お久しぶりっ!!!!! 

2006年09月16日(土) 2時50分
つかっちぃーーーvV(え)
どうも、お久しぶりで御座います!!!!
貴方の、あーなーたーの、明ですvV(殺!!)


うわーーん、やっと・・・やっとこっちを更新出来るよー!!
この間、マンガ喫茶に行ったものの・・・ヤプログがメンテ中で・・;;;
泣く泣く諦めたんですが・・・。
今日は母の新居に突撃しつつ、PCパチッってます☆(笑)
もう、めっちゃ遅い!!!!何時の時代のPCですか?!!って位遅くて・・・。
非常に腹ただしいことこの上ない!!!!!!
やっぱ、まだ自分のPCのが早いっす・・・。トホホ。

そういえば、更新してなかった間にやっとバイトが決まりました!!!
ひゃっほ〜〜〜〜いvV
某Uさんと同じ職種につきました。(笑)
ある意味天職・・・・???(苦笑)
もう2週間位経ちますかな、人間関係まだギクシャクしてますが;;(やって、人見知りなんやもん;;)
なんとか仕事には慣れてまいりましたっ!!!
ただ・・・・自給が厳しい・・・;;もうちょい慣れたら掛け持ちでもしようかと。うん。


そしてー!!来月には多分、やっとネット環境が整いますvV
んで、FAXも購入済みなので回線繋がったらFAX送りまくりますね〜〜vV
・・・・・・って、見てるかなぁ・・・・???(汗)

い・・何時の間にやら・・・。 

2006年08月15日(火) 21時50分
な、何と8月も折り返し地点ですよっ!!!!(滝汗)
一応・・・大宮の前日の日にも帰って来てたんですが・・・。
なぁーーんか、ここのところブログの調子が悪くてですねー。
最近PCいじってなかったからかねー??


何か、久々過ぎて・・書く事一杯有んのに・・・・。
書くことが思い浮かばない・・;;(死)
うーーん・・・うーーーん・・・・。
まぁ、元気一杯腐女子してましたよぉーーー。(何)
今回のキリトツアーでも、思いがけずお友達が増えたりとvV
また、嬉しい出逢いが沢山有りましたvV(*´ー`*)

明は幸せですよーー!!!(単純。/笑)


でも、早く稼ぎたいですよーー!!!!!!(切実必死)
面接がスパコミと被って、大ショックですよーー!!!(マジで)
オタクなお店なのに・・・・なんで、なんでスパコミの日にっ!!
しかも、15時からって言う・・・また微妙な時間にぃー!!(>_<)
行きたかったのになぁ・・・・久々に。しくしく・・・。
あ・・・・でもジャンプが19日なんやったっけ・・・。
あぁ・・・・微妙。・・・銀魂のお気に入り作家さんの新刊が・・・。(笑)
・・・・・・くぅ、涙を呑んでリブレットでお買いあげします・・ぐすぐす。

て言うか、そもそもプーなんだからパンフ代で厳しいよ!!(汗)
アウチッ、すっかり忘れてやしたぜぃっ!!!!(やっぱり沖田語がスキv)


ハイホー、ハイホー!!! 

2006年07月29日(土) 13時36分
髪切ったついでに帰ってきました☆
そろそろ、新居に持って行きたい・・・今日この頃。
もうすぐ持って行くけどもさ。


プチ嬉しい出来事が!!!!
愛知の余りチケット、お譲り先が決まりました!!
良かったぁ〜〜〜;;;(>_<)
やっぱ、一ファンとして空席作りたく無いもんね!!!
ちょっとエゴっぽいけど。気にするな!!(笑)


後は、まぁ・・・・ぐうたらしてますよ;;凹
只の金食い虫と化してるよ〜〜;;(;´Д`)うおー;;
短期か、派遣探そう・・・うん。
ツアー中とか構ってられんな・・・こりゃ;;
金髪はアレなんで・・・ヅラ買おう!!!!!!(え・・・)
何か、もう・・・ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・;;(@_@)

癒されてぇーっす;;。・゚・(ノД`)・゚・。
劇団公演で癒されようっvV(笑)
でも私・・・・もの凄い場違いじゃないか???(汗)
目立たない様、帽子被っていこう!!!!(それもどうかと)


て言うか・・・旧バイト先から連絡来ないんですけど;;
給料もう出てる筈やねんけどなぁ・・・・。(怒)
土日は、責任者的な人居らんから電話してもしゃーないし;;
月曜電話してみよう。まったくーーー。(-_-;)
行ったら、行ったでお小言言われのかねぇ〜;;やんなっちゃうよ;
上っ面しか知らん人にアレコレ言われたく無いんよねー;;
デリカシーの無い大人って嫌やわぁ〜〜;;ふぅ;;(;´Д`)


さて、ネットの旅して帰りますかっ!!!!ヽ(´Д`*)ノ

ホームシック。 

2006年07月25日(火) 17時56分
実家やねんけどね。(笑)
早くお家帰りたい・・・・。(爆)
おかしいなぁ・・・実家やのに。


取りあえず、やるべき事は全てやり終えたので。
良しとしようっ!!!頑張った!!!!!(>_<)ノ
久々にミシン動かしたよ〜〜〜;;
後は、ワッペンとか付けるだけやねぇ〜〜vV

え?何の話やて??気にするな。(何)
知る人ぞ、知る。うむ。(本当、何。)


一回、日記書いたんやけどねー・・・消えちゃって。
なんで、今もの凄く書く気しないんやわ。(ぅおーぃ!!)


さて、そろそろ帰るべかな・・・。本屋さん行くべー。(笑)
ホスト部買わねばなんで!!!!!!(あうちっ)
そう言えば、明日(もう出てるかも)
ホスト部と銀魂のDVD出るんだよなぁ・・・・・・。
あぁ・・・・・・・・・・どうしてくれようっ!!!!!!(何)


我が家へ訪れた時、置いて有ったら笑って下さい。(笑)

2回目。(笑) 

2006年07月16日(日) 12時54分
取りあえず、バス決めて。
後は緑の窓口に行くだけでさぁー・・・。(沖田語。/笑)
でもねー、出発3日後なんですが・・空いてんのか?(汗)
また後で空席情報でも観ておこう。(先に見とけや;)


ホスト部サイト巡ってたら・・・。
やりたくなった・・・・。(何)
個人で衣装制作されてて、しかもなかなかお手頃!!!
ブレザーとか、自分で作ったらアンタ名ヶ月掛かんの?!!(汗)
ってな、技術しか持ち合わせて無いもんだから・・・。(激凹)
スッゲーー、惹かれる!!!!!!(笑)
しかも、合わせ割引も有るそうで。(何百円引きとかですけどね)
・・・・どうでしょう??(笑)

何か、久々に色々語ったお陰か・・・。(楽しかったっすー!!)
凄いコスしたくなったなぁ〜〜。未熟者だけども;;
自分でも出来そうなヤツから、やりたいなぁ〜♪
この際、「似合う、似合わない」は置いといて〜〜〜。(え)
やり遂げる事が大事なのさ。うん。(>_<)ノ

ディクでパウスノやった時。
始めて写真お願いされた時は、もーめちゃくちゃ嬉しかった!!
凄い、「あぁ、私のアイコスを認めて貰えたんだ!!」って思えて。
「衣装制作の頑張りは報われた!!!!」と。
ホンマ嬉しかったなぁ〜〜♪ヽ(´Д`*)ノ
こんな積み重ねが、自信に繋がって行くんやねっ!!!と。

今、色々やりたいなぁ〜vVって思う物は有るけど。
何とかやり遂げられそうな物。
ディーノ(今正に髪型、色が出来そう。/笑)<夏は厳しいけどね!!(笑)
タトゥーは左手なんで、何とか自分で描けるしね!!(>_<)ノ
環、鏡夜(上記手段で有れば。)
本当、「似合う、似合わない」は置いといて!!(笑)
「やりたいっ!!!」て思いが大切なんですわっ!!!!(必死弁解/笑)


でも、やっぱり一人じゃ寂しいんで・・(T^T)
是非・・・ご一緒に、秋口目指して如何でしょう??(笑)



ま、最悪宅コスって手もね!!(本当誰に見せんだよっ!!/笑)
バイト探しに熱が入るね、こりゃ☆

つ・・・ついにっ!!! 

2006年07月16日(日) 9時59分
蝉の鳴き声がぁ・・・・・・・。(屍)
どおりで暑いと;;もう、夏ですなぁ・・・。
引きこもってたから、今一実感無いけども。(死)

だって、外に出るとバテるんやもん;;(T^T)

あ、只今実家で御座います!!!!!(やっと帰えりました;;)
環受け探す序でに、バス取ります!!!!(え、逆では?!!)
そんでもって、折角あっつい中坂道昇って来たんやから・・
色々用事やら、買い物やらも済ませちまうぜっ☆(何)
何かこう・・地味ぃ〜〜〜〜に忙しいよね。(汗)


それにしても、暑い・・・暑いわぁ・・この家;;(汗だく)
外のが案外、風吹いてる分涼しいんじゃねーか??(凹)


あぁぁ・・メールも送らねばっ!!!!(滝汗)
何か、最近メールして無いもんやから・・・。
どう書いて送って良いか解らんくて;;(;´Д`)
やぁー、困った困った;参った参った;;


それにしても・・・・暑い・・・;;;
PCやってらんないよぉ〜〜。(涙)

しまった・・・。 

2006年07月12日(水) 2時28分
もう、12日やんかぁ・・・。
それでも、一応タケオおめでたっ!!!!!(笑)
やっぱ、こっちでも言っとかんとね〜〜vV


やぁ、お久しぶりです。<(_ _)>
一応8日は帰ってたんですがぁ・・・繋がらなくて;;
やぁーーーっぱ、ネットは良いよねぇー!!!!(嬉し泣き)
でも、13日にやっとソファベッドとテーブルが届くので!!!!
それから、PCちゃんも送ってしまおうかと思います。ヽ(´Д`*)ノ
一気に狭くなるけどね・・・。(号泣)
やっぱ、ノートPC欲しいべ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかしですなぁ・・、家具が届き奮闘しつつ組み立てたけども・・。
可笑しいなぁ・・・、ダンボール二つ分マンガが余ってるよ??(汗)
しかも、服が・・服が・・入らない;;
頼んだ家具が思いの外小さくて;;アレは詐欺だっ!!(号泣)
どしてくれよう・・・・こんにゃろー。(;´Д`)


そしてそして、キリツアのバス〜〜〜。
まぁーーーだ、取ってませんこの野郎。(死)
もう、来週からやっつーのに;;(滝汗)
貧ちゃんなので、愛知以外は日帰ります;;(;´Д`)
出来たら一番遅いバスにはするんで・・・・・・・。
飲み会に誘ってやって下さると狂喜しますvV。(笑)


ふぅー;;バイトの事も有るし、悩みが尽きないぜよ;;(-_-;)
しかーし、明日癒されまくって回復するぞーー!!!!!(笑)


でも、今一番欲しいのは・・・免許証だよ;;
身分証明書が欲しい・・・・切実にっ!!!!!!(T^T)

無気力バンザーイ!!(屍) 

2006年07月07日(金) 18時42分
ひぃー、今超駄目人間!!!!!!(滝汗)
今日和、取りあえず新居に一泊し・・・
翌日、何故か戻ってきている明で御座います。(何)

だって、ネットが俺を呼ぶんだものっ!!!!!!(笑)


余りの暇さに、一日中ボケーっと過ごしてしまったよ;;
マンガとか有るっちゃ有んねんけど・・・。
出し難いんよねー;;ダンボールに梱包されてる状態やと;
しかーも!!!まだ、何度か母が来る様なので;;(ちっ。)
BLとか表立って出せないのさっ!!!!!!(汗)

これなら、働いてる方が全然良いよ;;あぁ〜うぅ〜;;
約3年間も週5、7時間労働やってたら・・暇が変な感じ。(笑)
しかも、今お金全然無いから;;(本当早く返して・・・;;/号泣)
外出するに出来ないしさーー;;折角近いのにっ!!!!!(笑)


さて、必要な物かっぱらって行くかっ!!!!!!(笑)




うわーい!!タケバは皆でわいわい出来そうですねーvV
楽しみです〜〜♪ヽ(´Д`*)ノ
それまで、何とか生き抜いておきます。(笑)


私も、カメコとしてなら何時でも参加出来ますんで☆(笑)

あぁ〜め、あぁ〜め♪ 

2006年07月06日(木) 5時43分
降れ降れ〜、もぉっと降れ〜〜♪
・・・・・・って、んな訳有るかぁーー!!!!(何)


今日は、お引っ越しでごぜーます。
なのに・・・雨っ!!!!!雨っ!!!!!!(;´Д`)
荷物は昨日、引き取って貰いまして。
なので、今部屋に何も無い・・・!!漫画が無いぃ〜!!(笑)
コンポも入れちゃったので、ウォークマンで音楽鑑賞中。
何か・・・虚しいねぇ・・・。(笑)
しかし、漫画が無いのがスッゲ不自然!!!!あぁあぁ・・・。(笑)


でも、家具無いって困るよねーー;;(;´Д`)
しばらく、市松マットで寝ますですよ。(苦笑)
でも、13日に来るもんねっ!!!!!(>_<)それまで我慢じゃ!!


あぁぁ・・未だにキリツアのバスとか、全然出来てねぇや;;
何か、今ものすごーーーく倦怠感。(何)
5月病かなぁ・・・。(もう7月ですよぉー??)
まぁ、ぶっちゃけ面倒臭いだけなんやけど☆(死)
むーーーーん、困ったなぁ・・・めんどいなぁ・・。(コラ)

最近ライブ行ってないから、楽しみが解らないんだな;;
うん、だからだなっ!!!!!(むりやり的言い訳。/笑)


タケバ辺りはには金髪になれたら良いなぁ〜vV
ふふ、まだ望みは捨ててませんぜ・・・・☆
バイト探すの難しくなるけどな・・・えへvV(死刑)

ぐずぐず。 

2006年07月04日(火) 4時56分
今の私の、鼻の状態。(笑)
あぁぁーー・・・!!!!(濁点付きだと尚良し/笑)
は・・・・鼻が・・・・。(悶え)今日寒かったからなぁ;;(;´Д`)

や、今も寒いけどさ。(笑)
うーーん、おかしいねぇ〜〜??もう、7月やのにねぇ〜?
風邪でも引きかけてるか・・・??( ̄□ ̄;)!!
あぁぁ・・ぐるじぃ・・。(T^T)さっきまで、萌え萌えしてたのに。(笑)


立ち直りの早さが、長所で短所。(何)
取りあえず、6日くらいから入居はする予定。
だって家賃勿体無ぇーーー!!!!!(;ノ´Д`)ノひぃ〜〜。
まぁ、暫くはダンボールに囲まれる事になるけども;;
しゃーーないべ。うん。(^_^;)

でも、参った・・・・コレじゃまともに生活出来んから・・。
バイト探すに探せない・・・落ち着けねぇーよ!!!(汗)
うぉおー・・・困ったな;;貧ちゃんやのに;;。・゚・(ノД`)・゚・。

て、言うか早くお金返して。母よ・・・。(笑)
給料全部かっさらって行きやがって・・・・きぃ!!!(泣笑)


コレじゃ、引っ越してもオタクな街に繰り出せないっ!!(そっちか!!)



あぁ・・寒い、寒い;;;(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像明。
» ゲ・ン・カ・イ・・・!!!!! (2006年05月27日)
アイコン画像U
» ゲ・ン・カ・イ・・・!!!!! (2006年05月27日)
アイコン画像明。
» ゲ・ン・カ・イ・・・!!!!! (2006年05月27日)
アイコン画像U
» ゲ・ン・カ・イ・・・!!!!! (2006年05月26日)
アイコン画像明。
» ゲ・ン・カ・イ・・・!!!!! (2006年05月25日)
アイコン画像某/U (笑)
» ゲ・ン・カ・イ・・・!!!!! (2006年05月24日)
アイコン画像
» また・・・・・・。 (2006年04月19日)
アイコン画像明。
» 気になる・・・・。 (2006年04月17日)
アイコン画像ヘンリー
» 気になる・・・・。 (2006年04月17日)
アイコン画像明。
» たらこ、しょっぱい。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirichu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる