釣りキチな両親に感謝 

2014年03月09日(日) 18時56分
両親が釣ってきたヤリイカをイカソーメンで一杯丸々いただくの巻。

イカソーメンは箸でガッといってズッと食うのが旨いんだ、いやー酒に合う!節酒中だけどね笑


しかし釣りたてって旨いねぇ、歯応えもクリクリしてて堪らないんだけど、ほのかな甘味と言うか、味があると言うか笑

農業新聞と高齢化社会とおしゃべりまーくん 

2014年03月06日(木) 10時25分
おしゃべりまーくんは五歳の元気な男の子、じゃねぇよ笑
まるで本物の子供のように可愛い、というコメントと、下に写っている写真の老夫婦の笑顔…何だろう、この虚無感。
悲しい虚しい切ない、いや違う。
何と言えば良いんだろう、一言では言い表せないこの感情は笑
銭を払って1日だけ友達になってもらうサービスが東京都の方で密かに喜ばれている、という記事を読んだときと似た感情だ。
大笑いしたは良いが、よくよく考えると、今はこんな時代なんだなって、やるせねぇー笑

ウチの父方の祖父母は親父お袋からは絶縁されてるし、元叔母夫婦はガチキチガイ夫婦なんで、ま、まーくんプレゼントしたら、よ、喜ぶのかなぁ…笑

このー木なんの木 

2014年02月23日(日) 10時46分
たこや木ー。



たこや、木ー。

(うるせぇ!聞こえてなかった訳じゃねぇよ!)

スミマセン棗さん 

2014年02月23日(日) 0時10分
そこ、重いんすけど…

このケバさに気高い感じが良い 

2014年02月20日(木) 15時54分
緋寒桜の蕾が、もう今にもはち切れんばかりに膨らんでいます。

この、下品なばかりにただ色鮮やかな桜、まだ肌寒さの残る三月上旬には開こうと言う艶やかな桜が、桜の中では一等好きなのです。

下品なばかりにただ色鮮やかであるという所に、何故か気高さすら感じて。

それは食うために頑張って笑うお水のネェちゃんを見てるような気持ち、なのかも知れません。

オマケ 

2014年02月19日(水) 9時38分
一頃のガチガチから言うとまだ全然プヨッてますが、日々の運動の成果か幾分腹回りとか絞れてきた感じなんですよ。

ですからちょっとね、今まで己に架していた『着れなくなった服が着れるようになるまで極力服は買わない』制限を緩めることにしました。

そんな訳で、久し振りのメンズノンノ購入です。
やっぱりこういう雑誌は見てて楽しいですねぇ、似合うかどうか、は別にしてね笑

さて、そうして購入したメンズノンノにはですね、オマケが付いていたんです。
メンズノンノのオマケはイマイチ安っぽいのであまり使用したこともなく、まぁ今回も別にフーンといった感じだったのですが、いざ開封してみると靴下なんですよね、コレがそうなんですけどね。

…コレ、プリントされてるでしょ?何か模様と文字が。
いや実はそれぞれ片側しかプリントがされてないんですね。
多分、いやきっと本来はね、足の外側にプリントがされている筈なんです。

つまりね、つまり。

両方、右か!アホめ!!

畜生、アホめぇぇぇぇぇ!!

メンズアホメェェェェェ!!!!

千代子を冷凍 

2014年02月17日(月) 11時56分
千代子を冷凍する祭、そうバレンタインデー。

そんなバレンタインデーに一番下の妹様より頂いたカップケーキがね、アレだ。

超、美味ぇ笑

何コレ!中にホワイトチョコやビターチョコ入ってるし!
酒も進むなぁ!焼酎があっという間に空になっちまったぜー!

(1日200ミリリットルまで縛り)



…プルプル(部屋の隅で両膝を掻き抱いて震え続ける)

皆大好き! 

2014年02月15日(土) 10時15分
キンツルのマッチ!!

好き嫌いか以前に知ってるかどうかかな?笑
いやぁ、しかし掃除してるとマッチやライター、オイルジッポ辺りがワンサと出てきますよ。
コレはガチの話なんだけど、数万円分は普通に有るんじゃないかな笑

欲しい人はアレだ、捨てる前に言って貰えれば差し上げますよ笑
まぁ、別段代わり映えもしない普通のものばかりですがね。
あとはキンツル。俺、マッチが好きでねぇ。あの燐が燃える時のちと酸味すら感じるツンとした匂いと共にタバコに火を付ける、あの雰囲気に凄ぇ三流ハードボイルドを感じてね。
そんな、ハードボイルドは三流じゃないと格好良いと思わない派の俺です笑


ま、何にせよね、今は昔のお話です笑

moumoon/エメラルドの丘 

2014年02月13日(木) 17時36分
このMVアニメーション、いつ見てもアレを思い出すんだよなぁ。

FF7、EDシーン導入部分でのメテオとエアリスとサイコフレームのソレ笑
もう分かる人も本当居ないんだろうけど、あのシーンはちょっと泣いた笑
ゲーム自体は、まぁ、アレだったけどさ、中にポツポツと良いシーンもあったのよ。まだね、まだ笑

実はもう一つ、もっと『そうじゃないか』て思った作品が有るんだけど、それは内緒。でも、もう展開は丸っきりソレ笑

こういう展開の話って好きなんだよねぇ。

アンパンマンの古い方の顔の如く 

2014年02月12日(水) 10時20分
朝。

六時過ぎくらいの農家二番手集団を見送り、ふと足元をみる。



あ、アンパン?



しかもコレ、かじりかけて!行儀悪っ!笑



あ、挙げ句、手に持つと伝わってくるこの温かさ…

や、焼き立てだ…近所のパン屋で焼き立てを買って、ついつい一口かじっちゃったんだ…



そんなもん持って歩くな!子供か!笑
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirihito79
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ノーミュージック、ノーライフ!
    ・マンガ-見るのも描くのも大好きや!
    ・旅行-全国の美味いもんを食い倒すがよ!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる