太りたい! 

2005年05月03日(火) 22時45分
僕は、水道関係の仕事をしてるのですが、痩せてるんですよ。がりがりというか、日に焼けてカリカリなんですよ。いま体重が、54Kgなんで夢の60Kgになりたいなと思いまして、ついに薬に手を出そうと思います。そうプロテインです!年を取ると後遺症が出る危ないやつです。うまく太れるか心配ですが、がんばりたいと思います。明日にでも神戸に買いに行ってきます。うまく太ったらここにまた書きますね。

最近読んだ小説 

2005年05月02日(月) 5時44分
OニーOカーの「されど罪人(トガビト)は竜と踊る」ライトノベル小説です。
何が面白いかというと、主人公達の口の悪さが面白いんですよ。なんて言いますか、会話がブラックなんですよ。気分が悪くなる人がいるかも知れませんが、オススメですよ。検索エンジンで一度探して見ていただければなー思います。

はじめましてー。 

2005年05月02日(月) 4時48分
「自分がTVとか生活していて思ったこととか日記にしてみたい!暇だから・・・」
 という不純な理由から初ブログしてみたのです。皆様よろしくお願いします。
 今日は、G・Wだというのにお仕事なんですよねー。すごく気分がブルーでございます。僕の仕事は水道関係なんですが、お家の水漏れから穴掘りまでやってます。 まぁ土木業ですな、ちゃんとした業者なんですよー。テレビとかでCMしている「トイレのトラブルーOOO円♪」ってO末さんがやってるやつですよ。知りません?関西ローカルなのかもしれません・・・。
うちの会社は、某水道業者よりランクが下なんですけどね・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriha00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる