放置しすぎですね; 

July 10 [Sun], 2005, 8:47
第10回目の放送です。
普通に放置しすぎですね私たち(笑)
鬼罹つんはこの日記の存在も忘れている気がするのは
私だけなのでしょうか・・・。

昨日のお夕飯はタラスパでした。
すごくどうでもいいですね・・・。

今日からスカート作ろうと思います。
今週は半日なのさっ♪
・・・三者面談なだけですが・・・(呪)
部活があるのか非常に気になります。
あるっぽ(・∀・)
3年生は休みになりませんかね。無理ですかね。そうですかね。

髪型変えたいです。
この前、美容院の割引券がとどいたんですよね。
せっかくなので。っていうか・・・暑いんで・・・(げっそり)

次の放送はいつなのかわかりません(・∀・)ヴォーイ!

スープパスタ☆ 

April 19 [Tue], 2005, 18:40
第9回目の放送☆
本日は普段より☆多めにしてお送りしたいと思います(当社比)

私はわかるけどなぁ・・・あ、名古屋に住んでるからか?(笑)
どうなんだろうか・・・少なくとも私はわかってるよ☆★
苺69・・・うん(ぇ)


呼びやすいよ〜☆そういえば、普段でも「鬼罹つん」って呼ぶよね・・・(笑)
「きりきり!?誰それ!?」だよね(笑)
いいじゃん☆きりきり〜☆

あ!夏ツァ楽しみにしてろぃ!
絶対楽しいよ☆詳しくはメールで言うわ〜☆★

今の部活の環境に不満ありまくりな奏架がお送りしました!
次は、だって涙がでちゃう・・・だって鬼罹つんだもん☆★(むしろはぁと笑)をお送りします!
皆さんの期待にお答えして、2時間スペシャル!
記念すべき第一話は「ティラミス!」です!
次々回からは「アン●ンマン」を放送します。
(つまりは、1回目でいきなり最終回/ヴォイ)

鬼罹☆に改名しようかな…ぁ 

April 18 [Mon], 2005, 20:53
第8回目の放送でごます。
今回は『鬼罹宅の中心でゆいな☆の☆へ愛を叫ぶかもしれない』をお送りする予定です(長っ/笑

てか、ぶっちゃけこんなマイナー盤話題に出してもまだ分かんない人のが多いよね(ぁ笑
しかし、年内に東京進出らしー…やったね、ゆいな☆っ笑
つか、やっヴぁいよ…最近魅夜と本気でゆいな☆に惚れとるから(爆笑

まぁゆいな☆への壮大な愛は言葉では語り尽くせないっす(何ソレ
インストが誕生日の前日だから麺に祝ってもらってくるよ…特にゆいな☆!!(爆笑



なんか、僕の名前呼びやすいらしね(何笑
奏架ちん普段でも鬼罹つんって呼ぶときあるし、魅夜は普段からきりきりって呼ぶし〜…いいことなのかねぇ(・∀・)
なんか学校で魅夜が鬼罹のクラスメイツに『きりきり何処〜?』っとか普通に言ってるのが痛かったYO!笑


次は、…てぃらみす!奏架です(キタ━ッ/笑

背面ジャンプ。 

April 18 [Mon], 2005, 15:22
第7回目の放送です。
葵狂(らしい)奏架がお送りします。

ながーいながーいツアーが終わりましたね〜w
みなさまお疲れいた☆
次回のツアーは夏!いいねぇ!夏!
部活あったら休んで行きます☆
ってか、チケ高っ!!と思ったのは私だけですか・・・?
新しい音源もでるし・・・DVDでるし・・・(DVDは買うかわからないけども)
うぅ・・・・考えただけで頭が痛くなります。。。

さっき、鬼罹つんとテレフォンしたのですが、先生がきたらしいので急いで終わりました(笑)
ちなみに、鬼罹つんから電話がかかってくると貴女ノ〜が鳴り響きます。

鬼罹つんの為にピンクロリ作ってください。応援してますって旦那様に伝えておいてね(笑)
あー・・・明日は部活だ・・・鬱だ。

でゎ、次はゆいな☆狂の鬼罹つんです!
世界の中心でゆいな☆の☆に愛を存分に叫んでください☆★

ウルトラの母は心の鏡++ 

April 17 [Sun], 2005, 17:27
第6回目の放送(・∀・)
今回は鬼罹駅から中継っす(笑

うん、苺行くのさ(笑
制服着てデコラ気取ってゆくかもしれない(嗚呼
んで、ゆいな☆に咲いてくるよ(・∀・)爆笑


むふぅ…明日くらいファンクラのお金振込んできまつですよ〜
よく考えたら出費がとまらないぜ(嗚呼

なんか旦那が僕にピンクロリつくるとか張り切ってて胸が痛みます(笑


次は、葵狂な奏架がお送りいたします
あでゅー

今日は何の日ふっふ〜♪ 

April 16 [Sat], 2005, 18:20
早くも第5回目の放送!
先ほど、台所へいったらわかめがボールにてんこ盛りだった奏架☆です(ゆいな☆気取りで/笑)
ゆいな☆コス!?・・・フナさ加減は似てるかも(笑)私とゆいな☆の顔のフナ度はかなり近いものを感じますね。

鬼罹つんのお家は3丁目か!適当に5丁目とか書いてました(笑)
5丁目誰だよ(笑)すまんね、5丁目の人!勝手に登場させちゃったw(死)
あ、5月大丈夫ですか!・・・5って数字多いね、この日記。放送5回目からだからか!(ぇ)

の●たの声まだ聴いてない!!
ちなみに、ガゼットは声優変更はちょっと・・・派らしい(笑)
ルキさんがお熱く語っておられました。
そんなガゼットさんは本日ツアーファイナル1日目ですね☆★
葵さんの日記に爆笑でした!

マスクかー・・・・その時によるねぇ・・・。

今のところ買ってきてもらいたいものはないよーw
お心遣いサンキュ☆

ってか、結局苺69のインスト行くの!?(笑)
ゆいな☆レポを宜しく・・・(ぇ)

次は鬼罹駅でゴザイマ〜ス♪

ゆいな☆コスしちゃいなよ(・∀・) 

April 16 [Sat], 2005, 17:56
第?回目の放送、ハプニング大賞は僕のものです(・∀・)
なにをやっても失敗ばかり自称アナウンサー★鬼罹デス(テヘッ/舌出し
自称ってとこがポイントです(笑


5丁目の鬼罹でございます…つか僕のお家は3丁目!!(爆笑

ぶっちゃけ、ドラ●もん・わか●チャソ・●びたの声はわたくし認めませんよ(´д`)ρ笑


5月は大丈夫ですたいよ

明日大塚屋行くんやけど買ってきて欲しいもんとかある?あるんじゃった立て替えとくべ〜?


つか、奏架って呼ぶのにドチドチの鬼罹つんでござい(笑
あ、ゆいな☆コスってゆーのは軽く聞き流してプリーズ(ぁ笑


あにゃ、6月のマスクのインスト行くんじゃけど奏架もゆくー?(笑
みちおぱがおもろいよ(/∀\*)笑


次回は『僕のクレソンはどこ!?』を僕の一番弟子・奏架がお送りいたします(何ソレ/笑

アハップー護身術講座 

April 16 [Sat], 2005, 7:00
第3回の放送でございます。
今回、リポーターを務めさせていただきますのは、着ぐるみ、冬の海、何でもバチコイ!笑いのためならえんやこら!地元アホ名物アナウンサーの奏架です(長いし嘘だし)
地元限定っていうのがポイントです。

何その小さな嘘!(笑)いったいどこからしらすが。。。
可愛い嘘ですね(はぁと)

昨日、私は何を食べたっけ・・・。
もう、昨日のお夕飯さえ思い出せない。これは老化の始まりですね。
・・・・あ、焼きうどんでした!
ちょっとキャベツが焦げてたのは、私のせいです(ちーん)

メッセね〜・・・最近行ってないね!過去ですがな(笑)
今はどうなってるのか、おばちゃんわかりません。。。
メッセ楽しんできてね☆私は行けないっぽいです・・・・ごめんよ〜;;(土下座)

貴女がなんと言おうと、貴女は池様!(・∀・)
かっこよかったり、可愛かったりと・・・憧れいた!(?)

あ!鬼罹つん修学旅行のお土産何がいい??
東京バナナ?(ぇ)
あとね、5月の2回目の日曜日何か予定ある??
なかったら開けておいてね☆★

次回「わかめちゃんの声に違和感がありすぎなのよ!」をお送りします。
5丁目の鬼罹つんが2丁目の某方の家に突撃しますのでお楽しみに!

王さまの耳はロバの脚。 

April 15 [Fri], 2005, 20:46
第二回目の放送でござい。本日の乱入者(ぇ):鬼罹

なんかこの日記の機能がいまいち使いこなせないでいるキリキリでございます。(笑
機械は苦手なんです。携帯は好きです(聞イテナイ


今日の鬼罹宅の晩ご飯は、しらすです。
はい、うそです(ぇ
地味に嘘ついてみました。(何故/笑

正解は揚げ物です(笑
一緒じゃね〜


あ、松本家の謎やけどあれ深い意味はないです。だから松茸でもよかったんよ?(爆笑



あとあと〜、メッセなんじゃけど衣裳のまま外でれんじゃん?あれ外で着替えなおさないかんのかや?(笑
ロケ〜…ははん。


つか僕、池とかそういう輝かしい生きものじゃないからっ(・∀・)笑
あれです、ぶ男に見える腐女子でござい。


次は、僕のアイドル★奏架ですますです(´ー`●)

はつはつ☆ 

April 14 [Thu], 2005, 18:16
記念すべき第一回目の放送
本日の突撃者:奏架
初日記でゴザイマス☆テストもかねて、私が書きますねーw
しゃもじ持たないとね・・・・。
この素敵タイトルにあわせて、日記のデザインもそれっぽくしてみました(笑)
この日記って絵文字も使えるんやね!ハイテク(ぇ)

ちなみに、我が家の晩ご飯は揚げ物っぽいです。
うおう・・・嫌だ・・・(ヴォイ)
まぁ、松本さんのお家はスパゲッティーですね。タラスパ(笑)
私もタラスパは大好きですw
あ、昨日のお弁当に焼きたらこがはいってて、見た目がグロテスクでした!
なんか、指みたいだった
周りに退かれたよ。。。
タラコとグロテスク・・・・まさに彼ですね(ぇ)
繋がってます。はい。

しかし・・・何故に松本さんのお家なんですか?(今更)

次は池様の鬼罹つんが突撃します!
お楽しみに☆★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_souka5885
読者になる
Yapme!一覧
読者になる