女力を上げるために… 

2006年05月22日(月) 0時25分
最近、いろいろな出来事がきっかけで、
(例えば、初対面の人に「ワイルドですね」と言われたり、
友達同士の女力格付けランキングで最下位だったり…!!)
女力を上げようあげようとは思うのですが実行できていません。

とりあえず、
ダイエット&きちんとすること&ハンカチを持つこと
はしたいですな(^−^;

ダイエット…これは今月はもう無理な気がするけど…
既に入れた予定的に。
遊ぶ内容に食べ物がからみすぎ?w
本当は日中食べて夜抜くのがいいんだけどね。。。
まぁ、ぼちぼちやります。

きちんとすること
例えば部屋の掃除とか、締め切り日を守るとか、姿勢とか…
あと、髪も切りに行きたいよね。
これは、経済的なあびりてぃーが怪しいけど。

ハンカチを持つこと
これは実行可能性高めです。
こう、うすっぺらいヒラヒラの
水分すわなさそうなハンカチが
女力を上げるポイントだと思われます。

その他気づいたこととしては、
サンダルを買うことですな。

毎年買ってもその年にはき潰す。
今年ははき潰さない感じのはき方で、
更に女力あっぷ?

目指せ格付けランキング1位!!

SAWを見る会 

2006年05月20日(土) 10時48分
昨日はSAWを見る会を開きました。

と、言ってもSAW2まで残ったのはわずか3人。

心臓に毛が生えた4回生です。
SAWは電気消して見たけど、2はつけて見ました。

人間て怖い。
でも、ストラテがすごかったわ〜(J風)
そんな感じ。

次回作も出そうだけど、
しばらくはお腹いっぱい。
居酒屋風の夕飯でもお腹いっぱい(^〇^)
こちらは何回でも歓迎♪

そして、今日はサークル系会議で東京へ☆
今朝、マンションの階段ですべって転んで
頭打って雨で背中が濡れました。
更に、駅行くまでに上着ずぶ濡れ。

泣きっ面にハチって言葉が何回も頭に浮かびました

ばとん 

2006年05月19日(金) 0時34分
  ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆回ってきた『指定』は、『後輩』・・・ From ちぃすけ

◆最近思う「後輩」

 かわいい元気の源

◆この「後輩」には感動!!

 ハエを手でバシッと(笑)

◆直感的「後輩」

 直感的!?
 エンタテオブリゲ的な…

◆好きな「後輩」

 みんな好き

◆こんな「後輩」は嫌だ!

 アナゴさん

◆この世に「後輩」がなかったら?

 さびしいだろうなぁ。

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

 納豆を食べた右利きの人

  指定わーど【占い】     


ばとんさんきゅう(^O^)♪  







ばとんばとんばとん 

2006年05月19日(金) 0時32分
ばとんてなんだか若い気分だよね♪

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆回ってきた『指定』は、『あだな』・・・ From 乙

◆最近思う「あだな」

 あなごと2文字違い

◆この「あだな」には感動!!

 「神」ってあだ名はさすがにすごいよ。

◆直感的「あだな」

  おーどりーって呼んで☆

◆好きな「あだな」

 ○○じってあだなに憧れるわぁ。
 はまじとかなかじとか。

◆こんな「あだな」は嫌だ!

 あなごさん。

◆この世に「あだな」がなかったら?

 覚え率が減ります(ノд<)

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

 あやや
 
 ☆さん

 フカダ

 際ちゃん

 えりこ

 指定わーど【パーティ】     



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆回ってきた『指定』は、『言葉』・・・ From ゆうき

◆最近思う「言葉」

 選ぶもの!

◆この「言葉」には感動!!

 「ありがとう」

 いい言葉です。 

◆直感的「言葉」

 好き/嫌い

◆好きな「言葉」

 「おはよう」
 元気が出ます(^O^)☆

◆こんな「言葉」は嫌だ!
 
 ジョッジョヴィジョッヴァァァアア
 

◆この世に「言葉」がなかったら?

 皆で筆談♪

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

 B型の暇な人
 
 指定わーど【ばとん】



 

カキ氷味 

2006年05月17日(水) 8時00分
チロルチョコのカキ氷味食べた
カキ氷味って何か間違ってる気がしないでもないけど(笑)

昨日の日記消えちゃった

昨日は倉庫でのバイトでした!
お菓子の箱詰め作業のはずが、乾物の袋詰め作業にまわされた(笑)
楽しかったけどね☆

乾物と言ってもイカとか魚介類じゃないよ!!

黒キクラゲはゴツゴツしてた。

クコの実はスコップでザックリやるのが楽しくて
あっという間に時間が過ぎていきました(^O^)

月桂樹はパラパラヒラヒラとよく落ちる。

どれもいいにおいでした。
特に月桂樹!
本当いいにおいだった!!
クコの実は炭水化物のにおいがしたよ。
真っ赤で見るのもかわいかった☆

首と腕と足に筋肉痛がきてます
二の腕とかね(^−^;
昨日の大福とかこれでチャラにならないかな(笑)

チャリでGO☆GO☆ 

2006年05月15日(月) 23時49分
今日はまず、チャリが復活しました!!イェ〜イ!!

鍵を壊してもらって、憧れのワイヤー式の鍵を購入♪
うっれしいな〜♪

これで京都スイスイ〜です。


早速、フカダさんと葵祭りに行ってきました。

初めて下鴨神社に行ってきた☆
意外と近場にあったんだねぇ。

馬で疾走する人は本当かっこよかった

神の台所で神に会った

500人の行列を人波に流されて見に行ったら、
人ごみの中にすっぽりはまって身動きとれなくなった!!

そんな葵祭りでした。

その後、「手作り市」へGO!
全て手作りモノを売っているという市です。

かわいい小物やおいしそうな食べ物とか売ってたり、
笛吹いたり踊ってる人もいたりして、
みんなニコニコしてる楽しい市場でした

フカダとやのは厄除け大福を購入☆
あんず餡とりんご餡の大福で、めっちゃおいしかったよ(>∀<)

他にも、メロン味とかごま、くるみ、ブルーベリーといろいろあって是非制覇したい!


その後、京都で大福が有名らしい「双葉」ってお店へ寄り道♪

豆大福め〜っちゃおいしかった!!
こちらも是非是非また行きたいものですな☆

その後、ホワイトチョコレートブルーベリーチーズケーキを食べました

トロットロでおいしかった!!

そんな楽しい1日でした。

最近たるんでるわ〜

色んな意味で!

今日から気を引き締めて頑張るぞ!!





PとC 

2006年05月15日(月) 1時41分
私にとって
悪い状況をどうにかするぞって意識より、
今のぼちぼちな状況をもっとよくするぞって意識の方が
自分の意志で保ち続けることは難しいと思ったり。

自己管理って難しい!

指標って大切。

 

2006年05月13日(土) 23時03分
雨の日は頭痛がします。
なんでかな〜なんでかな〜

今日は、劇団一人の「陰日向に咲く」を読みました。
最近、涙もろくなったのかこの本でも泣きました。
家族愛に弱いのかもしれません。

おもしろかったよ〜
小話集で、前の話のちょい役が次の話の主人公みたいな。。。

で、また本買ってしまった。
最近本ブーム。

で、夜はサークルの大会の飲み会に混ぜてもらう。
皆すっかり素敵な先輩ですな☆
しっかりしてるわ〜!
月日が流れるのは早いもので…

関関同立PDやKDLで一緒だった子が覚えててくれたりと、
一期一会って大切☆

それにしてもよく食べた。
アイス5〜6個食べた。

昨日は昨日で立食バイキングとか言ってよく食べたし。。。

危険、危険。
レッドカード

コールドストーンクリーマリーに行きたい!!

あぁ、こんなこと言ってる場合じゃない。
セーブしなきゃ。

とりあえず、月曜日からで!!


分け入っても分け入っても青い山 

2006年05月12日(金) 0時44分
実家楽しかった〜!

DVD3本見た!
ムーランルージュ&チョコレート工場&耳をすませば

全部泣いた(>口<)

で、耳を…のお姉ちゃんが
実家で家事してるの見て、
やのもお米といで
焼肉の野菜切って
洗濯物半分畳んだら

親からめっちゃチヤホヤされて嬉しかった(笑)

耳を…のお姉ちゃんはめっちゃしっかりしてるね。

あの人は姉の鏡だよ!
私も一応姉なのですが…

山梨は暑かったわぁ〜
窓開けっぱでないと寝れないくらい。

京都寒っ!

そして、実家&がーるずだべりで太った模様。

そんな近況でした☆

テスト 

2006年05月12日(金) 0時41分
テストテスト〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やの
» 女力を上げるために… (2006年05月22日)
アイコン画像eriko
» 女力を上げるために… (2006年05月22日)
アイコン画像やの
» 女力を上げるために… (2006年05月22日)
アイコン画像きわちゃん
» 女力を上げるために… (2006年05月22日)
アイコン画像やの
» SAWを見る会 (2006年05月20日)
アイコン画像友姫
» SAWを見る会 (2006年05月20日)
アイコン画像Chika
» SAWを見る会 (2006年05月20日)
アイコン画像やの
» カキ氷味 (2006年05月18日)
アイコン画像yuchiko
» カキ氷味 (2006年05月18日)
アイコン画像やの
» チャリでGO☆GO☆ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirigirisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる