新江ノ島水族館。 

2010年08月08日(日) 21時44分

家族で行ってきました〜
新に改装されてから初めて行きましたー
というか小学校の遠足ぶりとかなんじゃ^o^
江の島とか鎌倉って近場なんですが意外と行きません…
そんなわけで久々だったんですが楽しかったですー!
天候もいい感じに曇ってて風も吹いてて、過ごしやすかった!
しらすそーめんと漬丼もうまうまで海満喫しました
海はいいですよね〜^▽^

あ、この記事の前に3件ほど過去記事追加しました
大分書き損ねてましたっ


ジョイポリス。 

2010年08月07日(土) 21時38分

今日はワタナベさんとジョイポリス行ってきましたー!
ジョイポリス久々なんで嬉しかったです
あそこはほんとまったり楽しい^▽^
例によって例のごとく相性診断にいそしみまくった
まるで駄目なおたくですすみませんすみません
相性結果を熟読して火雪ちゃんの創作意欲もやす。(…)

お取り寄せスウィーツのパンダロールケーキとか
黒いチーズケーキとかうまうまでした


あとなんかホストとキャバ嬢診断みたいなので
源氏名は店側がくれるんですが
「龍騎さんでお願いします!^^」
って名札渡されてワタナベさんと2人で動揺しましたww
アトラクション見本も響鬼だったんでwwちょっとwww
楽しかったです^^



どうも、龍騎です。

複製原画。 

2010年07月24日(土) 21時30分

彩雲国の全サ届きましたー!御史台^▽^
6月下旬発送予定だったのでだいぶそわそわしてました…
由羅画眼福ですっえへへ^^

実はもなにも部署違うんですが、個人的に御史台ファミリーには
晏樹込みイメージ(勝手に混ざってる感じ)だったので
御史台という括りだと晏樹いないのがなんか寂しかったです
晏皇的にもちとさびしい…でも晏樹込みのやつも
ザビでカラ―ピンナップありましたしね!^^
そっちみて満足します〜

コルミュ。 

2010年07月23日(金) 21時22分

行ってきましたー!楽しかったです!
かなやんかっこよくて思わずパンフを買って帰りました。
ダンスしてるかなやんたまらぬです白衣がひらひらはぁはぁ…

最近はもっぱらきらきん脳だったので、
初めの方にかなやんを好きだった頃に思ってた
他のキャラとのあれこれを色々思い出して静かに滾っておりました。
王崎先輩や火原くんといる時のかなやんすごいすごい好きです…><
特に火原くんとのやりとり興奮し過ぎて…
あの二人は何であんなに仲良いんでしょうか…
べたべたしすぎて心臓に悪いです…にこにこ(←

あと志水くんが四六時中冬海ちゃんと一緒にいて志水冬海好き的に
たまらなかったですあれはもう付き合っている


会場に楽器展示してあって壮観でした。
作中に使われているかと思うと…こう、
こみ上げるものがありますよねっ(ミーハー^^)

SSCD天音&神南(twilog) 

2010年07月20日(火) 23時27分
〜SSCD天音〜
posted at 21:34:22

かなで「冥加さん、普通だった!」
posted at 21:34:41

おいかなでwwwww
posted at 21:34:46

かなでさん失礼ですね!
posted at 21:36:21

詩織さん強い
posted at 21:39:04

オイお前ら氷渡も誘え
posted at 21:39:54

天音これ時間軸ゲーム後なんだなぁ…仲良くていいなぁ…^▽^
posted at 21:44:09

氷渡まだなの…この間は悪かったなって言いに来るのまだなの…/////(過剰な期待
posted at 21:45:02

アレクセイ×御影さん
posted at 21:46:50

え?この2人ラブラブなの^o^?
posted at 21:47:20

ひどlfjksんjkl:v
posted at 21:47:29

ひどくんsfv、cんm;・
posted at 21:47:38

ひどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted at 21:47:45

氷渡おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
posted at 21:47:53

氷渡くん。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。。°^o^°。
posted at 21:49:23

氷渡くん理想過ぎて…つら;;
posted at 21:53:18

過剰な期待以上だった;ω;もうこのCD宝物にするね
posted at 21:54:06

もうだめCDの内容頭に入ってこない^o^ひどくん!
posted at 21:55:22

ひど!!
posted at 21:55:50

氷渡くんが可愛すぎてもう何も思い出せない
posted at 22:00:10

氷渡のドルチェタイムなんでないん
posted at 22:00:32

七海くんの「むりですっ…(小声)」可愛い///
posted at 22:05:55

それにしても氷渡くん…はぁぁ…神南聴いたあとでトラック8をエンドレスリピートするね
posted at 22:08:40

〜SSCD神南〜
posted at 22:09:20

芹沢くんトップバッターとかwwwなにこの扱いwww嫉妬
posted at 22:13:05

そろそろお茶を所望する時間を把握する芹沢執事
posted at 22:13:48

千秋「外だと蓬生がぐずる」
posted at 22:16:45

土岐「ふふっなんやそれ」
posted at 22:17:05

いやお前現にぐずってたよな!
posted at 22:17:20

ジェントル芹沢
posted at 22:18:22

円城寺姉弟かわいいね
posted at 22:25:02

姉さん呼びかー!ちょっと知りたかった。メモメモ
posted at 22:25:26

ミョウガレージって一瞬何かの単語かと思ったwww
posted at 22:27:17

愚か者!^^^^^^
posted at 22:28:09

きょうだいかわいい/////////
posted at 22:28:17

冴香さま小日向くん呼び!///^o^やだ惚れる
posted at 22:29:08

芹沢目立つな
posted at 22:30:51

練習し過ぎて倒れた東金くんを介抱するという千秋受イベントおおそう
posted at 22:38:08

芹沢「ミルクです」
posted at 22:38:26

芹沢千秋!わーい^p^押しの強い芹沢イイネ!
posted at 22:40:11

なんか芹沢のことしか言ってねえよお前セリフあり過ぎだよ
posted at 22:40:44

それに比べて氷渡くんの精一杯のワントラック…泣ける;;
posted at 22:41:22

と言うか終わっちゃった!神南なのに千秋と蓬生なんか薄かった!
posted at 22:42:18

終わったのでエンドレス氷渡タイム
posted at 22:51:01

氷渡くん可愛すぎて;;頑張ってる…頑張ってるよ氷渡くんん><><
posted at 22:51:26

「ちょっと待ってくれ!」かわいすぎる
posted at 23:09:00

いやもう全部可愛すぎる
posted at 23:09:12

一言一句氷渡が愛しい
posted at 23:09:22

氷渡「あ、あぁ…ありがとう」
posted at 23:10:15

可愛すぎて泣けてきた
posted at 23:10:27

「冥加さんを脅した」ってすごいフレーズだよなww氷渡くんが大物に見える
posted at 23:11:35

来年の天音まじ楽しみすぎて;;ななひど強いよー!!
posted at 23:12:02

つれぇ、氷渡可愛すぎてつれぇよおお;;
posted at 23:13:51

落ち着こう。感想もう終る><
posted at 23:14:12

SSCD天音&神南 

2010年07月20日(火) 23時24分

お母さんが休みで荷物受け取っといてくれました!わーい!
キャンペーン期間外に申し込んだんでもしかしたら
ついてないかもと思ってたんだけど下敷きついてました!わーい!

うたプリ(twilog) 

2010年07月19日(月) 0時17分
音也ルート進め中…序盤から恋愛値低すぎて…wow
posted at 16:26:11

気づいたら、真斗くんと繋がっていました
posted at 16:27:08

君にメロメロwwww
posted at 16:34:09

りんごちゃんほんとかわいいね
posted at 16:34:53

まーくんの地雷気になるお
posted at 16:36:16

Aクラス渋谷友千香は、実はお……
posted at 16:39:01

お?????(ざわっ…
posted at 16:39:51

まさかだろ…
posted at 16:40:58

気になりすぎてつらい
posted at 16:41:27

音也くんとトキヤくんの関係好きだな…^^*
posted at 16:54:35

というかやっぱりトキヤくん魅力的だな…早くルート入りたい…
posted at 16:55:36

個人的にはHAYATOとの兄弟関係が描かれていると嬉しいのだが…><
posted at 16:57:05

トキヤ「……音也、この前とまるで違う。 なんだ、この心をかきむしられる様な感情は……」
posted at 17:05:47

恋だよ!(゜∀゜
posted at 17:06:29

トキヤくんさては俺に嫉妬してるな
posted at 17:10:09

トキヤ「別に、普通です。特別、仲がいいわけでも、悪いわけでもない」
posted at 17:27:41

音也「うそっ!俺、ずっとお前とは友達だと思ってたのに」
posted at 17:29:02

もえる
posted at 17:29:35

音楽値100%なのに恋愛値55%で評価Bだった時の無力感…
posted at 17:38:53

その時、地球が震えたwwww
posted at 17:49:43

プールイベントはなんだかんだとなっちゃんイベだなぁ…^o^
posted at 17:50:57

聖川様まじ男前
posted at 19:24:48

あーAクラス仲良くてかわいいな〜
posted at 19:25:38

音也くんルートスチルが残念で…も、もえない^o^;
posted at 19:56:32

そして友情エンドじゃトキヤへの道がひらかない;ω;
posted at 19:57:54

車酔いそうなので今日はこの辺にしとこう
posted at 19:58:54

お出かけ中。 

2010年07月18日(日) 23時03分

昨日からお家の用事でお出かけ中です。
昨日は名古屋で今日は兵庫だよー
明日帰ります^^

行く前まで出さなきゃアウアウな原稿が
あって、なんとか出せて確認もしていただいて
ほんとほっとしてます…
出かける5分前まで描いてた><
最後の方あわあわしてしまって
丁寧に仕上げられなくて猛省中です‥
ほんと…ふがいなさ過ぎて…うっ…;;
次はこうなるまいと今から次のやつも
考えねばと思います…><
でも間に合ってほんとよかったぁぁ。><。



写真はSAにおいてあったクマが
なんかかわいかったからとった。

アラモ4/2日目 

2010年07月11日(日) 0時20分
アラモ2日目夜覚書!

会場早めに着。すいてるうちに天宮キャラソンを2回ほど堪能。良い曲><

昼の部終わったらしく大地歌ったときいて絶望

ジェイドDeliciouskitchen歌ったときいて追い打ち

コルダ3ドラマは残ってるみたいなので気を持ち直す

浴衣特典はポスカ1枚だったようですね…ケry

直純さんの扱いもきいてオイオイと思ってしまった…ネオロマ音頭のコーナーだけ><

最後の挨拶も出てくるけど…最後までいるならコーナーのひとつやふたつ…ゲストいみわからん^o^

イベ開始。小山さん高橋さんとタッチ^▽^

ネオアン組司会のコーナー「もうキャラはいいんだよね!」と小野坂さんイキイキ^^

アンジェドラマ

執事居酒屋^^^^いつも通りなオスカー執事に「飲むがいいお嬢様」と上からなクラヴィス執事にくるくるステップ踏みながら案内するレオナード執事

最終的に鳥海執事(居酒屋のおっちゃん)がすべて持っていく

早く歩けって言う田中さんペースなアンジェチームがかわいい

ネオロマ音頭コーナー行きも帰りもイトケンさんとタッチできて浴衣姿堪能できてぼくもういいです

後ろでハイタッチするイトケン内田…後ろでうろうろするイトケン部長…前に集中できない><

松風さんもいっぱい通ってくれて嬉しかったかわいい^▽^

小野坂さんの盆ダンス姿目が離せなかった///

ライブコーナーは雪くんの新曲また聴けた!^▽^

去り際にイトケンさんの投げキッス。意外とあんまりみないので興奮した。ぶちょう

コルダ3ドラマ 縁日お面対決

お面屋で店番する大地に声をかける雪くん

大地「岡本〜夜道には気をつけろよ^^」

生\夜道には気をつけろ/ですね!地味に感動ww

部長はさっきまで火積たちといた。火積たちと。みんなじゃないの。火積たry

そして火積が「部長、俺ラムネが飲みたいっす(イトケン声マネ)」と言って行ってしまった

店番手伝うよという雪くんに悪いよと大地

売る立場もやってみたい的なことを言いながらやるやるムードな部長

若干こいつ話きいてねぇなと思いましたが大地は「じゃぁお言葉に甘えようかな〜!」と大げさな口ぶり

この辺のニュアンスが微妙に理解できなかった><

大地は部長のヘルプをかなり期待しつつも社交辞令で悪いよと言ったのかな??

まぁそんな感じで売り子2人はお面(ホワイトグラス)もってアピール。大地から

この白いパンダのお面、君によく似合うよ^^→もちろんぼくがつけてあげる→ほめる→買ってもらう→お釣りだよ(投げキッス)

すごいですね…^^;な感じの雪くん

大地「八木沢もやってごらん^^」 やってごらんがなんかツボだった////

このキャラで榊くんのようにうまくできるか分かりませんが頑張りますと言いつつ出陣する部長

部長「コラー!お面を買いなさーい!!」

駆け足から躓き前のめりになる動作まで完璧すぎてお客様のハートをキャッチ部長はプリキュア

まぁ正直可愛過ぎて話しにならないよね(言葉が出ない的な意味で)

はしたないことをしてすみませんこの白い猫のお面(※ホワイトグラス)あなたに似合うと思います的な内容

→あ、ぼくがつけますね→ほめる→買ってもらう

部長「あ、えっと…」 大地「お釣りお釣り」 部長「お釣りです」(投げキッス)

ぶちょうかわいいね

この調子で売ろうと売って回る二人。この間火積とばったり会うんじゃないかと(妄想)

最後にいっこ余ったお面を彼女にということに。

あくまでフェアにとか相変わらずの牽制とか本気で来いとか引くつもりはありませんとかそんなムードで高笑いしつつ終了

ラブクエスチョン

ベル兄の未来設計は相変わらず…^^^^^^^^^^ですね

遙4ドラマサティのたこ焼き

シャニにねだられてたこ焼き作るサティが優し過ぎて泣いた

たこ焼きづくり全行程を剣で行う器用なサティ

絶品たこ焼きをほめちぎって終了

アンジェチーム司会の暗号解読コーナー

お客様の席に暗号が合ってキャストがいっぱい近くに来てドキドキうはうはコーナー






結局途中からPCで打ったら長くなった上に時間かかったよね^o^
箇条書きと割り切ったつもりが…ながくてさーせん…ぶちょう充したね
大地の歌は聞き逃して残念でした><

アラモ4/1日目(twilog) 

2010年07月10日(土) 0時14分

アラモ4なう〜浴衣部長可愛いね(*´▽` ) http://twitpic.com/23x6fz



posted at 11:57:49


会場アナウンスはジェットと…ヒュウガ殿かな? 【アラモ4】


posted at 12:18:55


天宮くんのキャラソン素晴らし過ぎて胸が苦しい。゜^o^゜。つら 【アラモ4】


posted at 12:37:25


恋をしようよ恋をしようよ…ぶわぁぁ。゜^◇^゜。 【アラモ4】


posted at 12:39:55


天宮すき…好きよ… 【アラモ4】


posted at 12:40:32


苦しい 【アラモ4】


posted at 12:40:49


最新号のウォードンタイムズ『夏休み完全攻略ガイド〜彼女と一緒に最高の想い出を作っちゃおう!〜』 【アラモ4/10日昼】


posted at 13:18:35


ヒュウガ「その記事を信用していいのか怪しいが…」(ベル兄に失礼) 【アラモ4/10日昼】


posted at 13:20:52


ガイドを熟読しているジェット 【アラモ4/10日昼】


posted at 13:21:50


ネオアンドラマは隠し子発覚ww 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:53:34


子供の世話に馴れてるロシュとしどろもどろなベル兄 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:54:35


盆踊り大会が意外と最初の方 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:55:41


盆踊り楽しいけど狭くて踊りにくいね 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:56:41


というか踊ってるキャストが可愛いよね 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:57:16


アレグリッシモきた^▽^ 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:57:43


コルダドラマは大地VS八木沢の金魚救い対決 【アラモ4/10日昼】


posted at 15:59:26


大地と部長の対立楽しい^▽^ 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:00:15


金魚すくいMF楽しいい^▽^ 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:01:10


というか部長の浴衣学校指定仕様とか…もうほんとイトケンさんてヤツはぁ。゜^o^゜。 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:05:42


控えめながら情熱的な部長 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:06:59


次回作はネオロマ新作…次回イベントで発表… 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:15:08


賢雄さん100回おめでとうございます!! 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:16:05


お嬢ちゃんのゲシュタルト崩壊 【アラモ4/10日昼】


posted at 16:17:50


アラモはじめてだったんですが昼も夜もあっという間でした。とても楽しかった‥! 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:19:31


夜は通路側だったので開始時に和彦さん平川さん木村くんとタッチできて盆踊り時におっきー松風さん高橋さんを至近距離で見れたよわぁい///^▽^ 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:22:32


大地と部長を好きになって夕夜さんイトケンコンビが今まで以上に愛しくなってしまった…お二方可愛すぎて…>< 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:46:28


八木沢部長と榊副部長の体育の時間はタイトルコールの時点で可愛すぎてしんだ 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:47:38


屋台のおっちゃん役な夕夜さんも方言あり理事ありリリありでかわいかったなぁ…! 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:49:43


ラブリーわんこクッキーモモ人形^^^^^^ 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:51:04


部長の新曲聴けた>< 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:51:53


浴衣で歌われるとより歌謡曲度が増して///というかライトが始終赤くてだな…ほづry 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:53:40


わーしかし大地の歌は聴けなかった…明日は夜のみ…うっ…;ω; 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:54:54


みちおみかわいいね 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:55:15


というか夜公演でようやく夕夜さんの右手中指にリングを発見して胸が熱くなった。゜^◇^゜。大地ィ 【アラモ4/10日夜】


posted at 23:59:52


あと田中さんが前拝見した時よりとても楽しそうにしてらして、笑顔全開で踊ってるとことか賢雄さんとの掛け合いがとても和みました今川焼きおいしい
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31