らぶい(^ω^ ) 

2007年10月06日(土) 20時26分
ジャスコのガチャポンでgetしたぁ(@゜▽゜@)




左が吾飯
右がトランクス



スーパーサイヤ人だよ!!!


大興奮ε( o・ω・)(笑


筆箱に付けるんさぁ☆☆☆

みつけてみてねv

〓おまめ〓

上手くのるかなー? 

2007年10月03日(水) 17時51分
あなたが優しく見つめる視線の
先では細い肩をしてる
彼女が優しく幸せそうな顔で
笑いながら頷いてた

何かが大きな音を立てながら
崩れて行ったような気がしたんだけど
身動き出来ずただ立ちつくしてただけ

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんて言ったらいい

あなたが時々見せる悲しい瞳の
理由を知ってしまったから

何かしてあげる事が出来るのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな

どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちをきっと恋だって言うのね


〓おまめ〓

1日遅れちゃったД 

2007年10月02日(火) 20時07分


昨日ゎRYOサンの誕生日でしたのです(●´∀`●)


RYOサンゎウ゛ォーカルで
RANGEの中で唯一歳が違うのです。
年下なのです(@゜▽゜@)

ちなみにRYOサンと、ベースのYOHサンゎ兄弟ですね。はい。
以上、豆知識でした♪





とにかく...
誕生日おめでとうございます☆☆☆
お兄ちゃんみたいに結婚なんてしちゃだめだからね。
ORANGE RANGEゎみんなのアイドルなんだから(´Д`)


〓おまめ〓

キズナ 

2007年10月01日(月) 21時45分

友の声が胸に響いた
涙で滲んじゃ道は見えないんだ
今 Get Up
見上げんだほら同じ空
決して孤独じゃねえんだ
全て背負い込むことはないさ
いいか皆いんだ今信じるんだキズナ
崩れない 消えないさ
これだけは
さぁ いくんだ
一歩一歩 ただ前へ
一歩一歩 歩幅合わせ...

〓おまめ〓

赤い糸 

2007年09月27日(木) 21時32分
〜赤い糸なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの〜



運命の赤い糸(●´∀`●)


〓おまめ〓

ブハー 

2007年09月24日(月) 19時34分


どーするよ


どーするべ








学生服+黒縁メガネに恋しちゃった∀


〓おまめ〓

もーむすヽ(´▽`)/ 

2007年09月22日(土) 18時57分
やばいやばい( ̄□ ̄;)


モーニング娘に萌えるァタシゎ何者じゃこらー(οдО;)


どーしよ(´∀`)
モー娘好き゜+。(*′∇`)。+゜


小学校の時モー娘メッチャはやったよねッッ!!!!
みんなカードとか集めてなかった?
3組の仔ゎほとんど集めてたらしいお(@゜▽゜@)
モー娘すげぇな(*´∀`*)
今モー娘のカード持ってる人居ないのかなー(´Д`)
いたらさー
欲しいなって感じ☆←



モー娘のダンスを密かに練習ちゅー(´∀`)
また今度お披露目予定♪
お楽しみに(・∀・)

ちなみに小2の頃、モー娘ダンスやってた(*/ω\*)


〓おまめ〓

バズーカ 

2007年09月21日(金) 18時51分
机のラクガキ紹介だぉ(^ω^)


刺激がほしけりゃバカになれ!!!



いい言葉だぬ(●^ー^●)
バカになれば、たくさんの人と会話が弾むお(@゜▽゜@)
大好きな人にもつっこんでもらえるお(・∀・)
真面目チャンゎ否モテ人生まっしぐらだお(´∀`)
だけど、勉強ゎやった方がいいお(゜∇。)b
バカすぎて高校行かれなかったらシャレにならんよДД

ってなわけで(ノシ´Д`)ノシ

〓おまめ〓

すぅぱぁさいや人 

2007年09月20日(木) 20時01分


アメトークでドラゴンボールやっとぅ(^ω^)
ピッコロがギザ好き☆☆
いい人大好きぉ∀まいしてうь
次課長の井上サンネ申や☆☆
めっちゃ詳しいやん!!!!
マンガ全巻集めたいのь



そのうちニトリに行ってカーテンとカラーBOX買ってくるε=┏( ・_・)┛
むはー(●´∀`●)








ラジコン始まったからこの返で(・∀・)ノ
いい仔ゎラジコン聞けよォ☆


〓おまめ〓

にょはー 

2007年09月19日(水) 21時41分
この前ゎ、メール投稿で使えなかったタグを今度ゎサイト投稿でタグ使用してみる(●´∀`●)
何事にも挑戦らよ☆


SP Thanx
ORANGE RANGE


『目指すあの場所イコール ゴール』
それゆえ見落とすモノも多く
立ち止まって周り見渡してよ
すると大事なモノに気づいたよ
もらった愛の数は底無し
心からアリガトウ
親 友達
この場所に立ててるのってやっぱり
2本の足+みんなのあと押し
夢アルからって別に偉かないよ
夢ナイからって別にアセンナヨ
今日の一歩が景色を変え
そして作られてくんだよ
未来なんて
大海原への旅立ち
支えてくれる人の風を感じ
帆となったこの背中でキャッチ
あとは全力でまわす面蛇


〓おまめ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お豆チャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE大好きだぁい(●´∀`●)YOHパパおめでとォヽ(´▽`)/
    ・マンガ-ヤバイ02(οдО;)アニメなら全部好きッッ(●´∀`●)しょこたんギザ尊敬だぁ☆☆
読者になる
吹奏楽部デス∀ь
オーボエ吹いちゃってますわ☆
気になったらコメちょーだいねェ(゚∇。)b
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像快速急行横浜
» オススメアニメセレクション (2007年09月20日)
アイコン画像おまめ
» オススメアニメセレクション (2007年09月17日)
アイコン画像羽琉
» オススメアニメセレクション (2007年09月17日)
アイコン画像おまめ
» ネ申 (2007年09月17日)
アイコン画像蜜柑
» ネ申 (2007年09月17日)
アイコン画像おまめ
» すたーとぉ∀∀ (2007年09月16日)
アイコン画像阿子
» すたーとぉ∀∀ (2007年09月16日)
アイコン画像おまめ
» すたーとぉ∀∀ (2007年09月16日)
アイコン画像佳南
» すたーとぉ∀∀ (2007年09月16日)
アイコン画像蜜柑
» すたーとぉ∀∀ (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる