気がつけば・・。 

January 13 [Fri], 2006, 18:49
長い間書き込みしてなかったなぁ〜
また、ぼちぼち書こうかな???

寒い・・・。 

December 05 [Mon], 2005, 14:40
今日は、めっちゃ寒い・・・。昨日は、ちびちゃんを旦那様に見てもらって一人で買い物とかをしてきた久々に1人だったから身軽で動きやすかった
服屋で服を見て一枚買ってから帽子も欲しくて見たけどなかなかかくて・・・。この前見て気に入ったのがあったけど、高いから躊躇してたら売れてなくなってた
食品売り場に軽く行ってからまたうろうろしてお昼を食べようと思ったら混んでたからツタヤによった帰りにコンビ二でソバを買って帰って家で食べた
昨日のG1は、残念ながら一着の予想しか当たらなくて結局負けた・・・
単勝で買っておいたらよかったと後悔・・・友達は、当ててたし・・・一番最後に初めて一番よく当ててるもんなぁ
昨日は、買い物の前に車のフロントガラスの雨をはじくやつを買いに行った。
最近は、雨が降るたびに前が見えにくくなってたしかといって前みたいに洗車をしないからガラコもしてないしな・・・
その次に、セルフのガソリンスタンドに行った。一時より安くなってきたとはいえ高いよなぁスタンドのお兄さんにまたまたオイル交換を薦められた。旦那様の会社でしてもらった方が車にはいいし価格も我が家の財布にはいいから丁寧に断った
ツタヤで借したDVDは微妙だった・・・期待してたよりは面白くなくて・・・
お小遣いで欲しかったDVDを買った♪丁度安くなってたところにあったからラッキー
いつ見ようかな?見ないで溜まってるDVDもあるしなぁ
今日は、朝から寒いけどちびちゃんがぐっすり寝てくれてる間に家事をした。
離乳食に起こして食べさせてから一時間もしないうちに寝てしまって、その後もミルクの予定時間になっても起きなくてびっくりした。そうとう眠いんだろうな。私も洗い物をしてから少し寝た。昨日の大泣きは久々に大変だったし・・・。

野菜 

December 02 [Fri], 2005, 10:21
昨日は、朝から少し離れたところまで野菜を買いに行く予定で用意をしてたらちびちゃんがぐずって離乳食をなかなか食べてくれないから、少し寝かしてから再度チャレンジしたなんとか食べてくれて出かけるぞぉと思ったらお義姉ちゃんから電話があって久々の電話だからつい話しこんでしまって気がつけば予定時間から一時間半も遅れてしまってた
遅れならも最初にちびちゃんの物を買いにベビー用品の店によってから野菜を買いに行った。新鮮で安いからいっぱい買ってしまってほんと重たかった・・・。
あげくに帰りにサティで買い物をしてたら、つい荷物が増えてしまって・・・。
帰りは、駐車場がやや離れてるから荷物を1回家に置きに戻ってから車を駐車場に置いてちびちゃんとテクテク歩いて帰った
帰ってからちびちゃんはドライブで疲れたのかめっちゃ寝だしたからそのすきに家事をした。ほうれん草で離乳食を作って冷凍保存して、洗濯物を取り入れて、夕飯の仕度をした
昨日は、三日目のカレーだから、旦那様の分だけトンカツを買ってのせた
昨日は、ちびちゃんも疲れ気味なのか夜のミルクを飲んでからすぐに寝てくれたから私はすぐに寝たけど、旦那様は久々にゲームしてた
今日は、旦那様が飲み会でいてないから私も夕飯は手抜きするぞ
ただ、ちびちゃんを1人でお風呂に入れるからやや疲れるかもしれないけど、それも楽しいかもがんばろうっと

疲れた・・。 

November 30 [Wed], 2005, 18:48
今日は、朝にちびちゃんの離乳食をあげてからちびちゃんの物を買いに行った
行く前に、ちびちゃんってば昨日ウンチが出てなかったからか?めっちゃしてるし
買い物中のちびちゃんは、寝てくれなくてずっとキョロキョロやっぱり興味があるんだろうなぁスーパーに移動してからも抱っこをせがまれて抱きながらの買い物で腕が・・・しっかしした腕になってしまうんだろうな・・・
帰りぐらいにやっとちびちゃんは寝てくれて帰ってからは爆睡してるし
私は、お昼にコンビニで焼きソバ♪おいしかった
今日の買い物でもなんか足りない気がするから明日も行こうっと
欲しいものがいまいち欲しい値段でないし、明日も歩くぞ

風が少し強いかも?? 

November 29 [Tue], 2005, 18:26
昨日は、ちびちゃんは寝てばっかりだった
やっぱり日曜日におばあちゃん達にいっぱい遊んでもらったからかも
離乳食もしっかり食べてくれてほんとおりこうさんだわ
でも、ちびちゃんは私より父が好きなのか
普段は、いっつも一緒だから常に遊んであげたり出来ないからかもしれないけど
なんか凹むなぁ
今日も、相手して遊んでたんだけど笑いがいまいち少なめ
のような気が・・・。誰にライバル意識をもやしてるのか自分でもわからないなぁ
昨日は、ある友達の事で考えこんでしまった
どうして普通に出来るような事が出来ないんだろう
そう感じたのは私だけではないみたい。
あんまり考えてもしんどいだけだからやめよっと

デート♪ 

November 28 [Mon], 2005, 12:24
昨日は、ちびちゃんを朝からお姑さんに預かってもらった
久々に旦那様と朝から映画を見てランチをした
映画も面白かったしランチもおいしかったなぁ
ちびちゃんもお姑さん達も楽しそうだったし、私達も楽しかったしで
いい一日だった
今日は、朝からちびちゃんは昨日のノリで?
相手してくれってぐずって大泣き
でも家事をしないといけないから泣いてもらった
朝からヤクルトのお姉さんが来てて今日もいっぱいしゃべったし
また情報交換するぞ

いい天気♪ 

November 26 [Sat], 2005, 10:28
昨日の夜中は、ちびちゃんがぐずりまくってたし・・
旦那様が夜中に帰ってきて一緒に相手をしてくれたからラッキーだった
私は、午前2時に寝てしまって旦那様は3時までちびちゃんに付き合って起きておいてくれた。夜中についお腹がすいてお菓子とアイスを食べてしまったし・・・
旦那様がコーヒーを買ってきてくれてたけど、私があまり飲まないタイプのコーヒーってのと冷たかったから飲めなかったから今朝会社に持って行ってもらった。あれだけ、ちびちゃんは遅くに寝たのに普通に起きてるし・・・。でも、あんまりミルクを飲まずに寝てて、離乳食の時間にちょっと強引に起こして食べてもらった。ちびちゃんごめんね・・・
今日は、天気がいいから出かけたいけど、どうしようかな???明日は、楽しみにしてた映画♪でも、ちびちゃんを預かってもらうためにがんばって早く起きて行かないと・・・。がんばるぞ

ラーメン♪ 

November 25 [Fri], 2005, 21:45
今日は、旦那様が飲み会で夕飯がいらなかったからカップラーメンにした♪
前からちょっときになってた「なるともラーメン」を買ってみた!
結構思ってたよりおいしかった。
ちびちゃんと二人でのお風呂は久々だったからあたふたしたけどなんとか入れる事が
出来てほっとした♪ 明日は、のんびりすごそうかな???
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirico-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる