高瀬きり 

April 03 [Fri], 2009, 12:37
アメブロにうつります(#^.^#)みてね
http://ameblo.jp/yuki-sakra-sak/
アメブロではコメント開放してます♪コメントくれたら嬉しいよ








b 

April 03 [Fri], 2009, 7:05



a 

April 03 [Fri], 2009, 7:01







k 

April 02 [Thu], 2009, 21:04










v 

April 02 [Thu], 2009, 18:49









h 

April 02 [Thu], 2009, 18:10









パフュームのシークレット★ 

March 31 [Tue], 2009, 11:24
ライブですた

パフュームの『シークレットシークレット』歌いました
ダンス全部おぼえたよー楽しかった

パフューム大好き(#^.^#)
『シークレットシークレット』一番好きな歌なんだーー
http://www.youtube.com/watch?v=i7CDAfR0GT8&feature=related
ダンスも人形を意識したものが多くてすごい新鮮

あとボーノの『ガチンコでいこう♪』歌いました
フルダンスです
ボーノのダンスはとにかく可愛いの
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php
歌詞がとにかくいいんだぉーん

きてくれた皆ありがとう
姫様に『ムッシュM』の『もっちゃん』もらいました

私偶然にもここのお店とここのウサギさんが大好きだったからびっくり
姫様とは絶対スイーツ店の好みが会うと思う

ひさしぶりにおぎメイドメンバーの皆にあえて嬉しかったよ
やっぱおぎメイドメンバーいいですなぁー
あったかい
ありがとう 。
おぎメのメンバーじゃない人もありがとう(#^.^#)

あと今日はおばあちゃんの誕生日でした
おじいちゃんの時はガーベラのお花の花束おくったので、おばあちゃんの時はこの野菜スイーツケーキセットをプレゼントしました

『アゼリア』のにんじんケーキ、カボチャケーキ、キャベツケーキ、山芋うさぎ、カボチャロールです

↑写りかなり悪いけど写メです(カボチャロール抜き)
野菜ケーキは良いですなぁー今度自分でもつくろ

ミクシーコミュも見てね♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1752812
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3415297

プレゼント 

March 29 [Sun], 2009, 20:25
迷ってますおじいちゃんおばあちゃんの誕生日プレゼント

1にケーキ
候補1は若槻ちゃんのロールケーキ
●行列ができる芸能人通販王決定戦!の
「芸能界のロールケーキ女王」若槻千夏さんが今や大ブーム。

ロールケーキの中からお気に入りの3種類☆大人の味わいティラミスロール、かぼちゃスイーツ専門店自慢の逸品パンプキンモンブランロール、そして切っても切っても可愛いパンダの顔パンダロール♪

行列ができる芸能人通販王決定戦!http://www.ntv.co.jp/tsuhanou/?OVRAW=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%BD%E6%A0%B9&OVKEY=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%20%E6%9B%BD%E6%A0%B9%20%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%20%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&OVMTC=advanced&OVADID=13545439042&OVKWID=173025829042

http://www.210.ne.jp/420/productsList/175
●候補2は『アゼリア』のケーキ
日本では数少ない野菜ケーキの専門店。ケーキの種類は、30種類以上。人気ベスト3を中心に食彩市場のケーキ工房アゼリアにて限定販売

野菜のもつ自然の甘みと旨みを長年の経験から存分に引き出し、上品でかわいいケーキたちにしあげました。
シンプルで飾らない日常の中に素材の安心感と旨みがあります

『カボチャの馬車』

『キャベツ姫』

『山芋うさぎ』
アゼリアhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/azeria01/
●候補3は1つ前の日記にあげた『ポダジエ』のトマトチーズケーキ

ケーキは↑3のどっちにしようかまだ決められません
というか。。。。私が食べたぃよぉ
静岡帰ったらおじいちゃん&おばあちゃんのお誕生会して従姉妹のあさちゃんとはりきってケーキ食べます
だから結局は自分が食べたいの選ぶのが一番なのかなぁ。。。

花キューピットはもうたのみました 今はこういういいサービスがあるんだね(#^.^#)
下3000円台のお花です


花キューピットhttp://www.i879.com/goods/P0020.html
私だったら三月の誕生日花『フリージア』(黄色い花)が混じった二番目のがいいなーって思ったけど、弟と話し合って一番華やかにみえたって理由で一番目のピンクのガーベラのにしました
おばあちゃん花大好きだから喜ぶだろうな今回はエレベーターガールのお仕事ではいったお金で奮発してお祝い
わたしも花すきだから選ぶのもすごいたのしかったよ
こういうお花もらえたら女性ならみんな嬉しいだろうね(#^.^#)

今エレベーターガールのお仕事がすごい楽しいです
台詞だけでなくちゃんと1つ1つのエレベーターの操作からが私の仕事なんです。エレベーターを独立運転に切り替えて全ての操作を自動から人間がやる設定にします。難しいけどやりがいあります
適職ってあるんだね

書道家アイドル 

March 22 [Sun], 2009, 12:09

疲れた。

つかれた。。

今すぐ寝たい

今週は怒涛の一週間でした
撮影やら収録やら打ち合わせやら仕事やら…スケジュールがうまって休みがなかったです
金曜は六本木『moba』さんで撮影でした

webファッション誌を作ってるところです。『書道家アイドル』ってキャッチフレーズを頂きました六本木で撮影です

ヘアメイクさんがついてくれたのでかなり久しぶりのストレートヘアにしてもらいました
ヘアメイクさんとてもメイク上手くて感動しました

袴姿もひさしぶりでした私は幼稚園から高校一年までほう春先生に書道を習ってました。確か硬筆ペンは特待、習字が推薦までとった気がします。どっちも級段とんで上の位ですそれで書道家がそこの社長さんに受けたみたいです。 和服はだいすきですね
こっちは洋バージョン

和を主にするか洋でいくか検討中です

撮影が多かったのでごはんはお米と味噌汁
ミニストップのレアチーズソフトたべました
つぎはいちごミルフィーユパフェをたべるのだ『イチゴ食べてミルフィーユ』のCMの酒井若菜っぽい女の子が最近ツボです
月9ドラマ太陽と海の教室での役も可愛かったんだよね

でわ今からエレベーターガールのお仕事にいってきます
大好きなピーチアップルバナナ(ビタミンパーラー並のビタミン入り)をのんでがんばります(・ω・)ノ

ヤッターマン 

March 21 [Sat], 2009, 6:58
うさぎさんの小屋とうち全体の大そうじしました
うさぎさんの掃除はかなり大変

毎日+周1の全体の大そうじです

うちの全体大掃除は2週間に一度します毎日拭き掃除やほこりとり整理整頓はしてますが、丸一日かけていっきにぜーんぶ細かいトコロまで綺麗にすると気持ちが良いです

ハヤシライスつくりました

カレーやシチューに入ってる味の染みたニンジンが大好きなので、今日のハヤシライスもニンジン大盛りにしました(#^O^#)

昼ご飯に食べたうさぎさんクッキー
聞かれたので一応書いときますが指輪は自分でかった市販1000円くらいのです
女の子だから指輪くらい安いの自分で何個か持ってますよー指輪ってしてると気になるものなんだねー(´・ω・`)モデルさんはよく指輪してるけど勘違いされる事があるからみんな小指リングが多いのかな?
アイドルは指輪は絶対してないよね

最近月曜やってるアニメのヤッターマンにはまり中です!!
物心ついたときアニメで見てて好きだったんだよね。再放送なのかな?ヤッターマンの子ども用のお皿もってました

映画の深キョンのドロンジョ様もみたいから映画も見てみたい
主題歌の嵐のうたが頭から離れません
注目はドロンジョ様でしょ(。・∇・。)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬きり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理。お菓子づくり。キャラクターご飯づくり
    ・語学-気象予報士勉強。暗記。資格取り。書道。
    ・スポーツ-バスケ。拳法。和太鼓。お出かけ。
読者になる
活動 ●東京デート配信されてます★ ●デジドルエッグ2位 ●デジドルディープ、ライブTV、デジライブ、撮影会、お披露目会。 ●はなわさんとブギで撮影しました!2ショットとりましたw ●『ザ・サンデー』しょこたんととくみつさんの年末特番出演★しょこたんと2ショット写真とりました ●DoingTV フットサルチーム ●アイドル画像ずばっ2位 ●メープルリーフ ●アイドルライブ活動 ●石丸電気アイドルイベント ●スーチーパイイメージガール秋葉原ジャック ●モエパ動画サイト出演 ●ファイザー製薬CMナース役出演 ●TBS テレビショッピング ●映画『so-giya』出演 ●雑誌メンズエッグ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる