晴れ時々雨ぇ 

2007年04月04日(水) 22時18分
こんにちわ、こんばんわ、おはようござーます

今日は友達の家にいってきましたぁ!

雨で風もちょっと吹いてて
傘さしてても

やっぱり雨に当たっちゃいましたぁ

友達の家では
二人していろいろ話してました

猫のキャラクターについてとヵ

お財布をぁたらしいのにするーとヵ

春休み中にお財布ヵえて

えっと、白で長くて金色か黄色の柄がはいってるのが
お金がたまるって聞きました

秋に財布はヵえないほうがいいみたい

ぁたし秋にヵえちゃったヵら

今年は春にヵえる

友達は財布はヵえないよーって
ヵばんをヵえるみたいですっ

ほしいものが多くて大変だぁ・・・

今回のほのぼの発見は
春に白で長くて金、黄色の装飾の財布にヵえるとお金が溜まる

それじゃぁみなさんさよぉならまた次回お会いしましょう バイバイ

本日は晴天なりぃ 

2007年04月03日(火) 19時36分
こんにちゎ、こんばんゎ、おはようござーます

本日ゎ晴天
いつもよりすがすがしく過ごせたョ!

とゎ言っても

面白いことは中々ないみたい

頑張って探した結果!!

ドルドルドルドルドル・・・ジャーン!!

なかった!!
なーんてォチじゃぁないョ!

今日ゎね電話かかってきたんだけど
誰だかゎっかんなくって

私「はいはーい、○○ですがぁどちらさんですヵー」

相手「あ、●●ですが、○○さん宅の息子さんですヵ?」

って言われて

息子違うョ
間違えんといて

悲しかったけど、ちょっとゎらえたっ

電話通すと声ゎかりずらいもんネ

でもぁたしそんな不機嫌で声低かったのかゎかんない、あちゃぁ

電話でお母さんとヵ間違われるのおおいョ
息子さんゎドッキリビックリだった

ちょっと知り合いからかかってきたら
声低くして出たらだませるんヵナ

中々電話なんてかかってこないけどネ

ちょっとした楽しみができましたョっと

本日のほのぼの発見ゎ
声低くして電話でると娘でも息子に間違ゎれるョ

ってことでしたぁ

それじゃぁみなさんさよぉならまた次回お会いしましょぉ、バイバイ

初めまして 

2007年04月03日(火) 19時23分
初めまして、これからブログをやらせていただきます!雅です!

ここでは、

私の日常生活のなかで、気になったところかな

そんなようなところを乗せたりとか

会話のなかで面白いのがあったら乗せるつもり。

できれば毎日更新したいんだけど

ネタがないときは、ちょっとしたくだらない事かいときます

それじゃぁこれから宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirikamiyabi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる