合格 

2006年03月09日(木) 13時26分
やったぁぁぁ
大学受かりました
大学生になれます藁

というわけでめでたくも
某大学の医学部に入学できました
解剖するぞ藁藁
ずっと日記更新もしてなかったしネイルも化粧もせずに頑張った甲斐がありました
遠いので寮に入ろうか検討中。。。
でも下見の段階では汚かったなぁ

何はともあれやっとこさ授権地獄から開放されたので
遊んでデートしてネイル作ります!!

センターおわったー 

2006年01月23日(月) 23時42分
めちゃめちゃ久しぶりに更新!!

でもネイルは作っていないとか。。。

センター終わりました
英数数生化物国倫の平均95.9!
がんばった!!!!!
生物去年の過去問ではかなり解けなかったので焦りましたが。。。。
簡単でした!!!やった〜

気を抜かないで2次にノゾミタイト思います★★

急がし★☆ 

2005年10月17日(月) 11時52分
さっき担任に金の無駄だから推薦をうけるなぁと言われましたぁ
確かに行く気もないのに受けるのはどうかとは思ってましたけど、慣れって重要だと思ったんですよ。

私は特殊医になりたいのですが、超貧乏なので一年間に120万以上も払って私立になんて行ってられないのに、今まで勉強たるものをした事が無いのが事実
とうより学費を稼ぐ為にバイトで精一杯なのでじ。。。時間が
言い訳がましくて嫌いなんですが、マジで時間ありません...
でもバイト先が塾なので、教えることによって勉強できる感じでこれでなんとかしていこうと思っております。
どなたか、受験はそんなに甘くないぞとしかってやってください・・・
勉強する時間はないのにネイルする時間はある…
ということはやはり時間はあるんですね
二兎追うものはあかんとは知っておりますが...好きなものは好きですから
TVも見てないしゆるして☆★

オレンジ&白コントラストネイル 

2005年10月10日(月) 11時16分
見に来てくださりありがとうございます

もう秋ですねぇ
今年も京都嵐山は人でいっぱいでしょうか

今回は秋でも枯れずにというコンセプトです
まるっきり色がFasioコントラストになってしまいました
ブリオン初使いです安かったんですよ
次もまたブリオンを使ったネイルを作りたいです
キリコネイル*SHOP*にもUPしました

お花キュートネイル 

2005年10月04日(火) 23時20分
ネイルブログランキングクリックよろしくです

のネイルと同じ日に作ったネイルです
実は何を隠そうグラデが苦手だったので2時間くらいグラデばっかり練習しました
でも此れはのグラデをしているのですが全然見えない
お花は水色をもっと濃いのにして白のお花【でも実はこれも水色だったり】はにしたかったのに…3Dが無くてできませんでしたぁ
もっといっぱいの色がほしい

お話は変わって、今日前彼の家で前彼の爪ケアをしてました【無理矢理
前彼は私がネイルアートをしてるのを知ってるんですが
「あーそういえばあの米粒に文字書く趣味は終わったん?」と聞かれました…
米粒職人 とかありえない…
ショック!
でも多分米粒に文字書く人の方がすごすぎます

真夜中に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 

2005年10月03日(月) 23時28分
昨日の【今日の?】真夜中に作りました



またまたドット柄のネイルです
ドットってかわいいですね
このピンクはもっとショッキンな感じにしたかったんですが色が無かった゜.+:。(p,_ゝq)゜.+:。
パールも写真でとんでしまいましたぁ

キリコネイル*SHOP*でもUPしてます

ドンキでお買い物♪ 

2005年09月30日(金) 16時40分
本日はお買い物日
ランキングにも参加中ですのでクリックよろり


今日は学校が3講までだったので友達とドンキに行きました
ファンデとパウダーとルージュが無かったので
いつもはファンデなんてつけないで日焼け止めとお粉だけなんですが、もうそろそろ涼しくなってくるのでファンでもとけないかと

途中で友達は彼氏とデートに行きました
いいなぁ!学校帰りデートとか最近全然だしね!!
彼氏が岡山住んでるのでしょうがないですが

初フレンチ 

2005年09月22日(木) 12時21分
フレンチキュートネイル

初のおフレンチです
昨日ドットペンを購入したので練習の為使ってみました
赤と白のコントラストを基調にドットがベースです
さらにレースとリボンをあしらってみました
大きいストーン欲しい…

キリコネイル*SHOP*にもUPしました

バイトばっかりー 

2005年09月20日(火) 23時55分

クリアイソギンチャクネイル
キリコネイル*SHOP*にもUPしました

イメージがイソギンチャク・・・なんでこんなのしか思いつかないんでしょう
ドットペンが欲しいです
明日色々お買い物にいこうかしら
お買い物はお金が無くなっちゃうけど大好きです
いっぱいネイル用品を買いたい
で20分くらい行った所にコーネルアイランド【あってるっけ】があるので行ってみようかなぁ
でも明日は髪を染めに行きたい
大分プリンだぁぁぁ
銀髪にしたいなぁ・・・でも普通の色にしそうです・・・
今月あと1万と3・4千円で乗り切らないとダメです
髪染めたら一気に飛ぶよ!!
遊園地も行くしどうしよう

薄い花びら 

2005年09月19日(月) 15時48分

ちょっと季節外れな感も否めませんが…
花びらの様に薄い淡く儚い感じをあらわしたかったんです
しかし見事にデジカメにヤラレマシタ
新しいデジカメほしぃ。。。
クリアの部分は薄いピンクです
一様3Dのお花の部分も薄いピンクとなっております。
お上品な感じに

キリコネイル*SHOP*でもUPしました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぉり
» 急がし★☆ (2005年10月31日)
アイコン画像キリコ⇒かぉりさん
» オレンジ&白コントラストネイル (2005年10月30日)
アイコン画像かぉり
» オレンジ&白コントラストネイル (2005年10月30日)
アイコン画像キリコ⇒紗唖さん
» 急がし★☆ (2005年10月23日)
アイコン画像紗唖
» 急がし★☆ (2005年10月22日)
アイコン画像キリコ⇒nanaさん
» 真夜中に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ (2005年10月04日)
アイコン画像キリコ⇒かぉりさん
» 真夜中に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ (2005年10月04日)
アイコン画像nana
» 真夜中に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ (2005年10月04日)
アイコン画像かぉり
» 真夜中に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ (2005年10月04日)
アイコン画像キリコ⇒繭さん
» 初フレンチ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirikonail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる