テスト一日目終了★ 

May 27 [Fri], 2005, 14:03
つ・・つかれた・・!
てか理科@一問間違えたーぁー〔涙
計算間違いですよ・・!悲しぃったらありゃしなぃ!!〔誰
くそぅ・・。
明日は数学だょ・・・〔汗
もぅ数学なんて捨ててるヵら勉強しなぃもんね。〔何

え・・Σ(´д`;;;) 

May 25 [Wed], 2005, 16:28
理科Uゎヵらなぃ・・・
史上最強にゃばぃ・・ゃばぃ・・ゃばぃ!!〔ぁそ
勉強しなきゃ、って思ぅんだヶど、PCしちゃうし。
ゃっぱり、逃げちゃぅんだょ・・。ぅん。駄目だょ・・自分!〔渇!?/笑

*******

何ヵ、窓作るの楽しくなって来たーぁー〔ぇえ
テスト前なのにね・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
この調子で、ャプのも加工しょっヵな♪〔無理
本当ゎ、しょぅと思ったんだヶど、HTML見て諦めた・・〔ぇ
でも、テスト終わったら頑張ろうかなあってww

*******

こなぃだ、500円でヵゎぃぃ服GETしたのーw
超嬉しヵったw
親が買ってくれたしw もう一着も 喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
ワーイw
この勢いでサンダルも買ってもらぉぅと思ったんだヶど無理だった・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
酷ぃょママン!〔誰!

ぅー・・
てヵピアノの発表会近ぃんだヶど!
まぢありぇなぃ!弾けなぃょ!
てヵめんどくさーーー〔ォィコラ!
誰ヵヵゎりに出てくださぃ・・〔無理

この頃ねー、・・
自転車で坂登ってると、「あ、今青春中」とヵ思っちゃぅんですヶど自分!
それを友達に言ったら、「あほぢゃn?」って言ゎれた・・;
あほだょ何が悪ぃ!〔開き直りとヵ/にk
思ぃません?思ぅょねぇ!?〔聞くなっっ!


(●´∀`)ノRC求ムょヽ(´∀`●)

げ・・ 

May 20 [Fri], 2005, 17:34
あーもー最悪・・
書ぃてた記事消ぇたーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もーぃぃっすよ!
いっしょけんめぃ書き直しますooo〔w

ぁのですねー
この頃アクセスUPしなくて屁凹んで升o
そんなしょーもなぃことで凹むな!ってかんぢですが!〔ぇ

ぁーきっちょーぢ行きたぃ・・ooo
服買ぃたぃんですょーo
暑くなってきたから夏の服をw〔当たり前
ヵラォヶにも行きたぃ・・o誰か連れてって・・w〔無理
テストさぇ終ゎれば行きまくりハマグリなんだヶどなー〔古w

今ヵらプロフを頑張って作ってきます〔笑
でゎ短ぃですがこの辺でw

あーもーやだよー 

May 19 [Thu], 2005, 19:07
この頃・・学校生活が面倒くさくなってきましたー〔ぇ
もうすぐテストだしーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
何ヵ・・友とヵ・・ェロくて(?)ちょっと引ぃてるとヵねw〔藁
まぢ付き合いにくいし・・〔ぇ

プリチョ取り上げられたし。
まぢ最悪なんだヶど・・Σ(`□´;;)
ぁー制服プリとヵバーレーたーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 二度目w
もー何なのぁの学校!
校則厳しすぎだし
自由なぃだろ〔怒
テスト範囲広ぃし〔w

ぁーそろそろPC禁にしなぃと・・テストがゃばぃとヵw
まぢ誰か勉強ぉしぇてー〔無理

ぁっ。
相互募集CHUですがなー〔誰
そぅそぅ・・ww
相互募集したら相互ってくれた優しぃ方がぉってさw
超かっこィィサィトさんで!惚れた・・ょw〔ぇ
もー初相互がぁんな素敵な方でょぃのヵねw〔ぇ
これからょろしくぉ願ぃしますー(ノ´▽`)ノ

ぉーとも恋恋ww
こっちもぉーとしにぃくw〔ww

ぢゃぁこの辺で・・!
字潰すなとヵぁったらゅってくださぃな★〔ぇ

初★とヵw笑゛ 

May 15 [Sun], 2005, 17:20
ブログ作ってみたょ。
これヵら、HTML編集してみょうヵなぁって思ってるゥww素゛
サィトの方も寄ってってNE!笑゛
サィトは、⇒http://homepage3.nifty.com/mall/index.html/だょ★
相互募集ちぅだょ!汚友拉致も募集ちぅw
絡めーぃww素゛
ブログ初心者だヵらおかしぃとことヵぁるヵもだヶど気にすんなーoえ

此処にゎ、好きな人のこととヵぁw色んなことかぃてぃきたぃヵら
ョロシクねェ!!!素゛

でゎ今日ゎこの辺でぃ★
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる