BLACKS@新宿LiveFreak
2007.01.21 [Sun] 23:37

2006.01.21(SUN)
BLACKSライブ遊びに行ってきました。

Dropsの2006.11.24のライブで知ったバンドSUN・∀・!!

CDをGETしてきましたよぉ!!
得意の隠し撮りも(写真)wスミマセン・・・・==;

やはり好きです。このバンド!!
ただライブでの欠点は2点ありますが
1.MCはほぼなし
2.パフォーマンスなし

しかし唄だけでカバーできるだけの力はあります。
彼らすごいよ。うん。<※蟻腕は絶賛です!>
2ボーカルだしかなり広い範囲で唄える。
あともう少しロックンロール要素をを入れてもらえたら
ライブで盛り上がれるのですが><!(飛んだり跳ねたり♪)
ギターサウンドがラルクのKenちゃん並に私は好きです!!
特に『♪つもり』のギターがたまらなく好き!!

密かに心の中で思うのはロック(ロックンロール)で
BUNGEE JUMP FESTIVALの次世代を切り開いて欲しい!!

いけてよかった>∀<v
時間あるときまたいこーっと。

話下手なのでメンバーさんとお話できなかったのが残念です・・・ちょい気まずかった。笑
撮影とかだったらそれなり話せるんですが><;焦
本当に仕事以外では
人と話すのがものすごい苦手。。。
引き篭もりの蟻腕なので。。。

あぁサインもらい忘れた。。。

BLACKS
http://www12.ocn.ne.jp/~blacks/top.html

BUNGEE JUMP FESTIVAL
http://www.thinksync.co.jp/records/BJF/

--------------------------------------------------------

PS
最近の密かなライブハウスでの動き。
ぐろSUNの日記から対バンの相手に
元「ハイロウズ」のドラム:大島賢治さんがいたり、
このBLACKSも
元「ブルーハーツ」のドラム:梶原徹也さんと接触があったり・・・

ドラムやってる人は後輩をかなりかわいがる。
某バンドSさんもウワサではかなり世話好きらしい。
90年代に活躍したドラムさんのプロデュースバンドとかが
デビューするのもありえる話ね。

蟻腕

 

関東ツアー「夏のLEGO撲滅運動'06」in下北沢MOSAiC
2007.01.15 [Mon] 03:00

■各出演者様
関東ツアー「夏のLEGO撲滅運動'06」 in 下北沢MOSAiC
データ受け渡しです。
メール行くと思うので受け取ってください♪

キリアリHP&ダイアブロックHPにて公開中!

■ダイアブロック 公式HP:http://diablock.net/

 

Drops Last GIG in 池袋手力 20060112+
2007.01.12 [Fri] 22:00

ラストのライブでした☆

■ライブレポ
転換時PV流してくれました。ありがとうございます!

ギター大和SUNの初っ端やらかしました。爆笑
ベース誠SUN最後やらかしました。爆笑
またしてもアンコールでリーダー雄次SUNのトークに爆笑
ボーカル竜馬SUNはトークより歌で伝えた感情が
すごい伝わってきました。カメラ目線はばっちりv爆笑

ライブ全体では、カメラは固定でおいて初めてお客さんと
してみたんですが見逃していた場面も何箇所か見つけました。
特に悔しかったのは
ドラムのシンバル押しのながらたたくパフォーマンス
とくに私、蟻腕は、下手カメラがほとんどだったので。

ライブはちびっ子には大変なので後ろでイスに立って見ました!笑
。一番、遠かったけどよく見えたよ☆

照明・音響さんも楽しんでて最後?のライブとしては
とっても暖かいライブでした。

お客さんがあまり盛り上がらず浸っていたのが印象的。
最後のアンコールでは会場全体が盛り上がってよかったと思いました。

意味不明発言するお客さん1名隣に・・・爆笑
最後には追い出されました==;

麒麟は職業病。デジカメで撮影ww
一番、麒麟にとっての楽しみ方だとお思います。2倍楽しんでますからね。笑

きっとあとで写真UPしてくれるでしょう!

■打ち上げ
基本的には打ち上げには参加しないキリアリ。
飲めないし・・・・
ヤニがのど殺すので次の日仕事にならないので。
某居酒屋の1フロア貸切で約50名くらいいたんですが
みんな集まって落ち着いたころに行き座る場所ない・・・==;焦
まぁいいかと入り口に座り込みww
キリアリトークを繰り広げる。私達についてこれる人なんて
あまりいないので程ほどに。笑
まずターゲットは

同じく遅れてきたさわやかなお兄SUNとマネージャー雅SUN
枝豆とビールしかありませんがと4人でまったり飲み会。

続いて
BLBLAZESOUL(http://blaze-soul.com/)
ボーカル" ナッシュ " SUN。
彼から挨拶に来てくれまして・∀・!!
前回、途中で帰っただろうとと起こられながらビールを注ぎv
年齢を30歳といわれたキリアリwwどうしましょう。笑

続いてDrops雄次SUN
マニアックトークのできる1人。
リーダーとして今日は酔わないと決めたのでしょう。
そんな雰囲気があったので控えめにビールを注ぐv

続いてDrops竜馬SUN
一気飲みさせるww麒麟おまえ強いなww
言葉とは掛け合いでございます。

続いてDrops大和SUN
彼にはウーロン茶v爆笑
だってね〜ww君はまだ・・・ww

続いて美脚お姉様とサラリーマンのお兄SUN
美脚タッチ代は・・・?っと爆笑トークで学生さん美脚お姉様とお仕事お疲れ様お兄さんと飲み。

最後のターゲットは
Drops誠SUN
女の子に囲まれていたのでなかなかいつもお話できないのですが、トイレにきた隙を見てお話しすることができました!
一番キリアリと付き合いの長い方ですから。
今後はDr,ペニXとしての活動で再びお会いするかもしれません。

たくさん笑って昨日の不祥事の嫌な気分も吹っ飛びました♪
全米ツアーやることを楽しみにしていますww

■Drops Last Album
8曲入りのライブではおなじみの楽曲。
しかし新曲がなくちょっと残念。
きっと復活アルバムにはいるのね♪
キリアリの名前を写真を使用していただいてます!
たぶんメンバーに言えば購入可能かと思います。

Drops公式HP
http://dropspark.com/

キリアリ







 

お絵かき-麒麟編
2006.12.16 [Sat] 00:29

 

お絵かき-蟻腕編
2006.12.16 [Sat] 00:25

 

BLACKS@四谷OUTBREAK
2006.11.30 [Thu] 02:28

BLACKS動画!
記録程度ですが〜
■BLACKS
なんとYouTubeにUPしてくれましたよ♪
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blacksseki/
HP →http://www12.ocn.ne.jp/~blacks/top.html

良かったら見てね★
オススメバンドです!!






蟻腕
 

ラクガキブーム
2006.11.27 [Mon] 03:20

なぜかキリアリの周りではラクガキブームなわけで。

対戦相手随時募集中!笑
http://roxik.com/pictaps/index.html

フラッシュでここまで出来るとは。
しかしくだらないサイトだ。
いや何するサイトだか初め全く理解できなかった。笑
でもハマッていく・・・w
ラクガキたのしいのぅー=∀=ゞ
パラッパラー感覚でどうぞ!

キリアリ
 

Drops@四谷OUTBREAK
2006.11.25 [Sat] 02:11

Drops/3DLIVE vol.5@四谷OUTBREAK

Dropsが1月のライブで解散します。。。(〃_ _)σ‖

死ぬ気で音楽やってるバンドに初めて出会って
死人が出てもおかしくないくらいのライブパフォーマンスを
体感してきました。
記録程度の撮影で機材トラブルが度重なり撮影できるかも
危うかったんですがなんとか収録できました('◇')ゞ
冬場は機材の管理が大変です(^_^;)

あぁ楽しかった☆

麒麟

-------------------------------------------------------

カメラ慣れするために本日ビデオカメラではなく
一眼レフのデジカメで全演奏撮影-初挑戦!!
いやぁ場所か変わんないと同じ構図で実につまらん。
しかし感覚をつかむためにも数をこなしていかなければ・∀・!!

蟻腕

-------------------------------------------------------

=感想=
元気もらった=∀=v
1月までキリアリの出来る形で応援していこう☆

ライブ後時間的に打ち上げ参加は無理なので
天狗によって生牡蠣食べて帰宅。
今、ハーゲンダッツ473mlホール食い中v
明日は朝8時にはおうちでないとです。

キリアリ

ちょっとだけ写真UPじゃ!
http://dropspark.com/





 

さっそく放置気味ブログ。
2006.10.30 [Mon] 00:39

さっそく放置気味。笑
其のうちちゃんと書きます。
 

初カキコ☆
2006.10.15 [Sun] 04:21

ブログ始めました。笑