イチゴジャムの季節です\(//∇//)\

May 28 [Wed], 2014, 10:15

とりあえずは4kg!

リアル脱出ゲーム

May 10 [Sat], 2014, 11:34
京セラドームまで、進撃の巨人のリアル脱出ゲームに行ってきました!
パソコンの脱出ゲームは好きでよくやるけど、
リアルは初めて(≧∇≦)
友だちと2人であっち行ったりこっち行ったり
頭も動かしてすごい楽しかったです!
ONE PIECEとかデスノートとのコラボもあるらしいので
また行きたいわ〜♪

愛宕原ゴルフ倶楽部

May 06 [Tue], 2014, 23:30

5月4日に、愛宕原ゴルフ倶楽部に行ってきました!
快晴!
最高!
わたし雨女だけど、ゴルフで雨があんまり無いなあ…
久々のせいもあって、結果は散々だったけど
楽しかったわ♪

箕面行って来ました!

April 13 [Sun], 2014, 17:16


桜はギリギリ咲いてました(^_^)
露天風呂からの桜がキレイだったわ♪




満開

April 06 [Sun], 2014, 21:38

蕾がいつまでも硬かったから心配したけど
満開になってよかった!
キレイだわ(≧∇≦)

鉢植の桜

April 02 [Wed], 2014, 20:16

鉢植の桜が咲き始めました(^_^)
まだまだ蕾があるから、しばらく楽しめそうです♪

そしてうちの王子は日向ぼっこ(笑)
完全に目を閉じちゃってます。
気持ち良さそう…

金柑ジャム

March 05 [Wed], 2014, 19:32


母が金柑を買ってきました!
ので、ジャムを作っています(^o^)

外国のような内装

February 28 [Fri], 2014, 19:09


ステキ(≧∇≦)

ディズニーランドに行ってきました(^O^)

February 28 [Fri], 2014, 19:07


ディズニーランドはもちろん、
ディズニーランドホテルもよかったわ〜(^o^)
着付け教室のお姉さんたちと
リアルに珍道中でした??

石仮面チョコ

February 13 [Thu], 2014, 23:30




作った(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
パート夫人の優雅な日々(ウソ)を綴っています
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 風邪やな。 (2013年02月15日)
アイコン画像チワワ
» 風邪やな。 (2013年02月15日)
アイコン画像ちくわまる
» 自分のごはんはこんなもんですよ (2013年01月31日)
アイコン画像ゆき
» 小鉄さん流血事件 (2012年10月31日)
アイコン画像ゆき
» なめこに手を出してしまいました (2012年10月31日)
アイコン画像ちわわ
» 小鉄さん流血事件 (2012年10月31日)
アイコン画像ちわわ
» なめこに手を出してしまいました (2012年10月31日)
アイコン画像ゆき
» なめこに手を出してしまいました (2012年10月30日)
アイコン画像ちわわ
» なめこに手を出してしまいました (2012年10月30日)
アイコン画像ゆき
» スマホのせい? (2012年10月23日)
月別アーカイブ
P R