★Diary★ 

August 03 [Thu], 2006, 22:42
今日ゎ7時に起床
今日の約束↓

:錐、朝出てこれる
何時
:9時
:OKどこ
:夜に会った例の場所ww
:言い方がww笑゛まぁ了解9時に例の場所ね
:おう頼むぜじゃあ、明日例の場所でなwオヤスミ
こんな感じでしたところどころハショってるヶド

で、ゎ30分前に例の場所へつぃちゃぃました
30分間自分のIpod聞きながらのコト考えてた

試合勝てるかなあ-
ケガしないかなあ-
Ipod喜んでくれるかなぁ-
の好きな曲あるかなあ-…など

そんなコト考えてると、30分なんてあっとぃぅ間

:よォ
:よはい、Ipod
:よっしゃッ…錐,ありがとな
超笑顔でして喜んでもらえてよかった
:いーえてか、荷物持ってないケド
:これから速攻家帰って速攻メシ食っていくからね
:ウソッあたしが渡しに行けばよかった...なんかゴメンね
:別にいいよ。オレが時間とか決めたんだし、Ipodやってもらったしな
さりげなく優しィwマジに嬉くて、カッコ良かった
そのあとちょっと話をして二人とも帰りました
試合がんばれ...って、やっぱり面と向かってじゃいえマセン
ハズい

性格上,言えないのゎ分かってた。
素直じゃなぃヵら,いざってなると意味不明なことばっか。
...ヶド。応援したぃのゎ本当だヵら。
Ipodに『試合がんばれよな!』ってだけ書いた手紙...入れといた///
自分でやっておきながらメチャハズッ///

って感じのメチャハズ錐禾でした

☆Diary☆ 

August 02 [Wed], 2006, 22:00
今日のコト

今日ゎ、8時ヵラ部活でした
昨日,例ののIpod入れ...結局3時までゃっちゃって
ムチャ眠い中STARTしましたァ
ヶド、部活スキだヵら頑張りましたょオ笑゛
今日ゎ3年生のAセンパイが来てくれました
Aセンパイゎ、メッチャ優しくてバドがメッチャ上手な先輩でして
σ(´∀`Me)の憧れデス
で、帰りも途中まで一緒に帰りました塚、なりゅきだったんですヶドね笑゛

そのァト、...またIpod...。
眼がァァア
だって......が......
『H日の合宿までに間に合わせられればおねがい
ってゅぅヵラ...。
つぃ頑張っちゃいます笑゛
で、4時間かけて...やっと完成
やっと出来たって感じで、メチャクチャ達成感
速攻MAILしました

ゎ、Ipod初めてだったヵラ...一曲一曲アップデート
その上、のリクェストにあわせて曲選び,Ipodの設定まで...全てやってしまった...。
Ipodの設定をしたコトゎ言ってませんそこまで言ったら,多分『ゴメン』っつわれちゃうから
言わなくてぃーのにね疲れたヶド、のためだったから楽しかったンだょ笑゛

そのァト塾
親友ミィちゃんと話しまくりました

帰ってきたら、ヵラが来てました
『感謝してるよっ』って言われて
あたしって単純ヵナ笑゛
明日、ゎ試合らしぃです
ダヵラ、いく前に私の家に来るって
σ(´∀`Me)試合への見送り役
明日が楽しみだなぁ
でゎあ

今日のコトォ♪゛ 

August 01 [Tue], 2006, 20:51
今日ゎ楽しィ一日ですた

今日ゎですね学年登校日でした
皆とぁぇて、まぢHAPPY
んで、吃驚したコト
夏休み前までゎ、σ(´∀`Me)よりちょっと小さかった男子,《仮》。
そぃっと,少Uバヵリ仲ィィんスょ
塚、σ(´∀`Me)スチなャッ///
ヶド...びっくりッス
σ(´∀`Me)より背が高くなっちょる
え、なんでなんで成長早ッッ

。゜+.会話゜+.゜
『ぁ、メガネかけてなぃ貞子だ。』
『誰が貞子ゃねんコンタクトですー。』
『まァA。塚、オレIpod買ったし
『マヂヮタシ持ってるのゎnanoダヶド,雄ゎ
『オレminiダケド,ぉまぇのCDオレのIpodに入れてくんね特にばんとみとドゥアズ
『ィッヵね別にぃぃょ
『頼んだぜ
ってな会話UまUた
夏休みにぁぇるのヵナァって思ってたり笑゛

ヶド...

帰ったら、雄ヵラMAILがきてました。
で、色々話しててェ...。
『ぃっ,Ipodに曲いれてくれる
『ぃっでも
『んぢゃ,今なww今ヵラ行く
『ハァァアァァアァアアァ
『8:30に前のコンビニなっ待ってるぜ
なんでこんな時間に男子と会うの
とりま、用意して向かいました。
親にウソついて...
内緒にしてね笑゛

んで、その後結局会って30分ほど話してました
途中で、センパイに2人で居る所見られて超ビックリ

とまァ、楽しい日でした

☆Diary☆ 

July 29 [Sat], 2006, 20:49
今日のコト

朝...8時に起床。
メチャクチャ眠かった`...起きゃすた
んで。
今日は模擬テスト一日目
最悪ですよォ
今日ゎね、1年のトキの総復習。
7時間カヶテ終わらせた...。
時間間に合えば、部活行こォと思ってたσ(´∀`Me)の願いゎ消えた...苦笑゛

そのァト。
一年間ずゥっと楽しみにしてたぉ祭
ダチのTちァん家と一緒に行きますたww
最初ゎ他の子に誘われてたんゃ`...ょくヮヵンナィうちにこォなった

祭会場でゎ、ダチがイッパイ
ヶド、20分くらぃで帰ったァ
ぁんま見てナィ...。
最悪
シヵモ、祭で身長比べしょーとしてた男子ともゃってナィU
抜かれてたら最悪だゎア...。
多分大丈夫だ`ね

でぁ
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆





☆ォマヶ☆
伴都美子
σ(´∀`Me)のLoveなァーティスト
Do As Infinityのヴォーカルだったnだョ
衣装ヵヮィィ
バントミもヵヮィィ
塚,カッコイイ
スキだァア

久ゃなww 

July 28 [Fri], 2006, 21:01
あは、お久しぶりです笑゛
いやァー、ぶっちゃけ忘れてましたね、ぇぇ。
すぃゃせんm(__)m
今日のコト、いっきまーッッす

今日ゎ、部活がナイんで...。
ダチC人とσ(´∀`Me)とで,スポーツセンター行ってきました
皆でバドミントンしてきてー楽しかったですァ
知らない人達と,一緒に試合しました
ナンヵ...30歳くらぃの...
しかも...バドのルール知らなくて...教えながら、2時間試合しました
一般人の方々に本気を出すワケにもイカヅ…手加減ってムズいな笑゛
その方々が帰ったアト,もォ2時間延長して,皆で本気試合開始
やっぱ皆強ぃわァ頑張らなくちゃな
ヶド、めっちゃ楽しかったですョ
練習になったヵナー

そのアト塾...だりー...
ケド、頑張りましたよ
偉ぃね、私と自画自賛笑゛イタイコだね

じゃ、眠くてヤヴァすなんで...疲れたんだょお
明日ゎ模擬試験だしね…。
おやすみなさぃ

あいむすりーぴんぐ。 

July 19 [Wed], 2006, 19:24
眠いーなんか、最強級で眠いです
ヶド、さっさと日記を書いてしまぉぅ。。。

今日ゎ朝練でUた
ゎたUね、参加Uたかった`ね...昨日貧血で倒れてるnですょ
で。。。ここダヶの話。
実ゎ,まだ全然治ってねぇ。
塚,ぶっちゃけ悪化Uた。
笑゛
`、学校行かないと明日ヵラ(?)夏休みですU...行かないヮヶにゃぁいかねぇU。
夏休み前ダヵラ、ダチとも話したかったUЙё

朝。ダチのSヵちァんEヵちァんと朝練ぇLet's Go
にっぃて,皆とベラベラベラベラベr...ww
んで、部活Start。
ゎたUゎ、部活内で1位2位をぁらそぅ,KちァんSちァんを見てまUた。
そUたら...
Kちァん「錐ゎ、部活続けるの
錐「もち
Kちァん「偉ぃねェ〜」
錐「なんで
Sちァん「Kゎ,部活ゃめるんだょ」
錐「Σ(°д°lll)」

まぢショック...Kちァん強かったのに...。
で、ショックのまま部活ゎ終わり,1時間目...朝集会。

そUて2時間目...体育
本当ゎ水泳だったnです`,&水温がナィためになりまUた。
水泳好きのSヵちァん残念だったね
ゎたUゎ、当然不参加。つぅヵ見学デス
バスケ好きなのに...トヵ思ぃながら,男子のコートと女子のコートを交互に見るオレ。笑゛
ゃっぱ、男子と女子ぢゃ迫力がちゃぃますな男子ゎ大迫力でUた

3時間目ゎ家庭科
実ゎ裁縫トヵ好きなMe。`、絶対でゎ言うまぃ...
Sくん&Mくん&Sチャン&Sヵちァんに茶化されンのゎ目に見えてるょ笑゛
ねェSヵちァんッ笑゛

4時間目ゎ集会
静かでUたょ,ゎたUッ

んで、家に帰ってSヵちァんと遊びました
A囚とも,違ぅコトUてまUた`笑゛

でぁ頭ぃたぃんで、今日ゎこのヘンで。

B連休終了; 

July 17 [Mon], 2006, 23:23
とうとう3連休終わっちゃった

ぁーぁ、また学校ゃあ
学校イヤぢゃなぃ`...今日ちょぃとぁりゃUてェ
ハッキリ言って、行きづらいですね
まァ、いつでも学校ゎ行きづらいnですヶドね、私の場合ゎ
ちょっと,今ぁる仔と喧嘩でェ
5月くらぃヵラズットしてるんですょ
ぁたし的にゎ仲直りUたぃ`...難Uぃですょね
ぁ、脱線しちゃった
まァ、今日ちょっとぁったnですょ哀しぃコトがぁ
別にぃぃnですヶドね,気にUなヶレバ。

そぃぇばですねぇ
今日ゎ、家族でヵラォヶに行ってきまUた
FreeTimeバンザィ6:30居ましたね
ぉ影でノドが...死にかけデス

そぃぇばさァ。
今日ヵラォヶ行って知ったんです`,ばんとみって《again》って曲出してるnですヵ
目録みてびっくりしましたょお
知らなかったンですもの
その後、ばんとみ好きさンにMAIL送信。
「ばんとみって、《FEREWELL》と《Flower》以外にCD出してたっけ
5秒後。((めっちゃ早くてビビりまUたw
「知るかww」

知れ!!速攻知れ!!!

なんて、バヵなコト考えてた錐禾でした。

久ゃなww 

July 15 [Sat], 2006, 14:46
久ですネ
ども錐禾デス
えっとですねェ-...今日ゎまだ始まったばかりだ`、色々書くことぁるょ

朝、起きて一番に母親に言われたコト。
『歯医者行くよ。』
・・・はい
おはよの前に、いきなりッスかおかーさま
しかも歯医者イヤぁあ
イヤイヤながらも行きました...ぁー,怖かった。笑゛
そのままMACに行って、朝ゴハンを買って帰宅。
で。そのァトMAC食べて、ボヶAUてたらァ-、ちょっとUたァクシデントがッ
で、そのコトでぉ母さま...
ブチギレ
ぃゃー,最初ゎ怖かった。
...この続きょむnなら、覚悟してね
とくに、リァのMチィとSチァゎ...。
母『なんでてめー((錐禾))ゎ昔っからそーなワケ
そォゆゥのすっげェうざぃんだょ
親がウザィとヵ使うなょ。とヵ思ったnです`,色々ゅうとウルサイnでスルー。
母『なnなnだょ
といって、ワタシの学生ヵバン蹴られました。
シヵモ,学生ヵバンにつけてたコンコルドが...壊れた...。
流石に...ワタシもプチッときましたね
`、ここで反抗Uても説教長引いて殴られnのがォチですからね。
頭使ゎなくちゃね
母『なんなのょァンタゎ
ワタシ『・・・』
母『なんなのって聞いてnの
ワタシ『人間だヶド
母『ヘラズグチたたくな
ワタシ『なんなのって言われたヵラゅったダヶなんだヶド。
これがヘラズグチだったら,ァタシ説教にゎなんもいえないょ』
これで親ゎ黙った
でぁvv

♪Diary♪ 

July 06 [Thu], 2006, 22:46
ツヅリがあってるコトを祈って...。笑゛

晩ゎ錐禾です

今日ゎッスねぇ〜,朝ゎ普通で,昼までゎ普通に楽しかったnですヶド...。

気 持 ち 悪 く な っ た 。

午後,6時限目最終授業――数学。

別にキライぢゃなぃし、自分でゅぅのゎァレですヶド...ちょぃと得意な科目です

ヶレド...。なぜか、私の周りの奴等がスプレーまきだして

うしろのヤツゎ,扇子にスプレーすけて仰ぐヵラ臭いし...。

ナナメうしろの仔も、男子にベストにスプレーかけられちゃって...。

匂いが混じって最悪な気分でした...

部活やる直前まで気持ち悪かったですしね

nで、数学が終わり帰りの時間。

扇子にェィトフォ~をつけて仰いでた男子S君

『貞子ォー』

と、私を呼んだので...気分を更に害してね。

睨 ん で や っ た 。

スキな仔に、こォゆゥコトする私って...何者

と思った一日でした。

メッセ―ジ 

July 05 [Wed], 2006, 22:02
これゎ、とぁる友ダチぇのメッセージデス。

『ゥチ!!?』って思う人以外見なくてィィょ笑゛

見てくれてるヵナ...。





人生ゎ+−0 ━ジンセイ ヮ プラス マイナス ゼロ━



ァタシゎ最近,この言葉が気に入ってます

楽しいコトがぁれば、最悪なコトもぁるさッて意味だぉ

そォ考えるとょくなぃ

最悪なコトぁっても,その分後で楽しいコトが待ってるnダヵラさ

泣ぃちゃぅくらぃィャなコトがぁったら,ァトヵラ腹ァ抱ぇるくらぃ楽しいコトが待ってるょ

ダヵラ、今ゎちょっぴり苦しィヵモしnなぃ。

ヶド、苦しんだ分ダヶ,ぁとでスッゴィHAPPYなコトがぁるょ

それを信じて今を精一杯頑張るのだょ

君ならできるヵラ絶対,120lできるのだ

ダヵラ,一緒に頑張ろぅ

FIGHTだょ何事も気合ぢゃぁあ

ガンバッテァタシも頑張るヵラさ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントなりィ!
アイコン画像ひいらぎ
» ★Diary★ (2006年08月11日)
アイコン画像ひいらぎ
» ☆Diary☆ (2006年08月07日)
アイコン画像錐禾
» ☆Diary☆ (2006年07月30日)
アイコン画像ひいらぎ
» ☆Diary☆ (2006年07月30日)
アイコン画像月夜
» メッセ―ジ (2006年07月21日)
アイコン画像錐禾
» メッセ―ジ (2006年07月21日)
アイコン画像月夜
» メッセ―ジ (2006年07月21日)
アイコン画像錐禾
» メッセ―ジ (2006年07月21日)
アイコン画像月夜
» メッセ―ジ (2006年07月21日)
アイコン画像錐禾
» メッセ―ジ (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirika-c_-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる