給料日には〜 

2005年06月24日(金) 22時44分

ラブやん5巻かったヨ〜(ノ・∀・)ツ

よォしヌレるなよ!!

『おっと動いたらドカンだぜ!?』

(・∀・)♪

↓の日記でね〜 

2005年06月20日(月) 22時32分
あのね一言・・・

コスプリクラの衣装は、そのゲーセンで借りましたので持参したりとかゲーセンに無断でコスプリ撮ったりしてません!

勝手にやるのは(多分)マナー違反じゃん

ほら一応私ら大人だからさ・・・w

ぷりっきゅあ〜 

2005年06月19日(日) 22時41分
某ゲーセンで初!コスプリとったヨー( ´艸`)ムププ

キャラは・・・

ふたりはプリキュア!

わたしホワイト・Aリサ嬢ブラック・・・

年甲斐もなくゲーセンでハシャイジャッタヨ

ちょっとクセニナリソウダ(笑)

アクビしてるのは酸素が足りないから 

2005年06月18日(土) 22時19分
今日はお客さんイパーイだった・・・

店の定員数をあからさまにオーバー・・・

酸素が足りない職場・・・

ブッチャケアリエナイ 

・・・。 

2005年06月17日(金) 22時25分
ちょっと母上と深刻な話をしました。

その話が終わって母から一言

「あんた老けたね・・・」

 Σ(´Д`lll)

Zガンダム見に行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

2005年06月12日(日) 21時53分
今日は某ガンダムサイトのAりさタソとZガンダム見に行ってきました。

午後から松戸待ち合わせで

あんまし計画性のない私らですので見ようとしてた時間にいかずw
時間つぶすためにバンミュー(バンダイミュージアム)へと・・・

そこでAりさタソが限定のMk-Uとマラサイを、もぇもぇ買ってる横で

連邦軍服女子セット買っちゃった(笑)


んでねZガンダムの感想

クワ×アム萌ぇ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

そんな感じ?!

・・・えぇ婦女子ですからw


そういえば 

2005年05月31日(火) 14時09分
最近二日続けて職場で万引きが起こりました。

一人は30代の男の人(プチ常連)

もう一人は19才の男の子(前にも捕まえた)

どっちも盗んだのは、えち本っぽい・・・

・・・ (´□`; )

なさけね〜

撮影会に行ってきました! 

2005年05月29日(日) 13時25分
今日は、まなかサマ主催の撮影会に行ってきました。

あのねモデルの方々みんな凄く可愛いの(´∀`*)ウフフ

・・・。

てかアタシいて良いのか?!Σ(゚Д゚;

・・・まぁ目の保養に来たようなもんだからさ。

ちなみにこの日は一騎当千の呂布とかやってきました。

こんな私でも撮って下さったカメラマンの方々ありがとうございました。

大雨の中トリートメントしにいった 

2005年05月24日(火) 13時52分
給料日前に美容室に行きました。

髪をやってもらってる間ろくに話もせずフライデー読んでました。

担当についた兄ちゃんスマン!

だって美容室で話かけられるのあんまり好きじゃないからさw

ハイチュウ?! 

2005年05月20日(金) 21時57分
今日仕事帰り駅のコンビニでハイチュウアイス(グレープ)買いました。

食べた感想は

ゼリー凍らせたやつだΣ(゚Д゚;

うん、不味くないけど

どこがハイチュウなんだろ・・・。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Aサリン
» ↓の日記でね〜 (2005年06月28日)
アイコン画像Aさりん
» ぷりっきゅあ〜 (2005年06月22日)
アイコン画像栖羅
» ハイチュウ?! (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる