セミ 

2012年08月08日(水) 22時53分
昨日洗濯物をしまおうとしたらベランダにセミが死んでてひゃあ!ってなった
やつは今日ママに回収されたらしい
ベランダで死ぬな!
自転車の出口で待機もやめろ!
沈査嫌い・・・・・

あーー 

2012年07月23日(月) 22時29分
ロゼッタ昨日だったのかああ
もうどこのお店も売り切れたんだろうな
あーあーまたオークションで頑張ろう
通話しちゃったし
携帯の名義を変更されて今度から自分で携帯代を払わなきゃいけないし

私のいいねはもうじき200件になるよ
私のスマーフたちはとても素晴らしい村に住んでいるのだ

二日くらい前に羊毛でパンダちゃんのピアスを作ったのだ
耳があったかいのだ!
冬は特大にして耳あてにするのだ
昨日無理な体勢でゲームをしてたら腰がバキっとなったよ
ミニギックリ腰って感じだった
ミニであんなに痛いと本気のギックリはどれだけ痛いんだ・・・・
昔クレヨンしんちゃんでみさえさんがギックリ腰になったのを笑ってごめんね・・・・
ヒロシくんだったかな・・・

今日の夜はやきそばだったんだけど家はホットプレートで作るんだ、でも届くコンセントが一個しかなくて扇風機も同じコンセントでホットプレートと扇風機のコンセント争いがおこるんだ
今日はとても暑くてホットプレートをあっためている最中(まだ何ものってないよ)にこっそりコンセントを抜いて扇風機のコンセントを装着したったらパパっとはげたパパに怒られたんだ
暑かったんだからしょうがないじゃんだった

エスパアニャア 

2012年07月16日(月) 22時08分
この前の土曜日は愛ちゃんたちと合計8人で志摩スペイン村に行ってきたよーーー
朝の集合は7時15分で遊ぶだけなのに早起きしたよ
何か全てのアトラクションでやめろやめろとかみやちゃーーーーん!とか叫んでいたよ

水がバシャーーンってくるやつに乗ったよ
前よりも横からの攻撃が厳しかった
坂を登るとき背もたれのない真ん中に座ったため頑張らないといけなかった
修行アトラクション


ケーキ
うん、なんかうまく撮れなかったね
帰りの電車は私は寝てたのにみんな元気にしゃべってたよ
みんな・・・本当に元気・・・・
おばちゃんびっくりしちゃったわー
電車が家の近くを通っていくんだけどもう電車途中でトリャアって降りたかったもん



ちょっと前に食べたアイスに笑われる

みんなピアスを空けろ!

すーぱー 

2012年06月17日(日) 23時01分
ペイントロジックが終わってしまいとても暇だ!
今度の火曜日まで暇だ!
どうしよう、古いバイト先で出された宿題でもしようか
いや、やめよう
私は血液検査を2回も拒否してるよー
最初たくさんの人々に押さえつけられてぎゃーーーって言ったらやられなかったよ
みんな面白がって押さえつけてきたもん
おばちゃん先生も面白がってたもん
2回目は針がまだ刺さってないのにいたーーーい!って言ったらやられなかったよ
そのうち怒られるんだろうな

廊下 

2012年06月16日(土) 22時34分

この前の木曜日は古いバイトの健康診断に行ってきたよーー
地図もないし行けないだろうなあって思ってたけど行けたー
あきらめてさっさと帰ろうと思ってたのに着いちゃってちょっとがっかりしたよ
縮んだけど痩せたよ
やったね
やったのかな・・・
血圧3回もはかられた・・・
家に帰って休憩して新しいバイトに行かなきゃだったからとりあえずねずみちゃん(ほこりちゃんの新しい名前)に頭だけくっつけて寝転んで今日ねー健康診断だったんだーって語ってたらそのまま眠くなりもうお布団まで移動することもできず廊下で寝たよ
起きたら廊下にくっついていた全てが痛かった・・・
ねずみちゃんのお尻にくっついていた頭がホカホカになっていたよ
起きて椅子に座ってご飯を食べてたらまた寝てて気付いたらもうバイトに行かなきゃの時間で適当に化粧をして出かけたよ
水曜日にちょっと怒られてべこべこになってて
たいしたことじゃないんだけどどうも引きずるんだ
一緒に働いてるおばちゃんに今日も怒られるのかなーって言ったら怒られないように頑張るのよ!って言われた
そっかそっかだった
頑張った結果怒られなかったよ
やったあ

金曜日は13時37分に起きた
いつもの真琴つばささんの楽しみにしていたドラマをちょっと見逃してショックだったよ
それからごはんを食べてお風呂を掃除して
洗濯物をしまって
ぼんやりしてたら16時53分まで寝てしまったよ・・・・・
何もしない一日だった
夜もずーーっと眠くてドラえもんあたりで目覚めた
あの指名手配の人捕まったね!
私もお金ほしさにすっごく探したのに
結局似顔絵も何か似てなかったし証明写真も別人って感じだし防犯カメラの映像が一番近かったのかな

今日は古い方のバイトだったよ
土曜日の日経新聞はなぜあんなに分厚いんだーーーー!
明日はヘアパックするぞーー
あーー古いバイトの宿題面倒だなあ
新しいバイトの契約書みたいな紙まだ出してないし(でももう忘れてるかな)
おわり

カクレモモジリ 

2012年06月11日(月) 22時56分
今日はカクレモモジリのストラップとかいっぱいつけたお客さんが来たよ
私のいいねは一生直らないのか

 

2012年06月01日(金) 22時48分
スマーフのいいねが表示されなくなったよ!
はやくなおしてくれよーーー
私いいねをこんなに楽しみにしてたのね

 

2012年05月29日(火) 22時19分
私1人暮らしをするために懸命に働くよ!
高層マンションで暮らすのだ!

すまーー 

2012年05月28日(月) 22時56分
スマーフ楽しいなあ
いいねしてもらえるようになってますます楽しいなあ
今日はおろしハンバーグだったよ
明日も明後日もハンバーグがいいなあ
スマフろう

すま 

2012年05月20日(日) 22時46分
今日から私はスマホを使うことになったよ!
通話は絶対にしないのだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じぇーみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» セミ (2013年12月03日)
アイコン画像じぇーみー
»  (2012年04月23日)
アイコン画像じぇーみー
»  (2012年04月23日)
アイコン画像悠花
»  (2012年04月23日)
アイコン画像ムーンライト
»  (2012年04月22日)
アイコン画像じぇーみー
» あああ (2012年04月17日)
アイコン画像ムーンライト
» あああ (2012年04月16日)
アイコン画像じぇーみー
» 春巻いた (2012年04月16日)
アイコン画像ムーンライト
» 春巻いた (2012年04月16日)
アイコン画像じぇーみー
» ぶはは (2012年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる