新学期!★☆★☆ 

September 01 [Fri], 2006, 19:00
新学期だよ♪
久しぶりの投稿です私学校は今日から新学期です!!!今日までまち゛忙しかった
もぅ勉強に追われてて・・・友達のRちゃんに課題借りまで・・・・。必死だった!!!
また、今日からまたRちゃんと喋りながらバス待つ時間が来るんだなぁ〜、と思ったほぅがもぅ学校なんだなぁ〜と思います今日からまたがんばろぉ

ハァ・・・・。 

August 18 [Fri], 2006, 18:23
ハァ・・・・疲れる・・・夏休みなのに・・・勉強がね・・・そんでもって今日は一日中家にこもりっきりで・・・勉強・・・まぁここまでほったらかしにしてる自分もどぅだって話だけどねぇ・・ははは今日は一回死んだ気分・・・・PCで復活・・・・!!!!まぁあんまりやってるとまた怒られるし宿題もたまんのよ!!早く宿題終らせて後半ギリギリまでバカンスだぁーー

初☆投稿 

August 18 [Fri], 2006, 10:27
こんにち和!!初の投稿です♪祐香です☆よろしくお願いしま〜〜スゥ☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祐プロフィール
画像だょ★
名前*祐香
年齢*12歳、6年
犬ラブな12歳です!コメントしていってね〜♪
最新コメント
アイコン画像佑香
» 新学期!★☆★☆ (2006年09月03日)
アイコン画像咲崎のぞみ
» 新学期!★☆★☆ (2006年09月02日)
アイコン画像れいん
» ハァ・・・・。 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる