久しぶりの日記更新 

April 09 [Sun], 2006, 19:23

久しぶりの日記更新ですね

サイトのリニュとかしましたケド

日記の更新はしてませんでした


項目とか、お笑いのやつも追加しましたw

まぁ・・・・・ちょこちょこと、更新してきます

どぉ―もぉo 毎日更新できてません 

January 28 [Sat], 2006, 13:06

カウンターを見ると毎日来ている人がいるみたいで、

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!です


なんか、最近少し絵を描いてみたりしてるんで、

ギャラリーでも作ろうかなと ((マタカヨ

更新しなくても、おいとけば゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!!とか思いはじめました ((何

ってことで、近いうちにギャラリーが復活します!!!


ケッ 

January 20 [Fri], 2006, 19:59

どぉーもー

KIRIでございまぁーす

今日からこの日記に書き込んでいきたいと思いまつ

ちょくちょく変わっちゃってスミマセンです



今日は金曜日なので、明日は休み

ゆっくりできます―



今日はなんか書くことないってことなんでぇ

バイセコ―



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる