だぁ。 

May 09 [Mon], 2005, 12:59
休んでるくせに、ここに顔を出している私は何かしら・・。
どうも、体調崩しまくりの桐谷です。
ハノイは飯の話か…w
ハノちゃんらしいよ、うん。(どうゆう意味だ

最近は、自分の大好きなサイトさんに行っては、彼の文才に圧倒されております。
毎回へこまされ、毎回同意してます。
あの素敵な言葉に負けないぐらい、ハノちゃんの素敵な写真に言葉をつけられるよう頑張る!!

ハノイと私は、合唱部に入ってるんですが…明日は合唱の全体らしい。
何故だかソロがある桐谷は…今日から憂鬱です
シ♭だってさ…阿呆か…。
先生は「これぐらい出せるだろ?」だってさ…。
先生…出す?
誰かオイラの代わりに歌ってって話しですよ。
まぁ、そんなことはΣ(・∀・´*ノ)ノ アリエニャーイ!!の世界らしいのでぇ・・明日がんばろぉ。

あぁ、皆プール入ったかなぁ。

ふんふーん 

May 08 [Sun], 2005, 18:58
わぁーい。
何か書く事があるのかすらわからないマンネリ生活を送っておりますハノイです。
マンネリなりに頑張る。
マンネリなりに新鮮な情報(?)をお届けいたします。うん。

えーと。
毎日似たようなことしか考えてません。(ぺこり
多分きっとご飯の話☆
昨日は巨大メロンパン食べました。
おいしかったです。(デブキャラー・・・。。
チョコミルクっていう高めの飲み物をカフェで注文したのですが、ココアの味しかしませんでした。カフェって雰囲気も値段のうちなのね。そうなのね。
置いてあった書籍に惹かれてまた行ってしまいそうです。

最初ってこんなものかしら。
まあこのへんで終わっときます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirihano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる