・・・・うん。 

2006年05月29日(月) 19時40分
夏コミ当落ですねー・・・・・。

雪丸はうかったそうです。はい。




あ。今日ジャンプ買ってないや!
忙しくて忘れてました・・・。
あとでコンビニいってこよう。ジャンプが呼んでるわ!!!!
ブリチもリボーンも気になる!
けど読んだら原稿せんくなるかなぁ・・・。一人ではしゃいでそう。
雛誕生日祝いのもやんなきゃだし。ま・・まんがUPできるかなぁ。
絵はとりあえずできたんだよ。ペン入れまで(笑)
そうだそうだ。雛誕生日に改装もしちゃいます。
もう大体できてます。リボサイト作りながらやってたんだよね。
絵も整理して、いろいろ整理します。
で、結構リクエストいただいてた日雛大人VerもUPしたいです。
結構密着。ベッタリ。雛がヒツにべったり。。。
今度は青い色のサイトになりますー!
久々にいっぱいタグうちました。結構覚えてるもんなんだなぁ・・・。











・・・・・・・あ。夏コミですが、落ちたと思います。(え?
や、ぶっちゃけ検索する気もないし、確認はがき探すのめんどいし(郵便物入れにごっちゃで入ってる)
まだ封書届いてないし。
なんかいっぱい今までも落ちてるから、まぁ落ちるだろとか思ってます。ウン。




名古屋でした。 

2006年05月28日(日) 1時20分
名古屋のイベントでした。
とりあえず最初にあやまっときます。




すいませんでしたー!!!!!!!!



今回可愛いキャラのコスをしちゃったり、まったくスペースいなかったり(友達に任せて放置)、スケブ1枚も描けなかったり・・・。
いろいろ謝るべきことがいっぱいです;;
とりあえず、コスなんですが綾歌さんとローゼンやりました。
衣装は、とっても可愛かったですv着た人がまずかったね。まず丸い、不細工、にあわない!
着替えもとろい、撮られなれてないからポーズもできず、なアホなコでした。
コスとか怖いよー・・・。けど可愛い子と写真取れて幸です★
今日はほんと綾歌さんの金魚の糞してました。あれなの・・・コスの時一人でいれない子なの・・。

で、スペースですが・・・帰るのは物とりにいくときだけ・・・みたいな・・・。
更衣してからはとりあえずいました。
じゅ・・15分くらいだけど・・・。30分いたかな?ん?微妙。
その間にいろいろおしゃべりもできました。
お隣さんとか、スペースにきてくださった方とか、、、いろんな方、構ってくださってありがとうございました★
お隣さん、昔に共通点があって、、、なんだか感激しました!
もうひさびさ。あとでご挨拶伺わなきゃ・・!ハァハァ。。
あ、そうだ。あたしがいるときにご購入してくださった方々・・・計算できない&とろくてすみません・・・。
全部計算雪丸任せ・・・。さいてー・・・。

スケブに関してですが、今回まったくお受けできませんでした。
ぶっちゃけ、かけるような衣装でなかったていうのが理由です・・・。
6月はもりもり描くはずなので、また超えかけてやってくださいませー。
これも雪丸に怒られた。沢山の方がスケブ聞いてくださったみたいで;;
ほんと申し訳ないです;


今日会えたのは株コップレの皆様(笑)と後輩Y子とシンヤさんとにゃんさん。
みんな大好き。
また、構ってネ*
株コップレさんのリボコス、おまるのしか見れてないのがショック。

まぁそんなこんなでイベント楽しかったです。
また来月・・行くつもり・・。申し込まなきゃ;;

おなかがもにょる。 

2006年05月26日(金) 23時50分
おなかがもにょる。(注:気持ちが悪いの意味)
夜中にパン食ったのがわるかったみたいで一日中胃がアレでした。
なんか重たいの。チョコパンだったからかなぁー。



えっと。
急遽リボーンサイトを別館で作ってます。
今までも萌えてたんだけど、もうあまりにもアレで・・・。
このサイト自体更新ままならないんですが・・期間限定みたいなかんじで作ります。
ここも整理がしたい・・。
絵とか更新もしたいし、削除もしたい。
絵もぼちぼち描いてるのにスキャンするのがめんどうで更新してません。
どうなのそれ・・・。

また時間見つけたらやりたい・・・な!


ていうか週明けには夏コミ当落でるよねー。
キンチョウ!!!!

え。 

2006年05月24日(水) 19時56分
今日知ったこと。


あたし一年半後に引っ越すかも・・・?
ヘタしたら東京。近かったらいまんとこ岐阜。


うちの部署を今の勤務地では廃止するらしい。



どーなっちゃーうのー?

頭痛・・・・・・ 

2006年05月22日(月) 23時00分
拍手とメルレス、木曜か金曜にやります。
あ、5月の名古屋のスペースはE13でした。
けどスペースにいるの雪丸かも。コスの合わせするので。
雪丸!お留守番よろしく!!!笑
6月の魂ノ花、申し込まなかったんですが、雪丸が受かったようなので委託してもらえるようです。
委託で申し込むのも忘れてたから助かったー・・・
また近くなったらスペースとかインフォにUPしますー。


昼くらいからめっさ頭痛です。
遊びすぎたかも・・。
あー・・・・・・

原稿はちょいちょい。
月末くらいにはペン入れやりたいです。
がその前に受けたシゴトやらなきゃなんないです。
まったくヲタクとかんけいない絵なので飽きが早い。
しかもアクリルガッシュとか使ってるから部屋がくさい。
最悪ー・・・。最近絵チャやりまくりです。
昨日もあこたんとやった。
オリジでやったんだけど、リボでもよかったかなぁ。
あこたん!次リボでやろう!
遠慮なくリボツナERO描け★あたしもランツナかくよ!


ブリチ感想。
一角がおもろい!つかケーゴ姉おもろい。
あんな家に住みたい・・!絶対笑い死ぬ・・!!!!
乱菊さんもめさ生足だしー。一角さんが興奮しちゃうじゃんねー!
弓親は乱菊さんには興奮せんのだ。一角相手に興奮するんだよ。

織姫の話とか、まだ裏があるんだろうなぁと・・。
神も出てくるし。
次回というか、なんだか先が読めん・・・。とりあえず姫に誰か接触してくるのは確かだけど・・・。
一護でてこんかったし。。。うりなんざもちろん出てこないし。ヒツもしかり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えが足りないヨゥ!


けどリボーンで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えた。
ランボかわええ。ランボ×ツナだよ。大人ランボも・・20代なランボの風貌にトキメキドキィン★
トキメキすぎてランボ描いちゃったよ。
またそのうちUPするよー

金曜ロードショー 

2006年05月19日(金) 23時57分
最近毎回見てる気がする。
4月の半ばくらいから・・・・・・。映画好きで、おもろいのでいいんですが、集中すると口をあけるんです。
半開きなんです。口が渇く渇く・・・・・・・・。
しかも原稿はまったくすすまないと。
今日のやつもおもしろかったー。
タコ!ちょっと夢に見そう。
泥棒役の女優がきれいでした。


くれよんしんちゃんの、紅さそり隊の人たちがルーズソックスになってて笑えた。
ルーズって、今でもはいてんの?かな?うちが最後の代だと思ってたり・・。
高校3年間ルーズで過ごしたよ。テスト中とか、ルーズ禁止で紺ハイソもっていって学校いって履き替えて、テスト終わったら履き替えてたよ。
ソックスタッチにがないときはのりで代用してたよ。
・・・もうそんな人たちいないよね・・。
さびしいなー。ルーズ結構すきー。


とりあえず下書きあと8ページくらい。あといろいろ雑多ページ作って。。。
そしたら放置しようと思います。
桃誕祝うために時間ほしい。
あとそのうち雨竜特設ページつくります。
今週のウリには萌えました。
どんだけ萌えたかは写メニッキにあります。ほんときもいくらい興奮してる。。。

日雛もものっそい描きたい。なんかお祭り見つけたから参加したい。
頑張ってみようかなー。
最近なぜか日雛のページ求めてフラフラしてるとエロいのにあたることが多々です。
こないだヒツと桃がトイレでエロエロしてるのを見つけました。
あれなんかな。。。日桃エロはやってるんかなぁ・・・。
メルでも結構ね、あれ、ちゅーとか、大人になったの、とかってリクエストもらってて、
ビックリだったんですが。
ちゅ・・ちゅー描いてみようかな。
あれだ。。イチルキなら別に抵抗ないのに日桃だと勇気がいる(笑)
頑張ろう。
雛誕生日に成長としてヒツとちゅーしてる絵でも描こうか・・!ヒツのちゅーがプレゼント!・・・・・・ヒィはずかちい!!!

あ。拍手更新しました。使いまわしなんですが・・・ドッカーンと拡大して一部だけ使ってみた。
また来週中には乱日雛イチルキが追加な予定。





ひえー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
拍手に鬼剣サンが・・!
気づかずメール送っちゃった・・・。

あ。 

2006年05月14日(日) 23時59分
ためすぎの拍手レスです。
ごめんなさい。ちょっと多くて一言さんにはレスできてません・・・。
あと、イベント関係について質問(スケブとか)のものとかは、大体イベント前にニッキに書いてますので飛ばしてあります。。

いっぱいいっぱい元気もらってます。いつもありがとうございます。

掲示板もレスがとろくて撤去しました。ちょっと前に。
メル返信はもうちょっと待ってください・・・。


3月〜5月14日まで

主婦。 

2006年05月14日(日) 23時46分
いい天気だったんで、午前中早い時間に洗濯とか掃除やっちゃって、ウエディングボードにメディウムだけ塗ってその後はオニギリとか簡単なもの作ってお散歩へ行きました!!
近くの大きい公園へ。
ベビーカーに一人乗せて一人歩かせてまるで主婦でした。
すれ違うおばーちゃんたちにいいねぇママとお出かけねぇとか言われてました。
まぁこういう長閑な日曜もいいかもしれません・・・。

一日外で遊んでたんでちょっと日焼け・・;
鼻の頭超痛いー!!!!!!


そのあと夕食用にスーパー行って、かえってきてまたゴソゴソしてから原稿したんですが、まったく進まず。
土日で3枚・・だけ?デス・・・。
おそすぎる・・・。
まぁ、ユックリ、ね。
雛誕本もペラペラコピで作りたいなぁ・・ネームはあるのに描いてないのがいっぱい。

2キロ 

2006年05月13日(土) 23時35分
3日に生まれた子を見に行ってきました。
小さくてまだ帰ってこれないんですが、元気そうでした。
ミルクもちゃんと飲めるし、成長が楽しみ。

で、病院のあとはイオンへ。
雨の中・・・。
その子のお洋服調達しました。
ちみっこの服はかわいいなぁ・・・・。
食事もしたんですが超安くて超うまいパスタ屋さんでした。
パスタ大好きなのでもうウキウキです。
ナスのミートを食べましたvランチコースだったのでパスタ、前菜、ムニエル、コーヒー、食後デザートつきで1200円なの!
すげー安い・・・・。全部ちょこっとずつなので、量もちょうどいいかんじでした。
デザートの豆乳のムースうまかった・・・・。

原稿ももりっとやってる・・・つもりだったんですが進まず、仕事に手をつけました。
ウエディングボードやります。でっけーの。。。サイズ。
部屋におくと埋まる。
狭いです。
とりあえず仕事の方は下書きプランまで完成!!!
またチェック受けなきゃ。

そんでゴロゴロしてメセ見たらめいさんが居て!喋りかけちゃったー!!笑
当初の目的は果たして、そのあとキモイ雨竜の話してもらっちゃいました。あ、キモイは彼にたいして褒め言葉です。
嫌いじゃないんです、むしろ大好きなんです。
キモイなぁ。ほんと。キモカワイイ彼は勝手に動いてくれるのであきません。
夏の現世本もイチルキ+ウリでやろうと思ってたんですが、整理したらなんだかウリ本になりそうで怖い。恐怖や・・・・・

米良サンってすごいよね。 

2006年05月12日(金) 23時51分
もののけ見ました。
ジブリ大好きなのでDVD持ってるんですが、凝視してました。
口があいてたらしく、歯が乾いてた!!笑

ジブリ作品超すき。
魔女宅もナウシカもトトロも千尋もおもいでぽろぽろとかも大好き。
ほぼDVDかビデオ買ってます。映画もいつも修羅場中なのに結構何回も見に行くの。
あー、もののけ見たら千尋見たくなっちゃった。
み・・みようかなぁ。

今年もゲド戦記!ぜったい見に行くぞ!!!!!
多分2〜3回は最低いきます。宣言。千尋んとき7回だっけか、見に行った(笑)

原稿もうれつに下書きしてます。なんとしても今月くらいまでに下書き終わらせるんだ!
じゃなきゃ夏に2冊は無理ジャ。
夏コミ落ちてもインテいくし・・・。どうせ締め切りほぼ一緒ー。
もう夏コミ視野に入れなきゃいけないんだよね。そういえば・・。
受かればいいなぁ・・そろそろ受かりたいなぁ・・・・・。うん。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriko221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる