変更! 

May 08 [Mon], 2006, 22:08
ヤプースに戻しまっす。
http://www0.yapeus.com/users/kiri-dora/

メモ 

April 28 [Fri], 2006, 22:37
*みつばちトート
http://www.mitsubachi-tote.com/

*BROZER'S
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16034.html

ご褒美 

April 28 [Fri], 2006, 22:18
DEL REYのチョコを初めて買った。
ゴールドダイアモンドミルクとダーク。
ミルクはアラビカコーヒー豆入り。
コーヒーの味はしない。
ミルクチョコがまろやか。
ダークはピスタチオペースト入り。
ナッツの味よりお酒がきいてる。
どっちもすごく美味しい。
全種類食べてみた〜い。

マンドラゴラの降る沼・初日 

April 12 [Wed], 2006, 0:17
シティーボーイズライブ@池上本門寺。
いつものアートスフィアじゃなくて、
寺のテント公演。
ついてない、雨だ。
テントの中は寒くてカイロが配られた。
大竹まこと氏は、
今日の客は笑いすぎだと言ってたが、
笑って少しでも暖まりたかったのだよ、みんな…。


今回は久しぶりにいとうせいこう参加でひきしまった感じがした。

トタール。
なまわかり。
覚えてるのはこれだけ。

今日が初日だったからまた楽日近くにみてみたいけど、
7千円はちと高い。

来年は天王洲に戻りましょう。切望。


愛と笑いの夜 

April 06 [Thu], 2006, 0:16
曽我部恵一BAND@Quattro。
ずいぶんとまあるい顔の曽我部氏は、
さらにパワーアップして熱い男になってた。
ライブは3時間半。
聞いてるうちにサニーデイだか何だかわからなくなった。
濃い時間だったわ。

桜など 

April 02 [Sun], 2006, 19:37
祖母が来たので近所で花見。
土鍋におでん入れてカセットコンロで暖めた宴はなかなかだった。

しかし、おばあちゃん。
正月にあったこと忘れられてて、びっくりしたよ。
大丈夫か?
これが最後の花見になりませんように・・・。

憎い 

March 27 [Mon], 2006, 23:03
フェリージ・春夏モノのDMが二通。
いくらお知らせ頂いても買えましぇーんっ。

今、SMAPの番組にCKBが出るってんで待機中。
剣さんをキワモノ扱いすんなよー、スマップ!

いちご狩り 

March 20 [Mon], 2006, 19:25
念願の“とちひめ”を食べた。
大きいくて、甘くてジューシー。
手に持って重みを感じるいちごなんて初めてよ。
ビタミンCを存分に補給。

有言実行 

February 24 [Fri], 2006, 20:19
こってり甘いケーキが食べたくてアンジェリーナへ行った。
と言っても初めて食べたのだけど、
想像通りクリームたっぷり。
ショコラモンブランにしてみた。
おいしい!

ディナー友の会 

February 23 [Thu], 2006, 21:01
有休をとって失業者チームと16時集合で飲みに行った。
ディナーったってうなぎなんだけど。
初めて“うなぎのたたき”なんてものを食べた。
さっぱりしてて、うなぎの味が全くしない…
でも変わってておいしかった。



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いちご狩り (2006年03月21日)
アイコン画像ミッチェル
» いちご狩り (2006年03月20日)
アイコン画像みっち
» あさちゅう (2006年02月06日)
アイコン画像
» オザカラ (2006年01月10日)
アイコン画像かぶえ
» オザカラ (2006年01月09日)
アイコン画像かぶえ
» お買いもの (2006年01月02日)
アイコン画像
» 悲しい (2005年10月09日)
アイコン画像issie
» 悲しい (2005年10月09日)
アイコン画像
» 万博 (2005年09月29日)
アイコン画像
» もうやん (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiridora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる