新しく 

2009年10月10日(土) 14時51分
かなり久しぶりに自分の日記を読み返してみた。

おおっ、病んでるキリコ!

そうとう追い詰められていたんだな−って感じた。

でも、今はもう振り返らない事にしてます。

もっと前向きに、楽しく過ごしていけるように頑張ってるから☆

あの頃のように自分を犠牲にして、傷つけて生きていきたくないって思ったから。

どんなに辛くても、どんなに悲しくても

自分と同じ気持ちで生きている人だっているし

それに立ち向かって頑張っている人だっているし

いろんな人の話を聞いていくうちに

キリコがどんなに自分に甘かったのかを思い知らされた・・・。

だから、キリコも頑張ろうって思う。

何もしないで逃げてばかりじゃ駄目なんだって知ったから・・・。

前に前に進んでいこうと思う!
キリコのデータ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリコ
読者になる
『摂食障害』のキリコです☆ ヽ(゜ω゜*) 過食&拒食を繰り返してます。拒食の時は水さえも飲まないんだよね。これって危険な匂いがぷんぷん? 今では少しずづ直りつつある方向へ行ってます。でも、また復活してしまいそうな感じ・・・(汗)