おーめーでーとぉぉぉお!!w 

July 11 [Wed], 2007, 0:38


おめでとうごぜーまぁぁずww←

マジ大好きですww←

ドラマ頑張ってくださいぃい!!!

この前のは北海道のホテルで見ました。
テレビにかぶりついてたら
同室の人に引かれました。

マジかっけぇよぉ( *´−`)


加藤成亮にとって素敵な1年になりますように・・・

これからもずっと応援してます!

いえいw 

July 05 [Thu], 2007, 0:37

えーっと。

携帯のブログ☆

携帯から見てくださいな♪

→→ここ

これから北海道です。

詳しくは帰ってから!!!笑

携帯の見た方がはやいかもwワラ

おめでとw 

July 05 [Thu], 2007, 0:12


あかにち☆まっすー

おめでとぉおおWW

二人のとって素敵な1年になりますように・・・
w

遅れまくった!! 

July 04 [Wed], 2007, 23:51



ああああああああああ!!!!

いつのだ???汗

とりま、遅れたけどおめでとww

たっちょん!
エイト魂頑張って♪
行くからぁww

渉とたいぴぃとごっち!
滝沢演舞劇ふぁいつ!
夏休みの魂も頑張れ〜☆

いえーーー 

May 17 [Thu], 2007, 7:45
やったねww

とりま、携帯から祝っとくよ!




うっちぃ!

のてぃ!



復活?
復帰?


おめでとう(照*vωv`*)




プレゾン、頑張ってね!!

むふふww 

May 11 [Fri], 2007, 10:41
今日の17時からわ‥


ポルノグラフィティらいぶだぢぇーーーー



まぁぢ楽しみ♪

はっぴばww 

May 09 [Wed], 2007, 23:23


おーめーでーとー

横ちょとりょーすけww

ってかさ。

山さん涼介って変じゃね??わら

横ちょーー!!
エイト魂楽しみにしておりますw
47都道府県
ケガがないように。。。
弟と行きますんでw
見つけたら、、、、サイン下さい!!

山さんww ←
かつん魂のとき、お会いでけてウレシスww
こーちゃんみたいになれるよう
頑張ってくださいな♪

まね。

この1年、いい年になれればいいですね〜ww

ハレルヤーチャンスww 

May 07 [Mon], 2007, 0:36



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

只今、こういう状態・・・

だったらやれよ!!

・・って話っスよねぇ、、、、

やる気ねぇ!!

あs・・今日、

テストだ!!

GW明け確認テスト・・・・

いーやーだーー!!

もうやばい!!!

まじやばい!!

内心は焦っておりまぁーすww

カラダが動かないんだよねぇ〜!!は


あ、もうすぐでポルノらいぶだwww

まぁじ楽しみ♪

ぱっぴーーばすでww 

May 01 [Tue], 2007, 0:02



おめでとww
NEWSのかあちゃん!!!は
けぇちゃん!!
歌、上手くなったね!!!(上目線

あだるとだ!!ね!!ぶ

小山の慶ちゃん!!!

めんばあ〜からおめでとメルくればいいねっww

年長さんだねww

おめでとおww

っつーかさ!!

「しゅく」って漢字違うよね・・?

かつんコン♪ 

April 29 [Sun], 2007, 0:39
21日に行ってまいりましたあw

おもしろかったです!!

そんで・・

赤西 仁に逢ってきました☆!

おーーーいえーーーww ←

そんで!
ぐらんでぃがこんなカンジ♪↓



よし!
がんばった!!!わら

うん!あそこらへん!!(あばうと

いやーーー
去年並に近かったっスww

自分名義でこんな近くの席わ始めてだばさww

そんでね!!
そんごいのwww

ファンサがっ!!!

ものすんごい自意識過剰になっちゃうけんど・・

それっでも、大丈夫だぜぇぇい☆

・・・って人わ
どうぞーーー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきな(チエリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる