お知らせ 

May 02 [Mon], 2011, 13:22
今まで、こちらのブログを読んで頂き有り難うございました

今後は、下記のURLになります



http://yaplog.jp/kiriko/


http://ameblo.jp/kiriko-7


楽しい、GWをお過ごしくださいませ。。。。。。。

massage 

April 26 [Tue], 2011, 0:43
ホテルスパに行ってきました

またまた招待して頂き、アロママッサージ2時間強揉み受けてきました

あまり、マッサージ中は寝る事が少ないんだけど、大爆睡でした

ずうずうしくセラピストさんに撮っていただきました

ちょうど身体がうなっていたときだったから、幸せな時間でした

スパ好きで、一緒に行けるカップルっていいですよね?


双子の為に 

April 15 [Fri], 2011, 13:17
掲載していませんでしたが、オーストラリアで購入してきた双子ちゃん用のUGGと私用のUGGブーツ

やっぱり日本とは比較にならないくらいUGGは安いですよ

ただ、偽物も多いのですが、中を触れば一目瞭然です♪

順調に進んでいるが双子の男の子を間もなく出産予定〜

約2ヶ月後ですが、早走りしてすいません。。。

旦那さんはイタリア出張でベビー洋服大量に購入

暗い話が続く中、明るい話もしたいですよね

愛する犬もいれば、双子も生まれたら、あ〜大変

私が、ベビーカーを引っ張ることもあるでしょう。。。

だから子供とお揃いの温か〜い靴を買って来たの(笑)

出産後は、姉妹ブログを開始予定

出産までに、長い道のりがあったエピソードを多くの女性に伝えたいという気持ちから始めます♪

まだ、日程を明確にできませんが、きっと多くの女性が頑張る気持ちになると思います

今後も宜しくお願いいたしまーーーす★



お花見 

April 08 [Fri], 2011, 11:37
新宿御苑のお花見
暖かく、週末かな?と思うくらい人が多く春を感じました




お友達にプレゼントした「桜砂糖」
果たして、味はどなのか???






こんなときですが。。。 

April 03 [Sun], 2011, 22:31
変更

★☆★ 5月より ☆★☆
皆さん、いつもブログを読んで頂き有難うございます!
5月より、アメブロに変わります。
月末にURLを掲載いたしますので、宜しくお願い致します



知人が住んでいるオーストラリア:メルボルンへ行ってきました
コンパクトにまとまった街で、とってもキレイ
ただ、店が6時に終了とは、早すぎでした
ツーリストバスや、観光客用に無料バスまで頻繁に動いている交通手段は、素晴らしい★
治安も良いので、一人でもユックリ観光できると思います



10代から見たかったコアラ。眠っていたのも起き上がってくれて本当に可愛い
最後まで思い出深い動物です 笑





まだまだ余震が続き、被災者が増えている一方で、正直旅行を中止しようかとも思いましたが、逆に現地でのニュースや、どう伝わっているのかを知りたかった。海外では誇大表示されているとは本当なのか?を確かめる良い機会にもなったと思う。いろんな現地の方達と話すことができ、今だからこそ伝えられたのかなっても思います。







気持ち 

March 19 [Sat], 2011, 15:23
I have watched the news, newspaper, and the Internet about the earthquake information every day. Many people do, don’t they? It has passed 1 week since the earthquake occurred yesterday.
I think the Japanese people are very honorable, intelligent, proud and tough according to many information.
If that crisis occurred in other country, it might have had a violence between people.
Progress on earthquake recovery was slow initially, but now should pick up rapidly.

Also nuclear radiation levels are high. Leakage of nuclear is getting more serious.
I share sorrow, hope Japan can survive this crisis.


今は毎日、ニュース、新聞、インターネットで地震情報を見ています。皆さんもそうですよね?地震が起きてから昨日で一週間が経ちましたね。
いろんな情報を見ていると日本人は立派で、知的、誇りに思うところがたくさんあります。
もし、他の国でこういった危機が起きていたら、自分勝手さが先に出て、人々の間で戦争があったかもしれない。
地震対策が最初は遅く感じましたが、今は急速に進展していって良かったです。

放射能もレベルが上がり、漏れもさらに深刻になっていっています。
悲しみは一緒に分かち合い、今は一刻もこの緊迫状況から解放されることを願うばかりです。


★☆★ 5月より ☆★☆
皆さん、いつもブログを読んで頂き有難うございます!
5月より、アメブロに変わります。
月末にURLを掲載いたしますので、宜しくお願い致します


謹んでお見舞い申し上げます 

March 15 [Tue], 2011, 22:28
この度の東北地方太平洋大震災に会われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


これ以上の被害が少しでも広がらないよう祈り続けている次第であります。


節電を徹底し、会社の一時営業停止、寄付金、自分に出来ることを精一杯やりたい。


皆様も、不安なお気持ち、お仕事も大変かと思いますが、どうか体にお気を付けください。


飯田 桐子

怖かった 

March 11 [Fri], 2011, 20:15
本当に怖かった地震
こんな強いのを体験したのは初めてだったので、一人叫んでいたような???

ただ、本当に本当にラッキーだった
昨日から、宿泊する予定もなく仙台に出張
急遽宿泊することを決定し、本日お昼11時26分に仙台駅を出発して東京に戻って来たんです。
軽くシャワーを浴び、テーブルに座った途端の出来事!

とにかく自分の弱さ知った気がする。
怖くて姉に電話すれば、のんびりとエクステをして「犬が心配〜」だけ
怖くて誰かに頼りたいのに電話もメールも繋がらない!更に恐ろしい!
余震もとまってくれ〜

世界では、いろんな事が起きている。
この後、どうなる???

招待 

March 08 [Tue], 2011, 1:59
無事、香港から帰国
実は、ある夕食会に招かれ、まさに2泊3日ショート・トリップで行ってきました
慣れないCXの飛行機、次々と食べ物が出て来て、これまた寝れず。。。日本−香港なら仕方ないですね(笑)
かれこれ10年以上訪れていなかったので、随分と街も変わり、ブランド街も夜でも人が多く、治安の良さと景気の良さを感じました

ちょい余談になっちゃったけど、海外の社交界は、これまた初めてなので見当もつかず状態
もともとイギリス領だけあって、皆さん英語が話せるので凄く助かりました!頑張っても現地の言葉は難しくて覚えられません何とか覚えたいと思っている今日この頃なんですけれどねっ♪挨拶等は何を言っているかサッパリ分かりませんが、貴重な体験が出来ました!そしてお食事もとっても美味しく、マッサージまで受けさせて頂き、VIPの感覚になっちゃいましたしかし、せっかく香港に来たのに、タイトなスケジュールでお買い物一つ出来ず

赤のドレスと迷ったところ、大人の雰囲気を出す為に黒にしてみました☆


皆さん、香港の方々


演奏会では、ダンディーな男性陣が素敵な歌を披露!あまりの上手さに内心驚いたんです★








Happy My Birthday 

February 24 [Thu], 2011, 21:47
2月20日生まれの私
18日の夜に始まり〜21日のお昼まで続く長い長いお誕生日会が無事終了しました
正直、何から書いていいのか分からないくらいです
一生忘れない&忘れられない、感動のあまり初めて泣いたmy birthday
こんなに大勢の前で泣いたのは、そうそうないですね
毎日違うお店で祝福&バースデーケーキ&バースデーソング&サプライズプレゼント。いたせりつくせりの約3日間何よりも嬉しいのが、私の誕生日の為に中国から来日してくれた方々には更に感謝ですまた何本持って来たの???と思う程、高級ワインを沢山持って来てくれた素敵なセレブリティたち
ランチは6人、少人数で過ごしたんだけれど、男女とも皆良い笑顔で私を喜ばしてくれる姿を見て、見習う事がとても多かった☆(ちょい余談でしたかね?)



PS ごめんなさい!自分のカメラで撮ったのが殆どなく、カメラマンは中国人!なので届くのがまだ先になります!楽しみにしていた皆様、少ない写真で申し訳ありません☆☆☆


左二人とも中国人です☆とても可愛い性格
2次会は、ATAGO HILLS TOWERに大勢集合 


ワイン好きの方ならご存知
目がテンになります
うかい亭 表参道店にてオープン 
1978 LA TACHE
1975 MONTLACHET



それより、1978年ロマネコンティを飲みました!
私、死にそう〜って思いましたね(笑)
飲んだ事ありません!!!でした。
ミシュラン 龍吟にてオープン


最高級のワインと記念写真
貴重な一枚です♪


ここで号泣 
2月20日 ON TIMEに・・・
花束、ケーキ、色々なバースデーソング
たくさんの方々に祝福されました
本当に本当にありがとうって、泣きながら言わさせて頂きました!

その後、復活して仲間入りダンス(笑)



フレンチレストラン「なりさわ」で頂いたケーキ!
凄く美味しかった



たくさん幸せを頂いて、なんだか罰が当たりそうです!
少しずつ多くの人を幸せにしたいな〜と思う桐です。。。
新しい発見、新しい出会いを大切に、知らない世界を私に教えて頂いたことは貴重な財産です。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-アロマ&スパ巡り
    ・音楽-ウクレレ
    ・スポーツ-ゴルフ
読者になる
好物:メロン 嫌物:エビ&なすび
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる