うわ 

2007年02月24日(土) 9時52分
ほとんど1年更新してませんでした
それなのに残ってるってすばらしい!!
これからは更新がんばります

やっほーい! 

2006年04月06日(木) 16時58分
今日は前に入っていた演劇の人たちと一緒に
カラオケに行ってきました
11人でやったのですが・・・
リモコンの順番が来ない!?
ぜんっぜん来ないんですよ。
おかげで歌ったのは2曲でした(笑
今日はこれから塾です。
最後(?)の理社の授業です。
寝ないように頑張ります(笑

うわー 

2006年04月05日(水) 15時05分
すいません!ごめんなさい!
全然更新ができてなかった・・・・
只今、春休みです。
なぜブログが更新できてなかったかといいますと
学校あるときより春休みの方が忙しい!!
何で春休みなのにこんなに忙しいんでしょうか・・・・
塾の宿題がすごいたくさんでるんですよ・・・
でも、塾が休みのときにディズニーランドに行ってきたんです!!
乗り物に4個しか乗れなかったけど・・・・
そんな感じの毎日を送ってマス。
今日はこの辺で

いやー 

2006年03月27日(月) 10時09分
やっと無事にPCができるようになりました!
ってもう春休みが2日前から始まってるんですけどね・・・
土曜日は塾の後ゲラゲラクラブというのの追い出し会に参加していました!
友達とかも皆徹夜で遊びまくっておりました
カードゲームとかetc.....
それで昨日は一日ずっと寝て
今日に至るというわけですが、
今日から塾の春季セミナーがあることを
さっぱりと忘れておりましたともさ
ほんとにどーしようでどーしようもないんだけど
宿題が終わらないので今日はこの辺で、
ではA失礼します

すんません・・・ 

2006年03月19日(日) 14時23分
最近全然ブログが更新できてない・・・
そのわけは・・・・
体育のテストが親にバレテ
パソコン禁止令が・・・・
今は親の目を盗んでやってます。
非常にやばいです
ミンチ寸前です
親の一言一言に棘が・・・・
明日学校がなければ確実にストレスで胃に穴が空くでしょう!
ってぐらいヤバイです

ヤッホ☆ 

2006年03月14日(火) 20時52分
今日はホワイトで〜♪
ナーチャンさんからチーズケーキとクッキーをもらいました!
すっごくおいしかったでッス♪
ありがとうございました!
お礼といっては何ですが・・・
明日、
・チョコチップクッキー
・ココアスコーン
を持っていきます。
頑張って作りました。
まあ、人間の食べれるものができたので
食べてやってください

今日の午後は昼寝で終わってしまった・・・
明日の塾の宿題が・・・・・・
もう・・・現実逃避しちゃる

カントリーロ〜ド♪ 

2006年03月13日(月) 17時45分
今カントリーロードを見ているのですが、
出てくる猫も可愛いし、天沢君カッコイーv
今日、学校で卒業式の予行練習をやりました。
めっちゃくちゃ暇でした。ホントに・・・
あさってが本当の卒業式です。
誰か暇のつぶし方教えてください!!

うひゃー 

2006年03月11日(土) 22時29分
昨日レンジから煙が・・・
しかもその前にバターを溶かしてたら
バン、バンって爆発してたんですよ!!ホントに
バナナスコーンを作ってたのですが、
なんか爆発音がやたら出てました(笑
本当の作り方はフライパンで焼くのですが、
火の加減が上手くいかなくてこがしちゃったので
オーブンで焼こうと思い、
レンジをオーブンにして予熱をしていたら
煙がもくもくと・・・
いったい私は何を作ってるんだろうと思った瞬間でした。
私の作ったバナナスコーンは・・・・・・・人間の食べるもんじゃねえ
        ご想像にお任せします♪
では、今日の報告はここまで!      

・・・ 

2006年03月10日(金) 17時51分
今日シュークリーム作りました。
人間の食べるものにはなりましたが・・・
皮が膨らみませんでした・・・

ちょっと今からバナナスコーンを作ってきます!
ベーキングパウダーを買いに
ヒトッパシリして来ます♪
では

あぁ・・・ 

2006年03月09日(木) 18時04分
今日はこれから塾です。
都道府県名と県庁所在地のテストです。
あと、理科の細胞膜とかカーミン液とかオルセイン液とか・・・
テストイヤーーー
頑張ってきます!!

明日の調理実習で
・苺シュークリーム
・スコーン
          を作ります♪
めっちゃ楽しみです!
シュー皮が上手く膨らめばいいけど・・・
スコーンはフライパンで焼きます。
人が食べれる物を作りたでッス♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 佑
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
日々をまったり過ごしている 現役受験生です。 全然更新できていないと思うけど・・・ がんばりたいです!
最新コメント
アイコン画像神崎 霧
» うわー (2006年04月11日)
アイコン画像○●ナーチャン●○
» うわー (2006年04月05日)
アイコン画像motoshow
» いやー (2006年03月28日)
アイコン画像やまもと
» いやー (2006年03月27日)
アイコン画像○●ナーチャン●○
» すんません・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像motoshow
» すんません・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像高木
» ヤッホ☆ (2006年03月15日)
アイコン画像○●ナーチャン●○
» ヤッホ☆ (2006年03月14日)
アイコン画像神崎 霧
» うひゃー (2006年03月12日)
アイコン画像やまもと
» うひゃー (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/kiri_kanzaki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる