おひさしぶり。 

April 24 [Sun], 2005, 0:14
なんていうか色々ありましたって感じ。
もう話し疲れたし
少し風化しつつあるからもうここには書かないよ。

菊とも決着つきました。
はい。
この先も二人で行動出来そうです。
言葉で結ばれる絆より、より深い絆が存在していた事に
私は気付いていなかったようです。もういいんですよ。
その事が嬉しかった。
やっぱり大好きな人。
貴女より良い人現れるまで多分ずっと貴女が好きよ。
許してね。
ね。

で、もうなんか此処あってもなくてもけっこうどうでもよいし
今はミクシィでこっそりヒソヒソ日記書いたりしているので、
もし興味あるのならミクシィで探してみて下さいな。
すぐに多分みつけられるよ。

あとそう。
裏・灰色関係者様各位へ。
えーと、あそこからまだここを見てるか知りませんけど
別の場所で別の名前で復活させますので。
もし見つけちゃった際にはどうぞ宜しく。
再開させる日は未定ですが、あそこではURL公表しません。

もうなんか面倒臭い事嫌いなので勝手に探したきゃさがして下さい。
うん。
てことでもうここは更新しません。
さよなら。
今までありがとさん。
じゃあね。

??ミクシィ?? 

April 10 [Sun], 2005, 19:51
をやることになりました。ひょんなことから。

mixi。完全招待制のコミュニティなんですけどー。
ダ、ダレカやりません?苦笑。
招待致しますヨン様。
今一つ使い方がわからんくて(?0?)ってかんじ。

噂通りゲイ多い!爆笑
1人坊主に当たると出るは出るは・・・!!!!!
そんなにゲイの間でmixiって大きいの?!
んー、でもあんだけ居るなら不思議じゃないよねぇ。

そんじゃおちまい。

nya-nya-nya- 

April 05 [Tue], 2005, 1:15
1行メールとか苦手です。キタガワです。おひさしぶり。
返信に困るよね('A`)
しかもさー、しめがね、
「それだけ〜、じゃあね〜。」とか。
急に 何 事 で す か 。
ありゃあ腹たつメールでした。「遊ぼうねぇ」ってめーるです。
しかも急に。
え、な、なに?みたいな。
時折この人意味不明な事しだしたりすんですけどね。
典型的なABっていうか。血液型ってあてになるのか?わかんないけど。

最近ニキ更新して無かった理由はバイト忙しかった為です。
明日はというかもう今日だね。
4月4日までぶっ続けでバイト。
セブンと家しか行き来してません。
自転車で一分半の距離を行帰りするのみです。
虚しいネ・・・はは。
はやく給料という形で私を潤してくれ。

なんつーか予定が無いからバイトばかりしてるっていう。
なんか遊ぶのも面倒臭いし(最悪だな)
かといって1人で出掛けても無駄な買い物ばかりしちゃうし。
お金を使わないで誰かと遊びたい。笑

あ、でも六日は仲間内で花見します。
楽しそうだけどめんどくせ('A`)あーあーあーー。
駄目人間此処に在り!

友達と一緒にいるのも楽しいけどねー
やっぱ1人で過ごす時間がけっこー好きデスノ。
我侭で自己中なのでね、あはん。

集団で遊んだ時に嫌だなと感じる瞬間。
どの店に行くとかこの後どうするとか決めるのにみんながみんな
何処でも良いよ〜とかすごく謙虚になりまくって
空気がグダグダしてくる瞬間。
そしてその空気に耐えれずに「じゃあこうしようぜ」とか
その空気を自分が撃ち破る瞬間。
んでもってみんながそれに同意する瞬間・・・orz
お家へ帰りたくなります(・∀・)

二人とかだと良いよね。
やぁっぱーりふーたーりーがーいーいねぇ〜(はうえ?hぁ)
3人は2:1になりやすいし4人は二組に別れるし。
5人以上は大杉。(個人的に)
大杉もある程度多いならそれなりにいいけどな…
例えるなら集会。

そういや2ちゃんみてたら橋スレがあった。
お掃除隊がんがれよ。私橋住人では無いヨン様。
ゴミ持ち帰りは勿論だけど
鬼ごっこしたりしてる厨房も掃除してほしいんですけど。
橋も変わったよね・・・住人が。

空気読め('A`) 

March 28 [Mon], 2005, 23:17
ってかんじのやつに、ラムネで絡まれてけっこーウザァ、みたいな。

てわけで、ラムネ行ってきました。
私は楽しかったんだけどね、菊がさー・・。
大丈夫だったかしらん?と心配になります。
てかそいつ、菊が苦手なタイプでだorz
なのに私の勝手で一度、そいつと二人にしちゃったんだよね…。
今になって凄く罪悪感。

カジカたむに逢ったので、二人して色々愚痴ってましたん。
お互い大変ねぇ・・・;
今度ゆっくりお茶でもしてお話したいもんです。
彼女は本当おもろいひとです。大好きよ!

フィギュアで君と僕やったのは吃驚したなぁ…。
泣くっちゅーの。・゚・(ノД`)・゚・。

明日からバイトバイトバイトバイトです。週5勤でございます。
来月けっこう給料弾みそうな予感。
それでガブの新作でも買おうかしら〜。

来月というとゴートだ。だだん。
5月一本くらいライブいきたいなぁ。。なんか無いかな。
6月はラムネでそ。
てかマザーミュージックでゴート紹介されたそうですねん。

それじゃ、このへんでー。

パレィド 

March 23 [Wed], 2005, 0:10
夏に「東京レズビアン&ゲイパレード2005」開催されるみたい!

行こうかなぁ(*´∀`*)
是非とも菊にゃんと〜。
いやぁ、なんていうか、嬉しいですン。2年くらい?
やってないんじゃあなあい?
違ったっけか。札幌の方のはやっていたよね。
やっぱ。同性愛って未だに差別っていうか・・・
なんか生き辛い世の中だよなぁ・・。
まだ、「バイ」は受け入れやすくはなったようには思うけどね。

菊に今一つ自分のセクをそういや言っていなかったや、
と思って「ビアン寄りのバイよ」と伝えたけど「ビアン」です。
嘘つきましたorz
まぁいいや・・・どうせラムネの日ね、二丁目のカフェに行こう!
といっているから、その時にでもゆっくりお話するのん。
菊はバイ・・・になったけどビアンに戻りそうな人です。苦笑
へぇ・・・。まぁ、ヘテロじゃなきゃ別にいいけど。笑
てかバイのカノを持ったとしてさ、もしそのカノが男にとられたら…
同性にとられるよりショックだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
だからカノにするなら…ビアンが、望ましい…かも。(臆病)
自分がなんでビアンかって、男性恐怖症が全てのはじまりで;
まあ気付いた時には同性といる方が楽ちんだし…ていう。。。
とりあえず恋愛対象として男は見れないなぁ。
なんかやっぱり、気持ち悪く見えちゃうのよ;そういう風にみると。
自分がビアンになってから、何度か異性から告白されてますが
駄目ねぇ・・・うん。苦笑
男友達で居てくれりゃあいいのに!とそのうち一度、思ったな;
ちょっと残念でしたがそれ以来縁はきっちゃいました。

最近やっと、気を許せる人にはきちんと「ビアンです」って
言えるようになったけど「ビアンだ」と自分の中で認めるまでには
時間かかったな…。バイであってほしい…と内心どこかで願っちゃ
う時もあったりしたし。今はもうそういうの無いですけど。
後悔もしていないよ。

パレード、ちゃんと開催されるとイイな。
てゆかもっと、同性愛についてきちんとした知識をみんな持てる
ような、例えば教育とか・・・ねぇ。駄目なのかなぁ。
人権擁護法案可決しちゃったら余計駄目なもの扱い?
ちゃんとした知識も無く偏見もたれるのはどうも('A`)

まあ幸い自分の周りは理解ある人多いからまあいいやぁ。

だめ、だめ。 

March 22 [Tue], 2005, 2:18
鬱です。
駄目だよ
駄目だよ
駄目だよ
。。。。

ココで制御しなきゃ、手首切っちゃうし、大量服用しちゃうし、
これから先に在る事が崩れてしまうし、駄目だよ、駄目……。
そりゃあ
楽な道を選択して
楽になりたいよ。
でも
折角持てた希望だとか
自分のその、自己中心的な行動によっておきる他人への迷惑とか
愛しい人へかけてしまう心配だとか
色々な物を
破壊する行為でもあるんだよね。
自分が楽になったッテ
他人を壊してしまうくらいなら
自分1人が苦しんでる方がまし。
まだね、まし。

あ。

もしかしたら、菊も同じように、思っているのかな。

客観視してみる。
割と、
破滅的な考えだ、と思う。
自分のこの思考は。
しかしながらやっぱり、
人を傷つけるくらいなら
自分が傷付いていればイイ、と思ってしまう。
その考えが
手首へ
体内へ
脳内をも充満して。
こう、
冷静に客観視はできるのに
それを「良くない」とは思えるのに
・・・・最終的にはまた、ふりだしへ、戻る。

破滅的な行為に走り出しそうな自分を、
制御するのに今は精一杯。

君は君。僕は僕。
だけど
似たような面を、持っているような、気がする。
僕は君になれないから言うと。
君も
破滅的な行為に走り出しそうになる自分を、
制御する事は、してね。

おやすみ。
薬はいつものメニューでね。
ロヒ2ベゲ2ピレ2レボ2。
おやすみ。

似ている所為か、何となく分かる。 

March 20 [Sun], 2005, 22:52

写真はきのうのわたくし。どうも今晩は。
サイトをブログサイトにしちまおっかなぁ、みたいな。
どうせ日記しかまともに更新しないしね。苦笑

真夜中に、菊たむと電話をしました。えぇ。
昨日の話になるのだけど、昼間からちょこちょこと、珍しく
メィルをしていてね。夜になって、23時台にメィルがきてた。
しかしながらその時私、それに気付かず。
何やら、思い悩んでたみたいで。
親との衝突とか、
なんかしらないけど元カレがしつこく菊にメルしてきてたり、
果てはそいつが菊の自宅に電話して親に直談判とか・・・・

死ねよ('A`)

本当どこまで腐った男なんだよ。それが菊を傷つける行動だって、
なんでわからないんだろう。
なんか菊の親も親で、元サヤに戻ってほしいみたいな風に
思っているみたいだから…そんな電話もちゃんと受けちゃって。。
その間に挟まれてる菊の立ち場になれよ。本当。

只でさえ、強がりなこのコだからずっと色々溜め込んでる。
徹底して、強がって、1人で抱え込むんだよ。
私は今まで1人で勝手に心配するだけでなんもしてやって無かった。
「あんた強がりなんだよ」
この一言さえ言えてなかった。

溜め込んでいたものを、メールで伝えてくれた。
話に違いが出てはアレだから、直で話そうと思って電話、したよ。
泣いてた。

「もし違ったら悪いんだけど、随分強がりっていうかさ、
 1人で色々抱え込んでちゃうでしょ?昔ッからさ。」

本当心配で、とりあえず、思った事を伝えた。
少し間を置いて、「うん・・昔から、そうかもしんない」
と、か細い声で返ってきた。
「私にはもっとさぁ、甘えん坊になりなよね。」
「うん。ありがとう。あー・・・なんか駄目だ・・泣けちゃう」
「泣いていいよ」
私なりの優しさっていうか、そういうのは、伝える事出来た筈。

このコのことだから、またきっと気付かない内に抱え込んじゃう
気がする。なんでそういう風に思うかって、私もそうだから。

早く、逢いたいなぁ。

君がいれば世界一 当然でしょ? 

March 18 [Fri], 2005, 0:54

どうもこんばんは、キタガワです。
日付け変わっちゃったけれど、金曜日の出来事をかこうかと。笑
寫眞は、グレイのライブの時のわたくしさまです。(さま…)
頭悪そうでしょう?悪いです。

躁鬱繰り替えしてます。今は鬱です。
夜(8時頃)は躁状態でなんか、フレンチトースト食いたくなって
作ったりしていたんですけどね。うまいかったよー。美味です。
廃棄の今日で賞味機嫌きれる食パンを貰ってきたからそれでね、作って。

そうそう、藝大から学校案内がきました。
第一希望、武蔵美の視覚伝達デザインにしていたんですけど、
あと一年で卒業出来無いって事が確定したので、
丁度いいブランクじゃねぇかよ、
ってことで目標をあげてみました。
第一希望は藝大の先端芸術表現学科ということで。
まあ芸大の中の東大が藝大みたいなもんなので
現時点での可能性は限り無く低いですけど・・・。くそー。
視デも勿論魅力的なんですけど視デで出来る事をもっともっと
藝大の方では出来るので・・・本当入れるのなら本望!

では・・・・寝ましょうかね。。
多分明日はかしゅみんと逢います。多分。多分?
そういや今日、店にギャがきた。
バビロン好きなのかなぁ。(ストラップ見た)
バビロンっつっても名前と容姿しかわかりませんがね。
近所にギャが住んでるとは思っていなかったよ。藁

甘えん坊めコノゥ! 

March 17 [Thu], 2005, 19:48
と、菊たむにメィルで言われました。苦笑い。

夜中にどうしようもなく不安定になって、久々に頭の中で色々なことが
暴走始めてしゅうしゅうつかなくなってしまい。どうしうようもないか
ら、地元てぃ(親友よねん♪):かしゅみん、に電話をしたのだが…

なんか電話止まっているぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

かしゅみんはしょうがなく諦め、次に菊たむです。
何故まっ先に菊たむに救いを求めないかってやっぱ
・・・・心配掛けたくないからで。
でもやっぱ声聞きたくて、起きてないよネ・・・と思いつつワン切り。
リダイアルの期待は全くせずにリストをグッサグサやってました。
したらさー、間髪いれずにリダイアルキタ-みたいな。超吃驚。
この人から電話来ると「愛妻家の朝食」が鳴るのね、だからすぐ分かる。
やつの第一声は「どうしたん?」だったと思う。

薬飲んでいた所為もあって記憶が凄く曖昧で、
下手したら告っていたかもしれないよ!あぶねぇ・・・・。
とりあえず覚えてる私の発言は・・・
「御免夜中に急に電話して。ちょっとさ、なんか、
 不安定になっちゃって声ききたくなったんよ。今、何やってるん?」
とかだったような・・・。
そのあとの菊たむから送られてきたメィルはですね、

「甘えん坊めコノゥ!笑。
 何だか何も言えないけど、声聞くだけで良いならいくらでも
 喋るのでいつでも掛けてな(au絵文字のカエルさんマァク)」

でした。照。なんだよ、優しいな、ばか!苦笑
そのあと泣いていたのは言う迄もなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

本当は今日、気を使ってくれて逢う?とまで言ってくれたのだけれど
私バイトだったから・・・・御免ね、菊たむ。ありがとう。

つーかヤプ更新サレテル・・き、記憶ないYO!!!滝汗
同じようなことが、「こぼれるのは 涙」の方でもあります。
薬で健忘おこすかよくわからない症状で健忘おこすかどちらかです。
健忘コワイ・・・。やだーょ。

('A`) 

March 16 [Wed], 2005, 22:15
てゆーかメール止めたのは俺なんだが、みたいな、ね。苦笑

相手の同行がわかっちゃうのって嫌だよねぇ。
なんで自分阿呆みたいに気ィ使ってンの?って問いたくなるよーな。
あー、むかつく。笑
おまぃも俺もむかつく!
バーカバーカ!
きみのばーか
ぼくの大馬鹿・・・ってか・・・。
とっとと会いたいです。取り敢えず。
自分絶対遠距離とか無理だなぁ。うん。絶対無理。

そうそう、メール止めたんだが、に戻りますよ。
別に何があったとかじゃなくてなんていうか只ライブが…ってだけ。
ライブ始るからその前のメールで止めてるッテだけ。笑
そっからなんでメールしねぇんだよゴルァって感じですね。あはは。
基本的にメール不精です。
あー、だからか・・・鬱

どうしよもねぇよ。畜生。

やつを信用してないわけじゃア無いんだが
テスト期間中って本当なのかよ('A`)
と不信感抱きまくりな彩さん(17)です。
パチこいてたら本当ぶっ飛ばしますけど。まじで。笑

あーなんかムカムカします。この馬鹿!お前の所為よ!
って本人は気付く筈もなく・・・。

いい加減ウザイよ、私(・∀・)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アメコ
» 空気読め('A`) (2005年03月30日)
アイコン画像かじか
» 空気読め('A`) (2005年03月30日)
アイコン画像アメ子
» 空気読め('A`) (2005年03月29日)
アイコン画像kajika
» 空気読め('A`) (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri2mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる