ぶはっ(*´艸`)

February 28 [Mon], 2011, 20:58
ガゼットでもしも(ちょっと妄想w)バトン
Q1 これはもしものお話ですー OKですか?
ばっちこい
Q2 ガゼットの中で一緒に住むなら誰?
みんな
Q3 その理由は??
楽しそう
Q4 ルキさんがマイクを忘れて帰ってしまいました
届ける
Q5 れいたさんが手錠を持ってこっちに来ました
手を出します。
Q6 戒くんが手料理を作ってくれるそうです メニューは?
フレンチトースト
Q7 麗さんが何でも言うことを聞いてくれるそうです
また脚出して?
Q8 葵さんが持ち物を1つだけくれます
葵さんをください
Q9 メンバーが全員あなたへのプレゼントを用意してます
あなたをください
Q10 誰のをもらいますか?
みんな?笑
Q11 その中身とは?
本人
Q12 ガゼットが家に押しかけてきました
れいたは手錠持ってるの?
Q13 葵さんがお風呂を貸してほしいそうです
一緒に入りますか?
Q14 ルキさんがあなたの家の冷蔵庫を開けています
イチゴ要りますか?
Q15 れいたがあなたのベッドで寝ています
手錠持って?
Q16 戒くんがあなたの部屋を掃除しています
ついでに私も…
Q17 麗さんが着替えはじめました
デッサンしましょか?
Q18 あなたの家に何年くらいいてほしいですか?
一生涯
Q19 死ぬまでって答えた人、私もです←
私の家にくるから。
Q20 お疲れ様でした― 
どーも
Q21 ガゼファンの人に回して下さいね^^
嫌だ
Q22 でわでわ〜★
はい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧緋-キリヒ-
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirihi/index1_0.rdf