こんにちは犯人さん 後編 

2005年07月02日(土) 2時56分
退屈そうに読んでた皆様、すみませんでした。
次数制限が2000文字のため二回に分けてお送りしております。
初めての方は前回を読めばわかると思います。
肌と野生で感じてください。
わからない方はりゅうりがマンツーマンでいちゃいちゃしながら教えます。

・・・帰らないでくださいね^^

さてさて、前置きが長くなるのは私の悪い癖。
そろそろ本題に入ります

ーー詐欺氏に1:1を送った劉李!果たして結果はいかに・・−−



・・・・ごめんSS忘れてた_| ̄|○ ゴメンゴメンドジナノヨ

会話の内容は
S9悪魔角、交渉したいのですがー → 掲示板にも晒されてますし、売りにくいですよね?
→よければ少し安く買い取りましょうか?^^ →交渉 → 31m購入

そんな流れです。いかにも腹黒そうですね。そのとおりですのでご安心を。
ドラムはもう売ってるとして、あとは紅靴だったんですが
あまり補正の良いものではなかったので補正いいのを買いなおす、とのこと。
その方、私と同じシベリンで私が200になる少し前に
200達成したシベさんでクラブ、キャラが同じという事がきっかけとなり
とても仲良くしてもらい、四人そろって「シベンノウ!」
とかやっちゃってましたっ*ノノ)

今回の件で彼は萎えてしまったそうで・・・新パッチが来るまで休止だそうです。

彼の一言から場面は一転
「劉ちゃん、よければオイラの装備貸そうか?」
正直言うと、うれしいです。
物欲豊富だしねっ!
でもでもっ、受け取りにくいですよねー・・・
儀礼的に2-3度断り、「装備取り返す交渉をしてくれたお礼」
ということで、1−2週間装備を借りることとなりました。

借りたものはこの三品。
蒼氷の鎧 S9悪魔角 APW
この三品を彼がいつどこで手に入れたかを記憶しているあたり
付き合いの長さを厭でも感じさせられます。
これから一週間、こやつ等にお世話になることとします。
特にわふわふもこもこことAPWには、見た目装備として街中常時装備となりそうです。

いくらインクリ狂だからって人様の羽にはインクリなんてしない!・・・と・・おもわれ・・る?(待


すみません、するわけないです本当です、
疑ったやつあとでDOPおいで^^

今日はここらで。三日坊主打破なるか!?

こんにちは犯人さん 

2005年07月02日(土) 1時58分
はい、三日に一度は転ぶ劉李です。
ネタじゃないんです仕様なんです。

今日は犯人さんと遭遇しました。
犯人さん、何の犯人さんか気になりませんか?|ー゚)

実はちまたでうわさの、アイテム詐欺の犯人さんです。
知り合いのナヤさんがアカを譲渡してしまったのがすべての始まり。
そこからがらがらと崩れていきました。
新しく入った中の人は、ナヤ氏になりすまし
同じクラブの方からアイテムを借りたそうな。

ここまではいい、いいんだ

そのあと、な、なんと!!



( ゚Д゚)・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ´゚д゚`)!?!?

どうやらそのまま転売しちゃってるようですね☆
もー、おちゃめさんなんだからっ( ´∀`)σ)∀`)
・・・・・・
こぉ・・・のR○T野郎めがぁぁぁぁ!!


・・・すみません、取り乱しましたね
げふんごふん
いつもはクールなんです、ほんとなんです。
信じてくれないと泣きますよ。むしろ鳴きます。
ーーーブログ第二回企画、珍獣リューリーの鳴き声をあてろ!ーーーー
すみません普通にしゃべります_| ̄|○ ゴメンゴメンカアチャンゴメン
えーとですね、そのあと詐欺られた方と色々話して
結局のところ買い戻すことに・・、

取られたもの一覧
・ドラム
・紅炎靴
・S9悪魔角
・S8クリスタルリング

凄いですね、特にS9とか・・。
インクリ×2 キニング+3二連続
インクリ運が乏しい私には決して出来ない業ですわ_| ̄|○
そして、いざ犯人様に1:1!

・・・・次数制限ひっかかったので後編に続きます^^

さればさろうかされどもさらぬ 

2005年07月01日(金) 5時00分
三日坊主と定評のある劉李です。
多分このブログも三日で閉鎖です。
そこの画面の前の大きなお友達、三日間よろしくおねがいしますね^^

今日は引退者様のオークションがありました。
少し前まで同じクラブの方でした。
あまりしゃべったことはなかったのですが
要塞戦などで凄くお世話になりました・・。



来る者拒まず去るもの粘着

それが私のポリシーです。
今回は残念ながら不発でしたが|ω・`)
しかし・・この密集度はすごいですね。
過疎過疎といわれているtwで
これだけ人が集まるというのも珍しいです。
自分がどこにいるのかすらもわかりかねます。

ブログ第一回企画!
ーーーーリューリーを探せ!−−−

ごめんパクリです_| ̄|○ ゴメンネゴメンネウォーリーゴメンネ
賞品は時間の無駄と後悔です。
皆さん張り切って参加してください^^

最初に出しすぎると後々燃料切れしそうなので
出し惜しみしながらがんばりますね^^

りゅうり劉李流離 

2005年07月01日(金) 3時03分
こんばんわ、劉李です。
知らない方が多いでしょう。
知っているのならば多分オル鯖住人です。
http://gameweb2.nexon.co.jp/talesweaver/

紹介が遅れました、↑のオンラインゲーム
talesweaverのオルランヌサーバーで活動しています劉李と申します。
以後お見知りおきを。

最初は使用中のキャラクターの紹介です。

1st 劉李    キャラクター シベリン  LV212


twに生れ落ちたときに初めて作成したキャラ。
7月開始、12月200LV達成。以後まったり。
それなりに思い出深いキャラです。

2nd 玲夜    キャラクター マキシミン LV114

画像はありません。
諸事情により削除しましたので_| ̄|○

3rd みしゅらん キャラクター ティチエル LV142


昔の相方のrevival氏と「ミシュラン」「みしゅらん」を作成したときに誕生。
二月作成、月の内に50達成。それからしばらく休止。
六月再起動、15日あたりだったでしょうか・・。
六月二十九日 プンシオン達成

休学中ですので暇してます。バイトはじまるまでイヤッヒョウヾ(´▽`*)ノ
な日々を送ることでしょう。廃人ライフ、はじまりはじまり♪



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirie115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる