ケータイにて 

2006年03月07日(火) 0時40分
ケータイから更新です。これで更新頻度も上がるであろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は休みでした♪といっても何もせず。部屋でフロム・エーとか読んだりパソコンしたりテレビみたりダラダラひきこもってました(ρ_-)o いつもこんなんじゃだめやけどたまにはこんな風にだらけてもいぃよね(≧▽≦)と自分を正当化します。最近すこぉし疲れてんだよぉーぅ(*´Д`)=з
1日ダラダラしたらもうおわり。明日はふくちゃんとお買い物ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪楽しみさぁ(^ε^)♪

いいわけっていいわけぇ? 

2006年03月06日(月) 0時40分
聞いて下さい。
ポジティブな気持ちでブログ書こうと思ってたのに、
記事の投稿途中でもう三回も強制終了になります。
しかも終盤に向かったところで。
ムキーーーーっ
戦力外通告ですかねぇ。。どうせかかんやろ?的な。
悔しいから、明日からは日報です。毎日。絶対。
こうちゃんなめんなよ

月初めにふさわしく、なおみのマネして、したいことを箇条書きにします。
●色彩検定の勉強
●ミシンの練習
●自分の部屋にDVD買う
●このブログをHTMLでデザインかえる
●痩せる。せめて今の仕事する前の体型
●かけもちのバイト検討

いまのとここんな感じ。何個達成できるか?!
結果発表は月末。乞うご期待
次回予告は欲しいものリストです。

ブログはじめました 

2006年03月01日(水) 21時53分
今日から三月とキリがいいので、ブログかきます。
ナオミに触発されました
何も書く事なくても、とりあへず、続ける。頑張る。目標。
ちっちゃいことでもいいから、何か書けることがみつかるといいなぁ
ネガティ部・部長退任します

今日は休みで、こーちゃんとひっしーがごはん誘ってくれました。
あたしが休みの日は雨の日が多く。。。今日も90%
でも、ハンバーグおいしかったし、色々服も見れて楽しかったにゃん
TKのジャケットがマジヒットやったぁ
基本的にジャケットはロング派だけど、あれは例外。
くびれにそってしぼってある形で、今流行りのワイドパンツにあわせたいよ。
あと、またまた流行りにのっかって、白いシフォンのテロテロのワンピがほしいぃ。
ひとりで買い物いくのもいいけど、「これかわいいぃぃ」とか、
わぁわぁゆうのもいと楽し
ひっしー運転おつかれさまでした。今度は堀江のレイジつれてってください笑

明日からまた仕事!がんばるんば。
どーでもいいけど、トリビアの緒方拳絶好調におもろい!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri2_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる