初キンクエ!! 

January 08 [Tue], 2008, 12:47
なんとなく鉱石のキンクエに参加してみました。





ツルハシもスキルもねーよ!!

転職したらこんな感じ。 

January 04 [Fri], 2008, 1:52


10分で描いてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

転職その4っ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:49
内容がないのに多いですね!記事が!!
内容が無いよう!!!











すいませんでした。




おいげん!おいげん!!



だからボクっ娘じゃない!!



そんな感じで転職試験終わりました(転職後のSSないからるなちゃんトコで見てね!)

転職その3っ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:44
内容がないのは忘れたからじゃありませんよー。
SS撮るの忘れてただけですよー(だめぢゃん

そんなわけでさっきのおっさんから頼まれてルビちゃんを説得しにいきました!
ものすごくおこってるルビちゃんに訳を聞いてみるとお酒飲んでるのがダメらしいと!!(だいたいそんなかんじ



とりあえず渡しといてってこれ渡された。




(´・ω・`)ぷーん

転職その2っ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:41


そんなわけで20になったうちは転職方法を探してぼーっとしてましたとさ。
るなちゃんは槍兵さんを見てますね。好みなのかしら(´・ω・`)?

残念ながら職が違ううちとるなちゃんは別々の道を通って転職試験に向かいました。・゚・(ノд`)・゚・。











うちはボクっ娘じゃない!!

いよいよ転職ですぜ! 

January 04 [Fri], 2008, 1:36
さぁさ、いよいよ転職ですよー!
るなちゃんとこと違って短めになっちゃいそうですがっ行きますよー皆さんー。

まずはレベル上げ上げ。
一昨日に19まで上がってたのでへこへこと。
ちなみに昨日はお酒飲んで従兄弟に抱きついてました、へへへ。


煩悩で狩ってたはずなのにSSがこれしかなかった(´・ω・`)ぷーん



・・・・。






(*´д`)!!






ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



キャラ紹介。 

December 31 [Mon], 2007, 2:10


うちのメインキャラでもあるo春香oです!
基本的にこの子メインになるはずですc⌒っ*'д')っ

珍道中の始まり。 

December 31 [Mon], 2007, 2:05
ここだけの話たまたま広告に表示されたって理由だけで始めたネトゲなブラキンなのですが。
思いの外るなちゃんもはまってしまいブログまで始めちゃいました(*´艸`)

とりあえずSUN鯖でファイターやってたりしますー。
相方のるなちゃんと日々面白いことを捜しに珍道中を爆走中でございます(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o春香o
読者になる
ブラキンのSUN鯖でファイターやってますo春香oと言います(*'ω'*)
相方のるなちゃんと一緒に珍道中を全力疾走してます(`・ω・´)

見かけたら是非とも声をかけてくださーい!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる