どっちがいい? 

2006年03月12日(日) 0時22分
黒髪ライダ



赤髪ライダ

更新するネタないから無理やりに・・・ 

2006年03月05日(日) 16時16分
infoで使った写真をコッチにもup



パジャのアリス風カスタムは唯一、娘が「可愛い」と言ってくれるもの
他のゴスいヤツらは嫌われてます

集合 

2006年03月03日(金) 14時39分
手入れがてら12体並べてみた。

ひな祭りなんで何となく・・w




5月にどんなのが出るかは分かんないけど
それまではウチにプリプは来る事はナシ。

ここも何ヶ月も更新ナシになっちゃうかもなぁ

2パンク 

2006年03月02日(木) 15時07分
箱だしから即行プチカスタムして2体並べてみました



なんか売れないユニットみたいでイイかも(@´ω`)


ライダ 

2006年03月02日(木) 15時02分
ライダ到着


ベース的なものは好きだけど、マユゲ、おちょぼ口、髪型、目の色がキライ。


キライなとこを修正


まゆげ描き直し、リップ塗りなおし、ウィッグ、アイ変更


さらに・・・ 

2006年02月18日(土) 23時54分
さらに姫カット




これでだいぶパンクっぽくなったかな

着替え 

2006年02月18日(土) 20時08分
サクラリタお着替えしました




後ろは雲の刺繍。
オークションで落札して素人さんの作ったものだけど
完成度は高いです





冬プレ 

2006年02月18日(土) 20時07分

冬プレ 

2006年02月18日(土) 2時01分
1200体限定の冬プレお迎え〜〜♪
シリアルNoは0912でした
うちのプリプ達の中に唯一、普通っ子が仲間入りしました。




ヘアゴムはずすと艶っぽいオネェサンです


今回の付属品はバッグとミネラルウォーターとカメラ


普通っ子なんでスロだってします。


あまりにかからないので
店員さんに「コレなんでだんっ!」とイチャモンつけてます

白パンク? 

2006年02月11日(土) 11時45分
サクラリタカスタム


赤髪パンクから更にカスタム



カットアイはアンバー
ウィッグはホワイト
メイクもまたやり直し。
カットアイはネットで見たのと色の違いがあったけど、この色は結構いいかも。



姫カットしたほうが可愛いかもしれない
全部白ってのはめっちゃ難しかった
服はまた変える予定







管理人
ぽりん
†姫莉†
pullip・ペット・RO日記
荒らし以外コメント歓迎♪

メロメロパーク
http://yaplog.jp/kiri_pullip/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_pullip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる