母校ほうもぉぉぉおおんっ

December 09 [Fri], 2011, 13:41
受験で使う調査書の発行をしてもらいに母校に行ってきたぉ
 
たまたま担任が授業なくて職員室にいたー!
変わらねぇし。よく見るとまつ毛すんげぇ長ぇな羨ましー
 
話終わる頃に授業から戻ってきた先生方がいっぱい。おじーちゃんに逃げられて迫に捕まる。
しげと先生が私を覚えていた。絶対忘れてるだろと思ったのに。
おっぱryのあの先生は相変わらず可愛いしようちくしょうめ
 
椿鬼奴にしか見えないabrk、相も変わらず高圧的
 
逃げられた末ようやく捕まえたおじーちゃん。
いやされる…
ながい先生もいやされる。好きー。
 
いがらし先生もいたよ。関わり無いから挨拶だけ2回したけど美人やー。
 
最初にmrym先生(ひとし!)に遭遇したんだけど、結婚おめでとーって言うの忘れてた。
 
おっすーの結婚の真相を聞きたかったのにいねーし。ちっ
 
皆さん元気そうで良かったです
 
担任は今のクラスに手を焼いているそうな。
私たちんときがやりやすかったとか言ってたけど、まだ高1だもん落ち着きがないだけだって。若い証拠だって卒業して恥ずかしい思い出になるんだよ。その時になればわかるよ
 
…まぁ本音を言うなら、今の子たちDQN多そうだもんなぁって思ったのは内緒☆んふふ(-ω-*)
 
さて、帰ったらまた勉強するぞーう。現役生に負けるのは若さだけなんつってね笑
 
図書室の司書さん、新しい人なのか実習なのか分かんないがめっちゃ眼鏡で可愛い文学少女って感じの人がいいな、ずるいな、私らんときばぁさんしかいなかったのに爆
 

またな、相棒。

November 15 [Tue], 2011, 17:22
泣いてねぇよぉぉおぅ
 
 
ただいま絶賛プレイ中のKH?FM+、ようやくラスボスまでたどり着きましたー
 
 
やっぱり終盤になると本格的に13機関とのストーリーになるわけで、ロクサスを含め彼らは物語のKeyだからイベント盛りだくさんみたいで
 
KH?ではイベントのみだったロクサス対ソラの闘い。
 
戦闘なのにBGMが切ない…
目が霞む…
 
でもこの後、やっとロクサスとアクセルが再会しました。
 
自称心が無い13機関。
でもアクセルはロクサスとナミネには心があるんじゃないかとのこと。
そして二人の別れ際、アクセルが涙を流します。
 
大丈夫、君たちにはちゃんと心がありますよ
また二人が巡り会うのを祈るばかりです
 
 
 
 
はーい、そしてアンセム基リクちゃんとの再☆会!
 
探したんだぞ、とリクエの手を掴んだまま泣き崩れるソラは本当に可愛い。
カイリちゃんの言う通り、リクとカイリがいないとダメな子だもんね
 
 
そして追加イベント、リクがロクサスに負けてアンセムになる場面。
 
まさかスタンド込みとは思わなかった。ほんとにびびった。
 
ロクサスがソラのノーバディか確かめるために挑発するリク。
全ての始まり、ディスティニーアイランドで走り回る彼らを思い出したよ
はやくみんなで帰ろうね。
 
 
その前にマル様を倒すのを忘れないよ。
待ってろよ薔薇野郎…!
 
 
これをクリアしたらジミニーメモを全部埋めて
 
COMをクリアして日本語吹替えできるようにする!
 
まぁ、COMやるのは来年ですねー…。
 
 
 
あぁ、アクセルとロクサスを幸せにしたげたい…。

いやいや、祝福してますって!妬んでないっすよ!

November 07 [Mon], 2011, 23:59
リア充は末永く爆発してね
 
 
 
方言って…いいよねぇ
東北の訛りはお呼びでないけど
 
今日初めてリアル九州訛りを聞いた気がする。
 
わぁ、千歳、千歳だ!千歳だよーてな感じでハッスルした!
 
 
 
 
 
ネタがない
 
 
 
 
 
おやすみ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirie8neko/index1_0.rdf