映画鑑賞 

2006年05月20日(土) 21時00分
ウチのママンと映画を観に行って来ました。
巷で流行りの「ダヴィンチ・コード」でなく(笑)
「間宮兄弟」を鑑賞。
客席数200?らしいんだけど私達が観た回は8人(私とママンを含む)しか人が居らんかった(笑)

私は江國香織さんの小説は好きで結構読んでいるんだけど
この「間宮兄弟」は未読の作品。
なんで未読かというと・・・ハードカバーの本を買うのが辛い時期に出た作品だったから(笑)
お財布事情がキビシイときだったから買えんまま読まんままでした。
んでこの「間宮兄弟」・・・
江國香織という作家が好きなヒトだと「江國さんらしいなぁ」っていうセリフ廻しが多々出て来てほほぉ〜って(笑)
楽しかったし、好きです、私は。万人受けするかは・・知らない(笑)
話の内容やら何やら思う事もいっぱいありますがそれは文才がないので書かないことにします(笑)
あえて書くとしたら・・・兄・明信役の佐々木蔵之介さんは好い役者だなと。
そして弟・徹信役の塚っちゃんも「やるやんっ!」な演技やったと。


今度原作を読もうと思います。
出来れば文庫化してから(笑)やっぱりハードカバーを買うのはツライので・・今。

笑えないお話でした。

若いって 

2006年05月14日(日) 22時08分
いいね・・・つくづくそう思う。
キラキラしてるもんね。特別なことしなくても。笑ってるだけで。
(特別なことすれば止めどなくキラキラするもんっ)

いいねぇ〜♪(笑)

行って来た。 

2006年05月07日(日) 22時28分
汐どめ・・・じゃなくてキリトファンクラブ限定LIVE。
正直、いろんな意味で「大丈夫なの?」って思ったの。
演奏がとかそういうんじゃなく、キリト本人が。
いっぱい背負い過ぎよ。ラクになんてなれやしないコトは判ってるけど
痛々しいなぁって思うコト多々アリで。
LIVE自体はいいLIVEだったと思うんだけどね。窶れたあんたが心配だよ、私は。
こんなコト思うのは私のエゴか?痛々しいのは私かもしれないなぁ。


それにしてもこれもホントにつくづく思うのは
キリトは幸せな人だよ。いっぱい辛い思いもしたやろうけど
歌えるんだから。歌える場所がある。
出来ないでいる人も居るんだモンね。

こんなコト言いつつ(笑)今私は凄く遠い場所から引いてみてるんだけど。
偉そう言うてますが申し訳ない(爆)お前が言うなよぉぉぉ。マジで。
胸傷むっ・・・みんな頑張って・・お願いだから←本心から思うよ。





いろいろ思いつつ、汐どめ行ったの。ガメラが居ったの。
デカい・・・

5月テ゛スネ。 

2006年05月01日(月) 11時42分
あっちゅ−間に5月ですな。
ゴールデンウィークってなに?

明日も仕事です・・カレンダー通りですよ。
ってそんな人いっぱいいますけどね(^▽^;)

週末東京だなんて思えないなぁ・・・どうしましょ?
キリトさんCD聴いてません(爆)


明日から聴きます。・・・・・たぶんっ(最悪やな・・私)

なんてこった・・・ 

2006年04月30日(日) 21時00分
もう四月も終わりですが・・・こんなんでいいのかとぼう然としてしまいます。
ああもう。虚しいっす。

よくわからんけれどもちょっとした虚無感なのかもしれません。
楽しいコトも沢山あるんだけど。それもまた過ぎてしまえばね(^▽^;)
次に向って進むんだ!!!って思いたいけど今はちょいと無理っぽい。
力入らん・・・。

これって春のせい

・・・そういうことにしておこう。
毎度やってくる鬱期だろーなぁ・・。

悲しみは続かない・・のだ。 

2006年04月24日(月) 23時41分
受け入れてしまえばラクになるので。

何だかんだ言って・・・やっぱりそれなりにショックなんですよ。
声を聴くのが怖かったり、似たようなフレーズで胸が詰まったり。

自分では意識しないところで苦しくないのを選んでいる。
自分が苦しくならないように次へと進むのはいけない事ではないでしょう?
・・もうどうしようもないのだもの。何をどうしたって無いものは無いのだから。
恨んだり誰かのせいにしたり・・そういうのを考えるのがしんどい。
冷めているんじゃないけど(決してそうではない)永遠に同じモノなんてない。有り得ない。
だから、もういい。


私は今、誰と同じ方向を向いているのかな。よくわからない。
自分自身が煮え切らない。気持ち悪い。
だからそれを確かめにそこへ行こう。見極めよう。今までを無しには出来ない。
今までだって好きな所も嫌な所もあったんだから。
何でも良かったわけじゃ無かったんだから。
見極めてそれでも好きならそれでいい。

次に進もう。


微妙・・ 

2006年04月21日(金) 21時53分
帰って来いって席じゃなかろう?微妙でしょ・・10列目じゃ。
それも通路挟んじゃっての10列目って(笑)
帰ってこいよっていうなら5列目くらい持って来てよ(笑)って厚かましいってか?

あー、このまま行ったっきりになってしまうぞーーーーーー!!!
間近で見ちゃうとダメにゃーーーっ!!!

いろんな事が微妙なんだから、コレも微妙なんだもーーーんっ。

今の気分じゃ夢見れんぞぅ(____△____;)

夢見せてくれる若者に流れるっちゅーのっ!!!

日はまた昇るので 

2006年04月17日(月) 22時07分
どんなに悲しく辛い事があっても息をして食べて寝て仕事して、時に笑う。
凄い事やね。どんなことがあってもこうして生きている。

月初めからいろいろ在り過ぎました。特に先週、先々週は目紛しいものでした。
先週ほど私の側に居てくれる友達に感謝した事はないです。
みんな有り難うね。いっぱいいっぱいの心遣いを有難う。
案外・・・図太いみたいよ私は。って見た目から図太そうか?(笑)
今も胸が苦しい事には変わりはないけど楽しい事もいっぱいあって。
ドキドキも出来るし大声で笑えるし・・・うっとりも出来る。
それに触れれば淋しいけれど涙も出そうになるけど
乗り切るので。私は。大丈夫だよーーーん。
もう元には戻らないんだもんっ。投げ遺りなんじゃなく。

〜昨日をかえることなど誰にも出来はしないけれど
明日を夢見ることは誰にだってできるから今日より素晴しい明日を〜


そう思うのです。


あっという間に4月も半ばを過ぎました。もう桜も散りますね。
潔く・・・。

いっぱいいっぱい。 

2006年03月01日(水) 0時09分
それはもう沢山の「〜バトン」頂いておりますが・・・
なかなかねぇ...( = =) トオイメ

あー。今月は幾つココへ書き込めるだろう・・・(´Д`) =3

10 日遅れ 

2006年02月28日(火) 23時47分
このコ、お迎えしました。発売日に買いに行ってしまいマスた(;^_^A
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みやんこ
» ・・・。 (2005年10月17日)
アイコン画像みやんこ
» 帰ってみれば・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像miyako
» お買い物 (2005年07月19日)
アイコン画像miyako
» 最悪。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirichop_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる