バトン 

May 05 [Mon], 2008, 21:27
ひ、久々に書き込みましたわ!
バトンがものすごくたまっていきましたわね…消化していかなければいけませんわ!

さっそくはじめますわ!↓

はぁ 

February 24 [Sun], 2008, 18:51

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は石川沙絵に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


ブログの存在忘れていた背後です。

いや、本当にごめんよ。霧

どうせ『あーめっんどくせ、また今度でいいやー』とか言っていたのでしょうし。

ぐはっ…いや、そのとうりだよ。うん。

まぁ、いいですわ、素敵ICできて気分いいですから♪

ほんとにステキICだよね!黒笑み!キャー!石川沙絵絵師大好きです!!

黒笑みだなんて、ちょっと感情を込めただけですわ

それを黒笑みって言うんだよ。どうせ使うときの感情って怒りだろ!

いやですわ、そんな私が怒りなんて込めませんわ!使うときは…

憎しみを込めたり 脅しをかけるとき 気にくわないことがあったら使いますのよ


もっと嫌だよ!だから結社でも黒ちゃんとかブラックとか言われるんだ!

そんな、こんな心が純粋な子、めったにいませんわよ?どこが黒いのですか(くすくす)

そこがだよっ!あるいみ自信満々で言えるっていうところも凄いね!

黒いって普通に認めるより違うと言って黒オーラ出す方が相手に恐れられますからね♪

Σ狙って言っているのかよ!黒い、黒いよ!!

↓以下背後日記

いろいろと… 

January 25 [Fri], 2008, 19:23
背)PC+PS2が壊れてしまいました。
 
 いったい一日何して過ごせというんだぁああ!

 と言う状況が続き死にそうになりました。

霧)勉強をやればすむ話ですわ!

背)ベンキョウ?何ソレ 美味シイノ?いいよな!霧は家庭科以外成績よくて!

霧)何故強調していったのですか?(黒笑)

背)だって ひとけt…いや、何でもないよ!だから黒いオーラをしまいなさい!!

 ほら、スキン変えたんだよ!すぐ変えると思うけど!バレンタインだしさ!

霧) 。O(話題変えて逃げましたわ…) バレンタインあげる予定はありませんわね。
 
 もしあげるなら 圭ちゃんか俊様か澪様でしょうか?お世話になっていますし。


背)霧にはイベシナの★はあげる予定ないからムリだけどな。
 
 いつか本命であげれる人がでいればいいネー

霧)うっ…努力しますわ…(しゅん)

うぅ 

January 15 [Tue], 2008, 12:58
私の、私の圭ちゃんが…(しくしく/違う)

寒いさむい 

December 29 [Sat], 2007, 19:53
背)あぁ、気づけばもう年末…今年も色々あったなぁ

霧)ほとんど動けなかった気がしますわ…

背)Σだ、だって、PCは反抗期だし、俺だって色々あったし…!(ゲームやるとか…

霧)まぁ、でも沢山の人とお友達になれて嬉しかったですわv
  皆様大好きですわっ!


背)親切な人ばかりだよね、いやぁ、本当に銀雨やって良かったよ
  そして何かしんみりしている雰囲気は嫌いだから話題変えよう!凄い今更だが圭ちゃんと俊君はBU完成おめでとう!

霧)いきなり変えましたわね…まぁいいですけど
   圭ちゃん、俊様は本当におめでとうございますわ。


背)圭ちゃんは何回も蹴られていたからね。俺ならすぐ諦めちゃうから尊敬するよ!
 
霧)私もそろそろICが欲しいですわ…(じっ

背)Σうっ…も、もう少し待って下さい!(ッダ/逃)

ゆふですわね 

December 21 [Fri], 2007, 20:32
  「好き」 たった二文字なのに深く素敵な言葉。
  この二文字が言えたらこんなにも苦労しないのに ※深い意味はありません気まぐれです(ぁ

本当に久々の更新ですわ…

しばらくやっていないうちにバトンが回ってきていたりテストがあったりで書きたいことが沢山ですわ!

そしてもうすぐクリスマス!ふふふ楽しみですわv

とりあえず今日は圭様から貰ったバトンをやりますわね!

もう寒いですわねぇ 

November 07 [Wed], 2007, 19:43
背)べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!ただ忙しかっただけなんだからっ!   ・・・・ごめんなさい

霧)まぁ、予想はしていましたけどこんなに早いとは・・・

背)背後は三日坊主だからしょうがないんだよ!

霧)治す気ゼロですわね。

背)こほん、えっとハロウィンも過ぎたからもうクリスマスだね!まぁ、その前に背後は過酷な期末テストがあるけど・・・・(泣き
霧)クリスマスプレゼントはICがいいですわ♪

背)・・・・・・・・・・たぶん無理。

霧)そう言うと思っていましたわよ(ッハ

背)え、えっととりあえず霧で脳内メーカーやってみました!↓へ続く!

ふにゅー 

October 14 [Sun], 2007, 13:55
霧)背後が出るの嫌がって布団に包まっているので今回は私だけで話しますわ。
圭ちゃんがブログ一週間続けたら何かしてあげると行ってしまったので、頑張って妨害したいと思います(待
圭ちゃん、頑張ってくださいね♪

そろそろICが欲しいですわね・・・。お星様が振ってきてほしいですわぁ・・。

運動会 棒倒し(遅いとか言わないでください) 

October 11 [Thu], 2007, 18:57
霧)少し遅くなってしまったような・・まぁ、気にしないで行きましょう!
  運動会での棒倒しはすごく楽しかったですわ!


背)最下位から3位に上がったときはテンション上がりまくったな〜♪

霧)私はずっと棒を守っていましたわv

背)力ないから相手の足狙って体制崩そうとしたんだろ?あー怖い子

霧)普通のことではありませんか。

背)崩した後に「クスッ」って笑っていなければなっ!

霧)何のことでしょうか私がそんなことするはず無いじゃないですか(微笑

背)・・・・・・・・(このやろう)

To be PEACH☆ 

October 08 [Mon], 2007, 16:28
霧)やっぱり運動会は楽しいですわね(くすくす)
  とっても盛り上がりますわ。

背)徒競争ビリだったがな!
霧)少し黙っててくださいませ・・・・・
背)気にしているんだね・・・・。(ッフ
霧)こほんっ。 とにかく最後の棒倒し精一杯頑張りますわ!To be PEACH☆
背)まぁ、頑張れ!To be PEACH!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング-お菓子のみ。主食を作らせたら危険!(ぁ
読者になる
背後と霧の性格がかなり違うので注意。

霧と可愛そうな背後を暖かく見守ってください
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» バトン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» バトン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる