作ってみたものの・・・

April 03 [Sat], 2010, 2:02
なんとなくブログ作ってみたのはいいけど、書く事ないやん・・・w

まぁ、最近の出来事でも書いとこうかなw

とりあえず、ぎりぎり4回生に進級できましたb
100単位いるところを102単位でww
3回前期が終わった時点であと4単位とれば進級できると思ってたせいで、後期さぼりすぎた・・・
残り1年で22単位取らなあかんし、ちゃんとがんばらな^^;
7日から授業始まって、初回がゼミとかww
寝坊せんようにしよ・・・

就活は、やる気がないのかあんまりやってない気が・・・
あせるべきなんやろうけどそれもないしね・・・
やばいです;

日付が変わってるから一昨日になるけど、1日に付き合ってから1年経ちましたw
もう1年とかほんと日が経つの早いww
喧嘩したり色々あったけど、1年かーっと思ったなw
これからも一緒にいれたらいいな^^

テイルズは、またスロットのイベント始まったからサブで集めながらテチでINしたりって感じかなw
↓これがそのサブw

前のイベの時に人数合わせ?で作ったのがなんと活躍ww
40レベになったけど、コインは消化できる範囲で集めんとね・・・

と、こんな感じかな^^
てことでお終いw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_riria
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiri_riria/index1_0.rdf