ウダウダ 

January 19 [Fri], 2007, 0:39
明日のテスト勉強中


…なんだけど、なかなか進まず(-"-;)


ウダウダしすぎ(´Д`)
勉強しろ自分…(´・ω・`)

3回忌 

January 13 [Sat], 2007, 19:31
今日は姉の3回忌です
午前8時57分

お姉ちゃんが息を引き取ったとき 病室から見える海と空が妙にあおくて綺麗で、なんだか余計に悲しかった


妹が私にむかって「まーちゃんが死んじゃったよ」って泣きじゃくって言った

その言葉に
ああそうか、まーちゃん死んだんだ…
って、現実感がない頭で思った

看護師さんは泣かないものだと思ってたけど、みんな目を赤くしてた

先生はさすがに泣いてなかったけど、玄関まで見送ってくれた


うちに着いたらもう祭壇が出来てて、葬儀屋さんの仕事の速さと自分の頭の回転の遅さがちぐはぐすぎて なんだか滑稽だった

夜になって棺に入れられたお姉ちゃんの顔を親戚やお姉ちゃんの友達が見ては 涙を流してた

もう疲れて 何もしたくなかったけど、次々やって来る弔問客の相手をしていれば少しは気が紛れた



あれから2年経って 今も胸がチクチクすることがあるけど、私だけが辛いんじゃない

だから ちょっとでも前向きに生きていこうって思う

何が幸せかなんて 誰にもわからない
でもお姉ちゃんと 幸せになるって約束したから 幸せにならなくちゃね

自分で自分を可哀想ぶるのは ちっとも幸せじゃない

もうお姉ちゃんと自分を比べるのはやめる

自分のいいところを大事にして明るく生きていく


お姉ちゃん、私17キロも痩せたよ!! お姉ちゃんの振り袖も着れたよ
今なら一緒に買い物行っても前よりもっと楽しいはずだよ
最近おしゃれが楽しいんだよ もうちょっと痩せて着れる服が増えたら、もっと自分のこと好きになれるはずだからもうちょっと頑張るよ

これからも見守っててよね!

新年 

January 11 [Thu], 2007, 0:14
いまさらですが明けましておめでとうございます

ほぼ放置のブログですが、存在を忘れていたわけではなく(ノ∀`)

すっかり写メを撮る機会が減って、なんとなくブログからも遠のいておりました

2007年 心機一転
写真にはこだわらずに書くことにします


どうぞお付き合いのほど宜しくお願いします('-'*)

26 

December 03 [Sun], 2006, 19:42

お姉ちゃん誕生日おめでとう



入院中は食べれなかった苺がのったケーキ買ってきたよ

悪循環 

November 29 [Wed], 2006, 1:02

自分はダメなんだって思う

そうやって思う自分がますますダメに思えてくる




あんなに みんなにいっぱい話聞いてもらって 慰めてもらって

なのに まだ癒えないっていうの? なんてわがままな自分

過去にとらわれすぎて身動きできない

嫌だ こんなの嫌なのに どうしようもできない


いつまで自分を可哀想ぶって生きていくの


消えちゃいたい

久しぶりに 

November 13 [Mon], 2006, 20:44
料理らしい料理をしたかも

ドライカレー作りました

ドライカレーって聞くとカレーピラフを思い出すけど

そうじゃなくてひき肉をカレー粉で炒めたもの

野菜も細かく刻んでいっぱい入れました

ひそかにお豆腐も入っててカロリーカット

サラダ菜にご飯とドライカレーをつつんでいただきます(*´∀`)

さよならcolor 

November 04 [Sat], 2006, 1:08
映画を観た

竹中直人監督 脚本 主演

さよならcolor

寂しいよ
寂しくてたまらなくなったよ


お姉ちゃんを思い出したよ

恋愛の話なのにね

切ないよ

どきどきどき 

October 16 [Mon], 2006, 18:35

…好きな人が出来たかも


自分から押してみようかな

でもやっぱり緊張するなぁ(;´Д`)


あああ 落ち着け自分!!


こんな状態久しぶりでどうしていいかわかりません(´∀`;)

フラッシュバック 

September 25 [Mon], 2006, 4:34

やな場面思い出しちゃった

涙が止まらない


ちゃんと寝ないと…

チャイナブルーの夜 

September 21 [Thu], 2006, 1:08

ただいま

東京から帰ってきました

おとといの夜
大学の同期だったミズキが働いてるバーへ行ってみた

久しぶりに会ったミズキだけど 相変わらず色黒でなんか笑えた
北国出身なのにね

バーのお客さんたちにミズキって呼ばれて 楽しそうに仕事してる姿を見て安心した

元気そうで良かった

ミズキが作ってくれたチャイナブルー
DIDAをベースにした甘いカクテル 綺麗な色で飲むのがもったいないくらいだったよ


終電間際 お店を出たら 秋風が吹いていてちょっと切なくなった
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ウダウダ (2007年02月07日)
アイコン画像きりん
» ウダウダ (2007年02月03日)
アイコン画像まい
» ウダウダ (2007年01月23日)
アイコン画像きょっこ
» ウダウダ (2007年01月20日)
アイコン画像きりん
» 新年 (2007年01月11日)
アイコン画像きょっこ
» 新年 (2007年01月11日)
アイコン画像まい
» さよならcolor (2006年11月04日)
アイコン画像まい
» どきどきどき (2006年10月19日)
アイコン画像きりん
» どきどきどき (2006年10月19日)
アイコン画像まい
» どきどきどき (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirikirikirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる