遅れながら、あけまして、おめでとうございました笑 

January 07 [Fri], 2005, 21:43
明けました笑
そしてまたまた遅すぎる日記でございます汗
携帯日記に変えようかな・・・汗

私は、大晦日の日はカウントダウンライブに行っていました。
席はA6でしたね
んまぁ〜肉眼でよく見えましたよ笑
ジロウくんが〜 テルくんが〜 ヒサくんが〜 タクローくんが〜
テルくんはマジでかわゆかったなぁ〜
やっぱテルくんは理想の人だや苦笑

そんなこんなで最近、コスしてねーべなぁー
やべーなー

んまーもうじき札幌ドームライブがあっから楽しみだや笑
また、ジロウくんに見てもらお笑 見つけてくれるようなジャンピングがんばろ笑

ご無沙汰でやんす笑 

December 22 [Wed], 2004, 11:35
なにやら忙しくて、サイトを更新する暇がなかった
すまぬな、来てくれるみんな苦笑

最近のボクは、お休みに入り、
バイトとレポートの日々でございます。
んまぁ〜頑張りますよぉ〜

それにカウントダウンも当たったことだし、
それを励みにして頑張るぞぉ〜笑

ここ最近思うのだが、
ジロウちゃん、益々かっこよくて
胸にハアトがグサッときてます笑

ああ〜ジロウちゃんに会いたいなぁ〜
会えるまで、あと9日だぞ?!
10日きったでぇ〜笑

でもよぉ〜ボク最近、バイト入れっぱだから疲労のまんま
ライブに参加かもな笑
またまた、ギリちょんで会場入りする予定苦笑

腹の調子がおかしー(苦笑) 

November 29 [Mon], 2004, 10:34
ここ最近、ボクの腹はおかしいのだ(汗)
なぜかと言うと、それは、便秘なのだ
どうしてこの世の中に、便秘というぃやな奴がおるのだろう(苦笑)
あのCMでやっている「スラーリ」?の便秘改善の飲み薬があるのだが、
それはかなりの効果的(爆死)
飲んで30分立たないうちにOK(苦笑)
でも毎日飲んでいると、癖になっちまうから飲まん

そういや〜ここ数日間、ジロウについて見直しする
いい機会があった。
っま〜急にだが、どうしてジロウを好きになったのか?
またはファンになったのか?つ〜ことをね。
最初の頃は、この人格好いいなぁ〜から始まったさ。
でも今は、ジロウが奏でるベースの音源や、
ジロウが考えること、ファッション、ジロウが作った曲たち、
動き、ファンに対する気遣いなど…atcを深く見つめるようになった。
ただ単に、かっこいい〜ではなくてね。
ジロウという人物がものすごく大好きなのである。
これからさき、ボクにとってジロウは、一生尊敬の人であり続けると思う。

お悩み〜でも行きたい〜 

November 26 [Fri], 2004, 21:17

今日、FCからDMから届いとった(笑)
うわぁ〜やっぱ22時からなんや(汗)
立ちながら寝てそぉ〜
良い気分にひたりながらよぉ〜
眠りのキリを見かけたら、起こしてやってください(笑笑)

ぼくのextremeは終わり〜 

November 25 [Thu], 2004, 21:28

一昨日、代々木の最終日に行ってきやした。
原宿に着いたのは1時くらいで(笑)
昼飯食い終わったのは2時やし(笑)
買い物終わったの3時やし(笑)
なんだこの一時間置きは(笑)

すんげ〜せっぱつまってたから会いたい友には会えなかったや

つ〜かビデオシューティングライブはどうよ(笑)?
マジすんげかったぜ。

GLAYとFANの一体感がものすごく気持ちぃ〜かったんよ(笑)
それにここんとこ休みがなかったせいか、顔色悪いよ?みたいなことを
言われてて、ライブ中に貧血おこして倒れそうになっとった(爆)
これを気にライブ前は体力作りをしないとあかんなと思ったよ;

ああ〜でもよ〜ノースリジロウは素敵だで(惚)?
あの二の腕はたまらぬよ(笑)

しさびさ日記(汗) 

November 08 [Mon], 2004, 20:37

最近忙しくて日記が書けませんでした
ほんとは携帯からのほうが楽だと思うが、
通信料を取られそうでやめたし(爆)

ん〜やっぱりボクって人前で話すの苦手やわ(爆)
みんな自分に注目していると思うと恥ずかしくなる
つか心拍数が上がるね(汗)
自分でよ〜わかる(笑)

台風一家(爆死) 

October 20 [Wed], 2004, 22:09

現在、台風23号が関東を横断中でございます(笑)
そんな中、チャリでバイト先に行って来ました;
やはり寒くなってくると、雨は嫌なもんですね
手がガチンガチンに凍ります(汗)

つ〜かボクはいつも雨の日は、カッパ着るんで(笑)
男性もんのカッパは着るのが面倒ですね;
今日は台風ということもあり、弟に借りました(笑)

つ〜か車、水かけんな(笑)
他にチャリ乗ってるやつら、ライトつけろ(笑)
見えないではないか(汗)

みなさま、無灯火はやめましょう(笑)
事故のもとになるので、ご注意を・・・

ジロウちゃんバースデイ☆ 

October 18 [Mon], 2004, 22:25

昨日は、大晴れでしたね☆
やっぱジロウちゃんは晴れ男だな(笑)
つか今日、一日遅れでちいさいケエキを買って祝いました;
ケエキはセブンのです;

てか、ジロウちゃんは32になるんですね〜
それにしても肌の餅餅さは未だ変わらないで
羨ましい限りです^^;

最近化粧のぬり具合が悪く、にきびができました;

筋肉痛・・・ 

October 11 [Mon], 2004, 11:29

なぜだ・・・なぜ疲れがとれないのか(爆死)
たしかこれはなんかのビタミン不足と聞いたのだが、

はて、なんだったんだろうかぁ(汗)?

やっとやっとね、
この黒髪にもなれてきたとこなのさ;

でも、たまにテルっぽいなこれと思う(汗)

つ〜か明日、金ヅラ買うかもしれないのだ;
う〜ん、似合ってれば、買う予定だ〜

台風めぇ〜 

October 09 [Sat], 2004, 22:22

台風〜あんたのせいだぁ〜
休む意味なんてないんのに、
あんたのせいで休んでしもうたよ授業を
余計な分だったな;
ぜってい朝は危ないから休んだほうが良いと思って
休んだら・・・どうよ?(泣)
夕方だべさ(泣)

しかも家の近く冠水してたし;
おもろいような冷や汗のような;
でもうちの家低くなくてよかったよ
土地が低かったら、やばかったもんね(苦笑)

あ・・・これでやばくなったよ・・・土曜の授業・・・;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirikiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる