、途中で落書きして、なんとなく色塗ってみたら、厭らしい感じが出てたのでアップ…笑o


チャイ娘o 

November 21 [Mon], 2005, 18:01

だい〜ぶ前に描いた絵に色塗りしてみたすo

服とかムラ有りすぎだぁね…o

てかまゆ毛ないやんこの子o

という感ぢo

中華なのに金髪なのは、黄色が一番ムラなく塗れるからとか秘密o

これも無駄にでかいっすo

やまちょo 

November 15 [Tue], 2005, 19:42

赤ペンでゴリゴリo

ゴリゴリ大好きo

バランス悪いのは気にしないo

やまちょらびゅらびゅo

てか、いまパソコンで見たら、かなりサイズでかくてびっくりんこ!

無駄にでかい落書きですんません…o

ハーマイo 

November 08 [Tue], 2005, 0:16

せっかく新しくコピック買ったから塗ってみた…o

挫折 orz

紙が薄すぎて広がっちゃうし滲んじゃうしo

言い訳やんo

あとで(いつだよ)アナログぢゃないやつアップ予定でふo

フレジョ・シンプルo 

November 07 [Mon], 2005, 11:18

こちらはシンプルバージョンなりヨo

こっちのほうが色合い綺麗かも…とアップしてみますたo

あ、もうすぐネットつなぎます!

フレジョo 

November 07 [Mon], 2005, 11:13

ハリポタ双子チャンでつo

そおいえばもうすぐ映画公開ですねえ、最近騒がれなくなりましたがo

でもいちおう昔はハリポタ中心でやっててこともあるので…o

まだドラちゃんと双子大好きだw

あ、ちなみに原作派でつよo
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ニャミ13o (2005年10月07日)
アイコン画像アヤミ
» ニャミ13o (2005年10月06日)
アイコン画像
» 優勝・トラっ娘下書きo (2005年10月03日)
アイコン画像たかむらすばる
» 優勝・トラっ娘下書きo (2005年09月30日)
アイコン画像
» いちご娘o (2005年09月19日)
アイコン画像アヤミ
» いちご娘o (2005年09月18日)
アイコン画像祐恵
» ピノo (2005年09月01日)
アイコン画像
» ピノo (2005年08月31日)
アイコン画像祐恵
» ピノo (2005年08月31日)
アイコン画像
» 猪里o (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirimai-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる