香港国際警察/NEW POLICE STORY

March 26 [Sat], 2005, 23:03
あたしが見る映画としてはありえないタイプの映画。
アクションはあまり好きや無いし
ジャッキー様にはさほど興味はなく
テレビでやってても見たことすらない。

でも、映画は見たいけど何にしようか迷っていて
このページからもリンクさせてもらっている
KAZZさんと海さんが「おすすめ!!」と紹介されていたので
素直に行ってみた。

すっごいおもしろかったぞぉぉぉぉ

最初から、ドキドキワクワクしたし笑えたしほろりっとも来た。
すべてが混じってるカンジでジャッキー様初心者のあたしには
すっごいすっごい楽しめた。
終わるまで全く飽きることもなく見ることができた。
アクションもうわさどおりすごいものだと見てびっくり。

共演者の方もすこぶる素敵な方で(ニコラス・ツェー)
見ていて目の保養になった
どこかの邦画で、見たことのあるようなファッションだったのがちょっと笑えた。

最初、ジャッキー様はすこぶる落ちぶれてしまう設定なんだけど
そこから彼が完全復活するまでの彼を思う人々や信じている人との
ふれあいがあたしにはとても共感できて、ココロが少し熱くなった。

今回の監督さん、脚本家さんはあたしのような単純なタイプの
頭に合わせて作ってくれているのか???とてもわかりやすく
よかったです。

何見るか悩んでる人が居たら、オススメ


  • URL:http://yaplog.jp/kiri_yan/archive/158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kiri
*海姫さん

初期の映画ですか。
あたしは見たことないなぁ。
同僚に、この映画面白いというとWOWOWなどで撮った初期のを貸してあげるといわれるのですがなんせ、その人に10本くらい借りっぱなしなのでまだまだ先になりそうです。でもいつか見るつもり^^
August 31 [Wed], 2005, 11:02
こんにちは!echo&コメ、ありがとうございました、猫姫です。
ジャッキーの映画は、だいたいおもしろいですが、
あたしは、初期のカンフー映画が、一番好きです。
またよろしくお願いしますね。
August 29 [Mon], 2005, 17:38
kiri
*MGりん←「りん」って・・・

たしかに、あたしが見たところも少し小さめだった。
けど、朝一だったのに満席だったよ。

ラッシュアワーもおもしろいのね?
ドキドキ感があるのかな?

遅いけど、ジャッキー様デビューするかな?あたし。
March 31 [Thu], 2005, 9:04
MG
私も行きたいっ
けどもうあまり大きな映画館ではやってなくて;;
行けないぽいです

私はジャッキーのハリウッド作品は結構好きで
見てます
「ラッシュアワー」は香港の街並みも出てくるし
お得なかんじ

でも香港作品はあまり見たことがない
March 30 [Wed], 2005, 21:13
kiri
*muky

いった?いった?
よかったよね!おもしろかったよね!
あたしも、興味ない分野に足を踏み入れた割には
興奮気味だわよ。
アクションもただただぶち壊すって言うイメージしかなかったけどまぢ変わったわぁ。
また、何かいいのあったら見たいわ。
March 29 [Tue], 2005, 10:06
muky
ちは。初めてお邪魔いたします。
私も昨日やっと観てまいりました。ジャッキーの映画なんて、かなり久し振り(つーかスクリーンで観るのは初かも)でしたが、エンターテイメント!!な感じに大満足でした。
あの衰えを微塵も感じさせないカンフーアクションにはひたすら感心、いやむしろ感動かな。
いやぁ、おもしろかったなぁ。
March 28 [Mon], 2005, 23:11
kiri
*海さん

ほんとよかった!絶対海さんとかにすすめてもらってなかったら見に行ってなかったぁ。感謝!
全く無知だったけど、ジャッキー様はそんなお年なの?まぢ?びっくり。あれですよね、全部自分で危険なシーンも演じてらっしゃるんですね。
ニコラスツェーがちょっとかっこよくてよかったです。
キャァァァ
March 27 [Sun], 2005, 22:14
よかったぁ〜♪喜んでもらえて紹介した甲斐がありました
(/_<。)ビェェン
51歳とはとても思えない強靭な肉体のジャッキーはため息ものですねっ
ジャッキーの映画でホロリとするとは思わなかったです
なかなか素敵な映画でした

※レビューで紹介してくださいましてありがとうございますっ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
March 27 [Sun], 2005, 21:51
*new voice*
アイコン画像kiri
» 書いてないなぁ。 (2012年02月06日)
アイコン画像minette
» 書いてないなぁ。 (2012年01月08日)
アイコン画像kiri
» 書いてないなぁ。 (2011年12月15日)
アイコン画像nuiko
» 書いてないなぁ。 (2011年12月12日)
アイコン画像kiri
» 病気が続く (2011年06月13日)
アイコン画像minette
» 病気が続く (2011年06月08日)
アイコン画像kiri
» 5歳になったのよぉ (2011年02月23日)
アイコン画像minette
» 5歳になったのよぉ (2011年02月18日)
アイコン画像kiri
» 早くも登場 (2011年02月07日)
アイコン画像nuiko
» 早くも登場 (2011年02月02日)
2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kiri_yan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_yan
読者になる
*script by KT*