艶漢
2014.02.03 [Mon] 01:29

安里…ハルサキ 伸三…鮎流



今のところ順調に
2014.02.03 [Mon] 00:12

今のところ順調に画像が上がってる〜!!!!
個人的にOSの不具合と思ってるんですけど…(Win7にしてこの現象に悩まされてる)
このまま順調に行ってくれ〜〜(T◇T)

個人的な最近の活動としては専ら乙女ゲーばっかり…かな。。
あとはFree!とか。最近時間が取れなくてリアルタイムでアニメを観る事ができないんですが
先週からインフルエンザに掛かりましてww\(^o^)/
実は去年の今頃もインフルにかかってたんでまたか!!って感じなんですが/(^o^)\
1週間の自宅療養命令が出たのでこれを機に最近のリアルタイムアニメを観たり溜めてた
ゲームをプレイしたり…
いやほんとすっっっごく久しぶりにオタクらしい事やったよ!!
バディコンプレックスとキルラキルは最新話まで観ました。
バディコンプレックスはザ・サンライズ!!って感じでした。最後もしくは中盤辺りで1話の謎が
解けるのかな??ナイスカップリング!!とか斜め方向目線では突っ込みどころ満載なんですが(笑)
久しぶりにロボットアニメに触れた感じ!!
ヴヴヴは結局全然観れずに追いつけなくなってしまったので…
キルラキルはほんっっっとレベル高くてびっくりした!!作画もクオリティ高い!!
取り敢えずこの2作品は頑張って追いついて行こうと思います・
あとh凪あすも気になっていたり…。。
ゲームの方はVita版のアムネシアが安くなっていたのでストーリーはPSPと同じだろうけど
タッチ機能が搭載されたと聞いて試しにVita版も買ってみました。あとディアラヴァのVita版も\(^o^)/
やってみた結果画面がハイクオリティで超綺麗\(^o^)/
さすがVita…私これから乙女ゲーはVitaでやりたい…
(Vitaは元々TOH-Rで買いました。相変わらずのテイルズ破産やってます。…結局本体価格値下がりするの安くなってたね…イイケド…)

シン:のぶお トーマ:真白 イッキ:ハルサキ

ブログ再開したりしなかったり
2014.02.03 [Mon] 00:00

凄くお久しぶりです…ブログ再開しようと意気込んでは画像取り込みトラブルに巻き込まれるの繰り返しでずっと放置していました。
新年も明けまして…今度こそ本格的に諦めずに本職の知識生かしながら(笑)なんとか画像を上げられるよう、ブログを続けていけるよう努力しようと決心しました。
運営にも問い合わせたんだけどなー結局原因不明…重いわけでもなく規格外サイズと言うわけでもなく…(T_T)
容量も前の記事やら画像やらを一斉削除しましたのですっからかんのはずですが…。

最近(と言うかここ数年の)近況として…。
メイ&瑞希のサークル「ねこにん」のコス本のお手伝いをしております。
TOSではジーニアスとしてちょっっっとだけお邪魔したりTOGfではソフィでちょっとお邪魔させてもらったり…
2冊とも既刊のコス本でして、テイルズ菜園等のイベントでちょくちょく販売しているようです。
通販の方は既刊限定でこちらもちょくちょく行っているようです。
詳しい詳細は下記リンクから。

またブログ再開します。
2013.07.31 [Wed] 22:36



ずっと画像投稿できずにいて凍結状態にあった当ブログですが駄目もとで久々にログインしてもう一度画像アップロードを試したらすんなり投稿できました(´;ω;`)
前はどのブラウザで試しても駄目で運営にまで連絡しても原因不明だったのに…!!
そんなわけでまた過去記事一掃して(笑)新たにブログ開設する気持ちでまたブログを再開しようと思います\(^o^)/

再開の理由ですが最近写真を編集してもアップするところがなかなかなくてですね…ションボリ
これからは撮らせて頂いた写真なんかもこちらでアップして行こうと思います。
私生活が相変わらず忙しいので更新スピードは凄いムラができてしまうと思いますが(^^;)

そんなわけでまた宜しくお願い致します。(_ _)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉桜葵
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
関東、関西、九州を中心にもそもそとコップレ活動中。 ロボットアニメとゲーム作品をこよなく愛します。 プロ野球シーズン中は鷹の勝敗により浮き沈みが激しいらしいです。(´ー`) 現在は福岡と東京を行ったり来たり…。
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
コスプレねこにん