Time to say Good-By!! 

October 01 [Thu], 2009, 21:41
長い間『キリギリス女のぶろぐ』に足を運んでくださってありがとうございました!!

突然?ですが今日で更新をストップしようと思います。
理由は色々あるんですけど、ちょっとこのブログが黒歴史街道爆走してるんでねwww
シンキー一転!というわけです。

mixiに日記…というより月記書きに現れる以外はしばらくこもります(^-^)
色々落ち着いたらまたどこかに現れるかも。知らんけど。

まぁ次お目にかかる時は
まじきちキリギリスおでんぱらぶガール(笑)
から卒業していたいです。あひゃ。

(#`皿´)マイヒメデキルコー!!!




最後は私の軸である紺桃ハロでお別れです^^^^
ではまたいつかどこかでお会いしましょう!!

20091001 舞姫

生きてるよ 

September 29 [Tue], 2009, 18:33
最近はフル単組とつるんでます。
ほとんど授業一緒なんでね。
お互い「一緒に卒業式でようね!!」って励まし合ってます。

まぁなんていうか頑張ってます。これでも色々と。


後期は靴×2、手袋、スカート、帽子、マフラー作るよ!!
ほとんど紺色と桃色素材で作るよ(^-^)たぎる


さてさていいんだか悪いんだか今の私には分からないけど、波も風もなく落ちることも舞い上がることもないフラットな日々を過ごしてます。
そんな近況報告でした。


コンビニ劇的ビフォーアフター載せとく。
なんということでしょう!
舞姫はどっちもオスです♂

神起一転 

September 15 [Tue], 2009, 11:31
風邪ひいたみたいなんでしばらく休養します(^-^)/

世界がまわってた 

September 14 [Mon], 2009, 9:52
これから12時間ぶりに唯さんに会うよwww

舞姫さん絶賛二日酔い中だよ\(^o^)/

初ビアガーデン! 

September 13 [Sun], 2009, 19:23
来てるよ!!

お疲れ様会 

September 12 [Sat], 2009, 19:27
ご飯ご馳走になってきた(^-^)/サラダ美味!

雨酷いのと衣装徹夜フラグなのでもう帰りますー


そういえば今日無賃乗車逃亡犯に足踏まれて突き飛ばされた。
アッタマキタヨー(▼皿▼)

ボクにもセリフください 

September 12 [Sat], 2009, 11:13
夫婦vv

PinkyCMみた!!
ユチョナのゆるさが好きです^^かわゆい

でも一番かわゆいのはくぅーんってなってるユノだけど^^*

もう体力が… 

September 11 [Fri], 2009, 21:23
明日が終わればアホみたいに疲れる1週間が終わる…!!

もうちょいがんばる!

あ、携帯復活しました

作業がんばった 

September 09 [Wed], 2009, 16:41
わぁい!ゼミの創作物、やっとみんなに追いついたよ!

2ヶ月サボってるのに2日の作業で追いついた←
先生もみんなもびっくりしてたけど実験はやらないし、やってもやらなくてもいいってのはやってないし
作業中もずっとトン聞いてめっちゃ集中して取り組んだからなぁ。
いまケイタイないからなおさらwww

あと私がゼミ入ってるっていうとみんなすごいびっくりするんだけど私も一応学生なんだよ^^



型が乾くまでひまだぁ。。。帰れない。

おしらせ^^ 

September 08 [Tue], 2009, 21:58

ちょっと今携帯が使えない状況;

なんというか、ガチニート化してる弟が四六時中携帯いじくり、毎晩長電話してるから
さすがにママがキレて出かける時以外は没収!ってなりまして。
ざまぁ^^とか笑ってたら私もとばっちりで没収されたwwwありえん。

家にいる時はPCの前陣取ってるんで、緊急なことがあったらmixiにおねがいします^^;



唯さん>>まだわからないんだけどもしかしたら13日オールできないかも…;;とりま明日メールします><
こうこく
■プロフィール■
ラクス・クライン@舞姫
name/舞姫
blood/B
birth/0615
オタクで怠け者気分屋まいひめ

今はvocaloidアスラクアス加地葵で頭はいっぱい。

フォモ百合ノーマルもいける雑食性。
常に萌&美人探求中。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆コメント☆
アイコン画像MARKER
» だらだら (2009年08月31日)
アイコン画像ぎす
» 我が家で (2009年06月08日)
アイコン画像
» 大興奮 (2009年05月14日)
アイコン画像
» 結婚することになりました (2009年02月23日)
アイコン画像唯。
» ささやかさん (2009年01月10日)
アイコン画像えい*ぴい子
» ささやかさん (2009年01月10日)
アイコン画像
» ささやかさん (2009年01月09日)
アイコン画像サキチ
» ささやかさん (2009年01月09日)
アイコン画像えええええええいみ
» リンレン (2008年10月30日)
アイコン画像KAMI
» 可愛いヲタっていいなぁ (2008年10月22日)