生きてますよ 

2006年04月29日(土) 23時31分
すいません、ここのところパソコンを開く余裕もなくBASARAブログのほうにポツポツ書いておりました。
だってBASARAの話しかないんだもの野茂だもの
おそらくここにはもう書かないと思うんで、とりあえずごめん身内。ブログアド知りたかったらメールかなんかしてくれ。あのカオス状態のブログアドをここに曝せるほど勇気がない。

そんなわけです。こんなこといいながらいきなり明日とかここに書いてたら殴ってやって結構でございますでござる

ぶおー!今日から休みだああああ

I LOVE YOU LOVE クリントン 

2006年04月21日(金) 22時48分
どうしよう。このブログ。すげ使いにくくて終にキリヤさんは変えちゃったじゃないのさ。
私どうしようかな。一応これからBASARA語りのためにってこさえてたブログあるんだけどそれ借りたのってあまりにもこっちのブログでBASARAが過ぎるなと思ってBASARA用として使おうと思ってたのに。どうしたら。困った。

いやもうそれよりBASARAだよ公式ありえないよというよりファミ通。どうしようこのままだと買っちまうぜ。あ、無理だ300円しかなかった。
あ、いや、だからBASARAのことはそっちで書こう。え、いや、別にリンク貼ったりしませんけど。

というかもうそれより明日はなんか学校の学科のイベントです。行きたくねぇええ!というかBASARAコミクス2巻発売日だって言ってんだろぉおおおお!!
ふざけるな!私の楽しみを…!ヌオオオオオ!!!あ、これもBASARAの話か。イッケネ。

せっかく明日休みなのにな。どうしよう課題もやんなきゃな。やだな。明日行きたくない。…もうパソコン切らなきゃな…この頃やる時間少なくなっちゃったなぁ。

スイマセン 

2006年04月20日(木) 20時18分
自分、ブログこっちに変えます、

お腹が痛い次長 

2006年04月17日(月) 21時56分
日記書いたんですちゃんと。でもシステムエラーとかふざけたことぬかしやがってこの夏みかんがよぉ!田舎モンがよぉ!


今日は友達が出来ましたよ!ウホオオ!ウヒョオオ!ん、わかんないけど。
授業でいきなり自己紹介とかさせられてグダグダ。「小学校の時は区の、えー、なんか、こう…クラブ?あ、ソフトボールのクラブやってて、中学の時にバドミントンをやって、高1の時に硬式テニスに入ってやめてそれ以降動いてません」とか悲しいことを言った。
日本語がおかしかった。(今間違えて「おかしかた」って打っちゃってそのまま変換しちゃったら「犯し方」って出たよびびった。え、何?犯罪の犯し方?伊達の犯し方?(コラコラコラコラ))この頃タイプミスが目立ちます。おおおぅ
留学生に日本語教えてねみたいなこと言われたんだけど無理だよ。逆に教えて欲しいよ。東京のことなんか何も知らないよ。千葉県民さんとかの方がよく知ってるよきっと私よりは。

それからおかんとお買い物行ってきました。帰りに同級生に会ってびびった。おいおい同じチャリ置き場使ってんのかよ。
というか覇王政宗記(だっけ?)買っちゃいましたーー!ヒャホー!!はっぴゃくきゅうじゅうにえええぇええぇん!!!!!たけえぇえぇえええええ!!!!!ちきしょうしかも1巻だけしか買ってないし2巻売ってたし3巻に続くとか書いてあったしこんちくしょう
まあいい。明日から一人のときとか暇な時読んでますよヒョホホホ!あー気持ち悪いなぁそして腹が痛いなぁ。
そういえば明日クラスで自己紹介だ(遅)。どうしよう、ほんとテンパって一富士二鷹半開きとか言いそう。どうしよう鳥になりたい。

マジで噛んじゃう5秒前 

2006年04月17日(月) 21時20分
昨日シド行ってきましたー
なんかもう、どう盛り上がっていいのか分からなかったけど
面白かったです。日本武道館でのライブも決定したしスゲェよ

そろそろヤプログがエラー多いので他のブログにしようかと話してます

シェゲナベイベー 

2006年04月15日(土) 20時16分
土曜も授業あるってキツイ・・・・・・・・
スケッチブックとか買わないとな。。。。
また出費だよ、お金ないy

明日シドー
グッツもういいよ。高い。
というか休みくれ

信長様、水。 

2006年04月15日(土) 0時10分
今日から授業が始まりました。眠かったです。イライラしました。
昨日の疲れがドゥオオオオンヌ死にそうでした。


終わってからグダグダしながら18と結城に会いましたよでへへ。
いやー久し振り!やっぱすげぇやほんと!本気であの学校行ってよかったって唯一思えるよ、おまいらに会えたことを、な…!
バーミヤン行ってヴァアアァアアマック行ってドバァアアアアン信長様、水。エンドレスでした。フフフ!

何かね、今日寒かった。帰り特に寒かったヒョオオオ
あ、クロサギ見ましたよ!ちょうかっこいい…!本気マジでかっこいいよ哀川翔…!!!!!ヒッヒッフー!
え?あ、山P?ああ、うん。そうだね、プロry
毎週見るよ、だって哀川翔素敵すぎる。

さてこれから絵茶ですよ結城と。
明日は仕事行ってきます。

茶番劇 

2006年04月14日(金) 21時08分
クレヨンしんちゃんの映画見に行きたい。
すっごい見に行きたい。

今日はねぎまのエヴァ戦でイライライライラしてました ずっと
最後のコマンドがやり方わけわかんない
あとで出来たけど複数選べるとか知らない

BGM:~it is just farewell~/Shulla

まずいよ旦那 

2006年04月14日(金) 0時11分
↑ ちょっと前に36さんがメールで言って私が大層萌えた言葉(どうでもいいよ!)

まずいよやばいよどうしよう旦那

気違ってすいません 

2006年04月13日(木) 20時29分
ポータブルHD80GB買ってきたんですが1万と8千円くらいでした

親父がテレビのチャンネル回してたら
例の彼が 彼が出てたんです 彼が 



動画沢山撮ったので明日皆にお見せします

そんでもって親父の方見たら何を血迷ったかいや、酔っ払っているのか
ビール缶にガリガリ噛み付いてました。
結果↓人間缶切り?


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像エン
» オバケのQQ車 (2006年04月12日)
アイコン画像結城
» オバケのQQ車 (2006年04月12日)
アイコン画像エン
» オバケのQQ車 (2006年04月12日)
アイコン画像結城
» オバケのQQ車 (2006年04月12日)
アイコン画像エン
» オバケのQQ車 (2006年04月12日)
アイコン画像結城
» オバケのQQ車 (2006年04月11日)
アイコン画像エン
» オバケのQQ車 (2006年04月11日)
アイコン画像リュイ
» オバケのQQ車 (2006年04月11日)
アイコン画像エン
» オバケのQQ車 (2006年04月11日)
アイコン画像リュイ
» オバケのQQ車 (2006年04月10日)
RECOMMEND
咎狗の血
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる